(無題) 

January 26 [Sat], 2008, 11:50
落とした
必修落とした
さいあくだ
レポートも
テスト勉も
完璧にしたのに…
シメの科目だったのに〜!!

寝坊ってこゎぃ
一人暮らしってこゎぃ

おひさ 

January 22 [Tue], 2008, 17:36
ちょー久しぶりの更新

久々にテスト受けに学校行った

部屋にこもることがあると、すぐうつになる〜

みんなに会えて嬉しかった

バレンタイン、しょっぱぃものってなにあげればぃぃの〜
チョコケーキ作る気満々だったのに〜

とりあえず、明日のテスト勉だ

イルミネーション 

December 26 [Wed], 2007, 12:18
桜木町散歩行ったときの

光のアーチ

メール 

December 17 [Mon], 2007, 17:17
なんで
早く返ってきてほしぃ
不安になる人のメールほど
センターで止まってたりするの!??
めったにそんなことなぃのに
神様が意地悪してるとしか思えない

カゼ 

December 15 [Sat], 2007, 11:59
ついに
カゼをひいてしまった

でも昨日は
熱あるにもかかわらず
クラス飲み行った

あんな楽しみにしてたのに
行かないなんてむりっ

死ぬかな〜と思ってたけど
案外ふつーに酔った

楽しすぎた〜

女の子はきっと
恋愛のことだけ考えて生きてける生き物だ

熱と寂しさの勢いでAくん飲みにさそった


ままと電話してて
ちょーどカラコンが届いて
カラコン買ったって言ったら
失明するからやめなさぃ!!
って怒られた
ヘコむ〜〜

カラコン 

December 13 [Thu], 2007, 23:18
初めてカラコンを注文してみた
コンタクトは未知の世界〜
うきうき

鍋パ 

December 13 [Thu], 2007, 11:29
Kくんちで
Mくんと3人で鍋パやった!!
男料理だぁっ
って言ってたけど
ふつーにぉぃしぃし
むしろあたしより全然上手いと思うし

雑炊やばうます
あたし何もしてません
飲んで食べただけです

楽しかった

ブログ 

December 10 [Mon], 2007, 1:48
ブログ王道の
若欟千夏と
品川祐のブログ見てみた

やっぱ
面白いね!!

一人で爆笑

読書 

December 03 [Mon], 2007, 11:32
「人のセックスを笑うな」ってぃぅ
なんとか賞を取った本を読んだ

文体が面白ぃ
難しい言葉が使われてなぃから読み易いし
すぐ読み終わっちゃった

でも読み終わった後
なんか空しくなっちゃたー

悲しくなって
うつじゃなぃけど
あぶなかったぁ〜

あたしは映画とか本にすごく影響される
と思ぅ

主人公に完全に感情移入しちゃって
大切な人を亡くしたシーンなんかがあれば
見終わってからも涙止まらなかったり
しばらく空虚感が続いたり

そぅなる

そんなときは
観たことを後悔する

観て
テンションあがったり
何かをしょぅと思えたり
そんなぃぃ効果をもたらしてくれる作品だけに出会いたい

でもそんなの観てみなきゃ
読んでみなきゃ
わからなぃ

途中までは楽しくて
どんどん引き込まれる作品でも
終わった後すごく気分が落ち込むものもある

そぅ考えると
あたしは
本や映画にいつか壊されそぅで
こわぃ・・

ショッピーン 

December 02 [Sun], 2007, 18:49
すっごぃ久しぶりにママと買い物した

EGOISTでインナーとストール買ってもらった

はかなげセクシーになりたぃ


そして
爆発しそぅだったけーたいの電池をついに交換した!!
一安心

ママ楽しいゎー
すてきだゎー

ありがとぅ
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myco
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-エナジー☆
    ・グルメ-友達とおいしいもの食べ行って、なが〜く居座るの大好き
    ・お酒-酔うってステキ
読者になる
好き:ダンス・チョコレート・酒・ジャズ・夜・赤・サックス・洋画・横浜・東京・金曜日
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像京平
» カラコン (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 鍋パ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» カラコン (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる