引越し〜。 

February 20 [Wed], 2008, 20:14
待てど暮らせど荷物が届かない…と業を煮やした母が、妹を我が下宿に派遣してまいりました(笑)。

手伝い要員らしんだけど…。

ヤツときたら、ようつべで絶望先生見て、明後日の帰省のためのバス予約して、漫画読んで、お菓子食べて帰って行きました[m:246]

マジで何しにきたんだ!!

一応雑誌はまとめてくれたのだが…何か違うようナ…。
ま、でも、今まで放置してた書籍やらお泊りセットやらをやっと持ち帰ってくれたので、大分スッキリした感じ

京都に行くまでには部屋の荷物をパソコンと生活必需品だけにしたいなー。
テレビなんかは無くても生きてけるけど、パソコンだけは手放せまへん〜[m:54]
あと、スピーカーもネ☆


てか、mixiにも書いたのですが…。
イルカハウスで風邪拾ってきましたーッ!!(死)。

昨日からちょっとオカシイなー…とは思ってたんだケド、家についたら途端に悪化したー
なんで風邪って気が抜けると悪化するんだろーねー。

とりあえず、今のトコ熱とかは無いんだけど、咳と喉痛がヒドイ
京都旅行までには何とかしなきゃー。
貴船にいけなくなる!!!

明日から京都入りされるお嬢様方はくれぐれもお風邪など召されぬようにお気をつけあそばせー。

始めさえすれば一気に終わる! 

February 16 [Sat], 2008, 12:16
引越し準備。
多分、始めれば一気に終わるんだけどねー。
肝心の始める気がないから困りモノ。
大したものないから、引越し業者呼ばなかったんだけど…梱包方法が難しいということに今更気づいた

ホームセンターでプチプチをいっぱい買ってくるとしよう( ´_ゝ`)

輸送中壊れて困るものとかPCくらいだし、他は適当でいいよねー。
マジで面倒くさいわー( ´_ゝ`)

PCでHats FesのDVD見ながら、部屋のスピーカーで葉加瀬のEndless Violinを流すという、ナカナカ微妙な休日であります。
とりあえず、明後日からのいろんな(意味で)ぼうそう合宿に向けて英気を養ってるわけさー。

さて、風呂にでもはいってこよう!

あ!!!

その前にお返事!!

とりこ!!!もどってこーい!!
フランス人?そうなのか??!!!
てか、テラドMってすごいな!!
何回かやったケド、そこにはたどり着けなかったなー(爆笑)。
しかも、オレルールが一人称ってどんなだよー(笑)。

新手の 

February 09 [Sat], 2008, 0:45
SM診断を見つけマシた。
こっちのほうが分析が細かい?
You…ちょっとやってみなよ!(http://ochahime.com/
因みに以下は私の診断結果


あなたはオレルールなエス

普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける〜!それ自己中すぎ〜〜!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ

ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も〜なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね



ほらみてごらんなさい!
私はSでございましょう!(←何かM呼ばわりされることが少し不満だったらしい)。

それにしても、ちょっと回りに言われてるコトと自分の感覚に思い当たる節がありまくる結果で、若干ウケた。

皆もやってみるといいと思うよ。

深夜は腹が減る! 

February 03 [Sun], 2008, 2:22
ひらがなを練習しています(ゑ)。

なんか、内定先から配布されたひらがな練習帳は、並み居るひらがな練習帳の中でも、私の嫌いなタイプのひらがなを書かせるヤツで凹んでます

バランスが一つ崩れるだけで文面が汚くなるタイプのひらがなです。
ごまかしがきーかーなーいー

人生ごまかしごまかしなので(HaHaっ!)。

あわー。
洗濯物たたまなー。
てか、寝ないとー( ´_ゝ`)

バッカーノ…買った分は全部読みおわっちったので暇です。

2002【A side】→1075→1934獄中→1934娑婆→1934完結→2001→バッカーノ→1931鈍行→1931急行→2002【B side】

こんな感じで読んだー。
なんか、もー、めっためただよね〜(爆)。
でも、それなりに楽しくよんでます(´∀`人)

しっかし1933(上下)と1932はなっかなか売ってないんだよねー。
明日探してみようかな。

あ…お金ないんだった┌(。A。┌ )┐

もー、何読もう

珍しく 

January 29 [Tue], 2008, 13:40
おいらにしては珍しく歌聴きよります。

奈落の花→創世のアクエリオン→終端の王と異世界の騎士→石畳の悪魔→Mermaid→睡蓮→黎明〜Aurora〜→Brand New Breeze→サウダージ〜郷愁〜…の∞リピート。

なんとなく、スッキリする曲(=高音の多い曲)推奨中。
だって、空はこんなにどんよりなんですものっ!(鬱)。

今日は久しぶりに何もない日だったので、未だにパジャマです(逝って良し!)。

今日は久しぶりに何もない日だったので、未だ一銭もお金を使ってません(エコノミカル!)。

今日は久しぶりに何もない日だったので、内定先からの課題をやってます(勤勉!)。

君だけにぃ〜 聴かせよう〜〜 あふれ出す旋律思い全て

今日は久しぶりに何もない日だったので、なんとなく月森氏の歌を歌ってみました(誰か構って!)。

うん。Playリストに月の欠片も入れるとしよう…(イソイソ)。

てか、昨日、気持ち悪かったのは、アップルティーの飲みすぎでした(5杯!)。

今日は反省して、まだ3杯目です。

決めた〜。

もー、今日は出かけないぞー!!!

うぅぅぁ。 

January 29 [Tue], 2008, 1:11
きもぢわるい〜。

なんか、寝て起きて某動画サイト見てたら気持ち悪くなった( ´_ゝ`)ケポ。

ピ●チュウ10万ボルトか?

あうぅ、気持ち悪い
気持ち悪いから、内定先からの課題は明日に回して…寝よう( ´_ゝ`)ケポ。

あ、午後三時から何も食べてないのが原因かな( ´_ゝ`)ケポポ。

早く寝て、朝ごはん食べよう。

静かな怒りコレクション 

January 27 [Sun], 2008, 22:07
今日は、池行こー思ったの…ですがー。
一緒に遊ぶ予定だった友達からの「今日は無理かなー。」メールをうけ、二子玉川で途中下車(笑)。
うーん…まぁ、そういうこともあるよね
ってコトで、駅構内のBook1stをブラブラ。
妹から京都の雑貨屋さんを扱った雑誌を買っておいて欲しいとの命を受けていたこと思い出し、適当な1冊を購入〜。
ちょっと、ガーリーな感じの素敵雑誌ですゾ┌(。A。┌ )┐
これは、京都行くのが楽しみになる感じですなー(´艸)

って、コトで、ウキウキと帰路に着き、最寄駅に着いたわけですが、改札でパ●モをかざすとエラーが…
「そいえば、一回も改札出てなかったや」と思って、窓口で手続きしてもらおうとしたんだケド、その時対応してくれた駅員の物言いが最悪だった件について

駅員「何処で降りたの?」
Y「二子玉川(定期圏内)です。」
駅員「なんで、改札出ないの?一回出てもらわないとこういうことになるんだよね。」
Y「はぁ、すみません。」
駅員「今度から気をつけてよ。じゃぁ、そこの改札あけるから。」
Y「ありがとうございます。」

うん…、駅員さんが言ってるコトはもっともなんだが…。
何でかな?
ちょっと納得がいかないっ!
だって、駅構内の商業施設が充実してきた今、うっかり改札出ずにすんでしまうことってあるじゃん?
私以外にもそういったうっかりする人、けっこう居ると思うんだ!
それを、ここまで注意される言われはないというか…。
モノには言いようがあるんじゃないか…というか…。

そりゃ、正しい乗車区間が把握できないっていう運営会社側の不都合もあるだろうケドさ…。

じゃぁ、駅構内にあんなに充実の商業施設をつくるのやめてくださいって話だよ(ショボン)。

ちょっと、スッキリしないキモチになりました。
悪いのは、うん、とりあえず、オイラだからネ…(反省)。

ケルトケルト!! 

January 22 [Tue], 2008, 22:09
ケルト!…人は木でお家を作るんだぜ!!

ただいま、絶賛西洋住居史のお勉強中〜。
明日考査があるのに、今日初めて教科書開いたから、古代にケルト人が木でお家を作ったことくらいしか、まだ覚えてないんだぜッ☆
言うまでもないが…不安だっ!

やー、それにしても、アレは2年前だっただろうか?

実は私、日本住居史もとっていたのだがね。

こうして、西洋と日本の住居のあり方を通史で見ていくと本当に違うのだなって思います。
でも、根本では何処か似ていたり、結構面白いのですヨ。

まぁ、特にアレはおもしろいよね。

1件の家が何人もの人の手に渡って、その時代その時代の様式に合わせて改装されてくやつ!
初めは軍事向きに作られたお家が、時を経て、安全性よりも居住性を追求した形に変えられたり、酷いときは居住性すら無視して装飾性をもち始めたりするんですゾ。
なんか、家のパーツパーツが歴史を物語ってるって感じでいいよね!!(←意味不明)。

でも、日本じゃこの文化は根付かないよねー。
賃貸でさえ新築がイイって駄々こねる人がいるくらいだしねー。
あと、地震もあるからなー。

…ま、とりあえず、それはおいとくとしてー。
教科書読もう。
明日の10時30分までにはなんとかかたを付けねばー( ´_ゝ`)。

にゅー。 

January 20 [Sun], 2008, 16:28
目が〜シパシパするよー。
シパシパー。

コンタクトしたままお昼寝のせいあるね
寝るつもりはなかったんだけどなー、気が付けば夕方…という罠orz

てかてか、今さっき、待ちに待ってたメールがきたーっ┌(。A。┌ )┐

よかったよかった
コレで安心してお金が振り込めるぞッ
もう、宿まで手配済みのライヴだったからハズレてたら暴動モノだったんだぜーっ!!

さて、そんな不安から開放されて、ハタと我に返ってみれば、視聴覚教育のテスト勉が全く終わっていないという大ピンチ…orz
…明日テストなのにネっ…っていう…(笑…えない)。

ま、お昼寝もしたし、今日は少しがんばろう…。

とりあえず、コンタクトをはずすトコから。


私信〜。


おやこ>>そうか!バッカーノのアニメ本編にはグラハム出てこないんだー。
てか、杉田なんだー(笑)。
なんか、微妙に合いすぎてる感じしてやだなー。
杉田キャラはハマッてると破壊力が並じゃないぜ!!!
小説も楽しくよんでるよー。
昨日やっと、1931が手に入ったのだ!

なんたる!!!!!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 9:39
最近早起きが板についてきた佑羅さんですー。

朝を制する者は、何らかのもを征することが出来ると信じて止まない今日この頃。

しかし、折角早起きしてもニコで絶望先生見てるようじゃダメだと思うんだぜ〜。
俗絶望先生、第二話。

絶景キター!!!

しかも、声が子安という罠!

一旧さんキター!!

しかも、声が杉田という罠!


面白いですなー。
あーちすてっくですなー。

俗!

来週もたのしみである!



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 引越し〜。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し〜。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し〜。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 引越し〜。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 引越し〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し〜。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 引越し〜。 (2008年09月17日)
アイコン画像卯月
» 引越し〜。 (2008年02月20日)
アイコン画像とりこ
» 新手の (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» ケルトケルト!! (2008年01月30日)
*プロフィール*
*NAME* 葵 佑羅
*MAIN GENRE*ネオロマンス作品(殊にアンジェリーク)
*LOVE VOICE*(三皇)関俊彦・真殿光昭・小野坂昌也(五帝)岩永哲哉・堀内賢雄・井上和彦・子安武人・成田剣(敬称略)
*ペット*
Yapme!一覧
読者になる