Today 

2004年10月14日(木) 13時01分
真面目に学校のENGLISH授業最悪
学校マジクソだーーーーー!!!!!
学校の帰りママと一緒にHALLOWEENんコスチュームを見にが運転しました何気にママ怖がってたから
でも、まぁわかるし・・・ちょっと危なかったからね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Started school 

2004年10月12日(火) 17時34分
秋休みが終わり学校が始まりました。マタ
まぁ普通にまぁまぁだった・・・。放課後にはDrivers EDでを先生と一緒に運転したよ最初はに鳴れてなくてギクシャクだったけど、だんだん鳴れて来て結構自分でもうまく運転できたと思う
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

This morning... 

2004年09月23日(木) 14時13分
Dis morning was fuckin' luvly
今朝6:30にWizから来る予定だったの・・・
なのに、来なくてさだから5分後位にWizしたのね。
んで、「なんで電話してこないの?」って聞いたらの、そしたら「車に乗ってから、家に着いたら電話する予定だった」って言われて、まぁ確かにそぉだなぁ〜って思って、そのあともちょっとWizと話して、学校に行かなきゃ行けないから準備するから、今夜話そうねって言って切って、学校に行く準備をして7:38頃家を出て、5分位、歩いてたらWizから来て。Wizが「今どこにいるの?」って聞いてきたから私は「はぁ?!」って思い・・・「今学校の途中だよ。なんで?」って聞いたら「今から会える?」って言われて・・・無理だろ!これから私は学校なんだよ。私にHonoluluまで来いと?って思い・・・でも待て・・・もしかして・・・って思い、「今どこにいるの?」って聞いたら「まず良いから、会えんの?会えないの?」って言われて、「会えるよ。」って言ったら「今さ藍んちの近くにいるんだよ。」って
それで藍、自分の近くまで行ったらWizがあって、ビックリ!!んで車に乗り込んで2人で1時間以上一緒に過ごしたの
1時間目サボっちゃったでもWizと久し振りに会えて嬉しかったし
今日は本当に良かった
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvahwisdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる