July 23 [Sun], 2006, 20:08
えーっと
これはまた閉鎖やなw

ってことでここ放置します!!((いまさらw
でも日記というか愚痴というか・・・
みんなと絡める場を作っときたいと思いますv
ほんまにみんなとのつながりはなくしたくないねんv
お願いします!!

http://www.alfoo.org/diary7/y14ktomo/です!
またメールもちょうだいです!!
リンクもやってくれるという方いたらどーぞお願いします!!
どんどんみんなに回してください!
ほんま図々しくてごめんな笑

ほんまに自己満やけど・・・
暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇でしょうがなかったらどうぞ笑


みんなこれからも友達でいてねv


急いでて文ぐちゃぐちゃやけど・・・汗
ではっvv

あなたのそばにいたい どんな形でも 

April 04 [Tue], 2006, 21:27
昨日はHYのライブに行ってきました!!

ホンマええやん
ですよ!!あは

めっちゃ感動しました!!
なんかめっちゃあったかいライブでした。
ホンマみんないい人やねん!!
沖縄弁もあったかく感じたし。
3時間もやってくれてんで?
長いなとは思ったけどそこまでとは!あは
歌もNEWアルバムの曲で知らんかったけど、まあぢよかった!!
絶対アルバム欲しいって思ったし。
題名もHYの新曲からv
また行きたいな!!
HYありがとう♪

んで今はめっちゃテンション下がってんねんー
ゆず電視台やらへんー
まあぢ凹。
フジテレビこっちでも映るやんかー!!
なんでやねん!
あー。もう!!

あ、でもbridge(だっけ?)やばいね!!あは
やっと手に入ったんだよー♪
ちなみにあの悠仁がツボvv
あの悠仁って言うだけで分かってくれるよね!?((えw
見れない代わりに今日はゆっくり読もうっと。

あーでもやっぱ電視台見たいー((諦め悪w

あのー誰かみくしぃをみなみに紹介して?あは
あれ?みくしいにみなみを??あは
まあどっちでもいーやv
みなみもやってみたいのー!!
お願い誰かーv

今更、名古屋の最終日行きたくてたまらないみなみでしたーあは

ちっぽけだったと思える朝がくる 

April 01 [Sat], 2006, 21:18
3日、HYのライブに行ってきますーv
こんなほとんどHY聞いたこともないやつがいってスマソ あはw
だってねー。友達の大学生彼氏さんのおごりなんだおv
これは行くっきゃないっしょー あはw
AM11:00とあなたくらいしか知らないけど(うそーんw)
楽しんできまあすv
浮気じゃないからね、ゆずさんv笑

顧問の先生が3年の担任であること判明ー
テンションだだ下がりやんけー
誰か嘘やと言ってー!!笑


でも。あの人と同じクラスやといいなV
なんか最近気になんねん。きゃw
しゃべったこともないねんけどなー
いい噂も聞かへんやつやし。
何回か目があっただけ。
それでなんか気になる・・・
や、10あったら1くらいやけどな?気になってんの
こーいうのって恋っていうんかなー?
最近恋してないからただの勘違い?
まーいいや。ゆっくりv
今度は焦らないの!!
5月までは部活に専念!!
目指せベスト4!!




でも同じクラス希望 あは
喋ってみたい
ただそれだけー

あ。今日悠仁似の先輩が部活に遊びきはったw
相変わらずバスケ上手いし、かっこいー!!
でも太ったね。あは
また来てくだしゃいv

疲れたー 

March 31 [Fri], 2006, 23:02
遠征から帰ってきましたー
ホンマに疲れた。
部活して思うことは・・・ほんまいろんな人がいるね。
いろんな考え方もあるし、いろんな意見もある。
難しいし大変だけど勉強になるよ、ほんと。
でも・・・ちょっと・・・
問題起こすなよ!!!!!!笑
ほんとこんなにごたごたが起こるのはうちの部活だけじゃないでしょーか・・・笑
ほんま個性ありすぎなんちゃう?笑
いや、笑えねー あはw

でもゆずを見て元気になるあたし!!!
単純なあたしでよかったよ!笑
和歌山ライブ行きたいなー・・・
絶対会場ちっちゃいよね!?
しかもみなみのおたんじょーびの次の日だよ!!
いきたーい。


ただただ君のことが好きだったんだ 

March 21 [Tue], 2006, 22:35
今日はおりさとホキさんと遊んできましたあ!!
まーーーーーーぢ楽しかったーー!!
二人ともめっちゃ可愛いしv
何回も会ったことあるみたいにめっちゃ落ちついたw
おりさとは7ヶ月ぶりの3回目だし
ホキなんか10ヶ月ぶりの2回目なのになあvv
ホキ、大阪にいる時間をうちなんかとの時間に使ってくれてありがとねv
おりさ、大阪分からんから全部頼っちゃってごめんねv
ほんま好っきゃで!!笑
絶対また遊ぼなー☆次は夏休みに!!
今回よりもっともっといっぱい語りまそv

あーリンカーンおもしろすぎ!!
ゆず好きすぎ!!(ぇ)

おっすvv 

March 20 [Mon], 2006, 23:28
うおー
もう閉鎖はしたくないからー笑
ね、ホキvv笑

ホンマちょっと忙しかったんですわー
テストしてー
沖縄に研修旅行いってー
追いコンしてー
もうちょっとしたら遠征です!!

しんどいー!!!
まあ体力だけは任せとけー!!笑

明日は大好きな子達に会うからねvv
楽しみーー!!!

沖縄はめっためった楽しかった!!!
やばかった!!!
いろんなことも考えさせられたしね。
うん。

てか言いたいこといっぱいありすぎるー!!
沖縄のことも
ゆずのことも
追いコンのことも
バスケのことも
昨日見たドラマのことも

あたしのことも・・・あほ笑笑



まあいいや。明日聞いてもらお 笑笑
んぢあまたすぐ書きにくるから!!






多分・・・笑

どうにかなるもんさ 

February 25 [Sat], 2006, 2:07
もうすぐテスト・・・
いやーやー
この学年末は進路がかかってるからみんな必死ですー

だるッ((こら

みんな勉強すんなやー
こっちがあせるんじゃい。笑

あーだめやなあ
こんなこと言ってやんとうちもがんばらなッ!!

てかゆずライブ行ってきましたー
めっちゃ泪でたしなー・・・

好きすぎる

でもMCで泣いたとか自分でアホやと思うわー笑
追記にMCだけ乗せるし見たい人どーぞv
愛しくてたまらんです

こだま 

February 25 [Sat], 2006, 2:03
ゆず


好きすぎる



どないしよー!!!!((知るか



いきたいよきみのところへ 

February 14 [Tue], 2006, 22:15
はい、もちろん悠仁のとこにとんできたいですなーw
横アリはどーっだったんでしょーか。
好きな人とバレンタインをともにすごせるって素敵・・・ 痛

うちはもちろんなんの楽しみもないバレンタインでしたがなー
去年は大好きな先輩につくっていったけど渡せなかったという切ないストーリーがありますが((笑
今年友チョコばっかー
まあこれがいいよね!!笑

しかもうち今年は一切作ってません!!
ちっちゃいチョコレートがいっぱい入った278円のやつから
3つずつくらい配りましたー 笑
はい乙女失格ー ぷぷ
だってねーうち天才的に料理が下手なのれす。
おととしの生チョコは生クリームが足りなくて牛乳加えたら石より硬くなた・・・笑
去年はクッキー焼きすぎてこげた・・・笑

はい乙女失格ー あひゃ
絶対今年のがおいしいからー((当たり前ーw
みんなおいしかったよーvv
うちが昨日寝てる間に作ってたんだよねw
あかんやんーうちww
ホキを見習いまっするv

でー、クラス1クールなちょびっとだけ仲いい男の子にあげよーと試みたんですがー
”次の休み時間に渡そう!!((あくまで市販のちっちゃなチョコ 爆”
と思っていたところ
その授業中に・・・
”なんか俺このにおいだけで気持ち悪いー”


えーw


あげませんでした。ぷ
うちがあげようとした休み時間に渡してた女の子は玉砕してましたー
どんまいけるw

来年はダーリンとあまあいバレンタインを送るぞーvv
今はいらにゃいけどんvv

ぴーえす
今回のゆず誌さいこーにうけましたwww
らぶv

らぶvらぶv 

February 12 [Sun], 2006, 21:21


きゃー(≧∀≦*)ノ


素で泪出そうなくらい嬉しいだっちゃ(黙



なになにー?
うちが生息してる情報が入ったわけー? 笑
コメントがあるvvv
ほんまにうれひー!!!感激ッッ
ホキオロメン(ナツイ)、あおうさ、まゆみ
あんがとねv らぶですv

連絡しなかったのはねー、
連絡するもののほどでもないし・・・(あれ?)

あ、連絡するほどのものでもないし
だ。笑(ばーか)
またすぐ飽きて、閉鎖しちゃいそーじゃん?笑
そんなみなみチャンなんでw

ほんとにありがとーねv
らぶvv

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みなみからみんなえーvv
» どうにかなるもんさ (2006年03月20日)
アイコン画像ゆう☆
» どうにかなるもんさ (2006年03月15日)
アイコン画像まゆみ
» どうにかなるもんさ (2006年03月12日)
アイコン画像カナッチェル
» どうにかなるもんさ (2006年02月25日)
アイコン画像みなみからみんなへラブメーールvv
» 今夜あなたに逢いたくて 逢えなくて〜泪 (2006年02月12日)
アイコン画像ホキング
» 今夜あなたに逢いたくて 逢えなくて〜泪 (2006年02月11日)
アイコン画像あおうさ
» 今夜あなたに逢いたくて 逢えなくて〜泪 (2006年02月11日)
アイコン画像まゆみ
» 今夜あなたに逢いたくて 逢えなくて〜泪 (2006年02月11日)
アイコン画像まゆみ
» あう・・・ (2005年08月31日)
アイコン画像☆haruka☆
» 題名考えんのむずいww (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_yuzu-0414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる