Calling from JAPAN 

March 08 [Tue], 2005, 8:42
こっち(アメリカ)時間の昼の2時、
日本からの国際電話がありました。ダーリンです。
いやいや、嬉しかったあたしの心持がお分かりか。
色々話して、でもやっぱりお金かかるからって30分くらい。
やっぱり電話で声聞けるのって嬉しいですね。
なんかこう、ホントはどうかわかんないけど、
メールよりは本心かどうかわかりやすいような。

でも彼は今寮で生活していて、
今から同じ寮の女の子とテニスに行くんだそうです。
その子はあたしや彼よりも年下だけど
おしゃべりが上手でお洒落で可愛くて気の利くホントにいい子!
それだけにまたあたしの悪いくせで変に嫉妬してしまいました。
そんなこと考えてたら遠距離なんてできないYoって
わかってるんですけどね。
いやいや、悪いくせだ。

開設&解説 

March 07 [Mon], 2005, 18:47
ブログ開設。
このブログでは勝手にあたしとあたしの彼の恋模様を徒然します。
恋とはもともと亡くなった人や会えない人を慕う心だそうですよ。
あれ。じゃぁあたし恋してるんじゃん。的なブログです。
あたしと彼は東京⇔大阪の遠距離恋愛を開始したばっかりで
きっとこれから色んなおいしいネタがポロリポロリすることでしょう。
しかも今週まではあたくし留学中のため日本⇔アメリカ。
うーん。大丈夫なんだろうかあたしたち。
不安や辛さや苦しさ満載の彼との関係なのに
やめられないジャンキーなあたし。
誰にでもあんまりに優しすぎる犬ころみたいな彼と
嫉妬しいでわがままな欠陥だらけのあたしの凸凹な関係は
いつまで続くんだろうかね。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_you_4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる