プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウォーキング / 2005年06月24日(金)
今日は珍しくお昼に投稿
本当暑いから〜暑がり寒がりな私は夏と冬が苦手嫌いじゃないんだけどね。
今日は暑いからこれから用意してウォーキングに行こうかと思います。
たくさん汗かいて体重KEEP
でも30分歩くと疲れて眠くなっちゃうやる気ない証拠とかいわない〜
今までつわりで全然動かなかったってのもあるよねぇ頑張らねば
しかも年もいちお若い部類なんだし、デブッたママだったら生まれてくるベビが「エ〜ン」ななくて「エ〜」だったら凹むじゃん
産後はどんな手を使ってでもダイエットできるけど、今はダイエットはしちゃいけなくてあくまで体重管理だからね
にしても私の体の一番いけない場所は少しでも太ると顔に真っ先に出るだから今はマンマルソニプラ行って顔痩せグッズ買おうかな。
顔のダイエットはいいよね
これからどんどん太る時期に突入するし頑張れ妊婦
 
   
Posted at 14:24 / mama / www
commentちょうだい:)(0)
戌の日* / 2005年06月19日(日)
近くの神社にお参り(って程のもんでもねぇが)行って来ました
とりあえず、5時に終了でもう5時になりそうだったから、先に安産祈願のお守り買ってその後、お金投げて、パンパンするのかしないのか迷ったあげくしないで、神頼みして何てお願いしたかはご想像に..
その後、手を清めにお水で手洗った
「先にやるべき事を最後にやっちゃったよ」って一人突っ込みしてた
って事で、戌の日を無事終えました木がいっぱいだからチビ虫がいっぱいいた
その後、ショッピングモール内にある、赤ちゃん本舗に行ってウィンドウショッピングしたよ
帰って来たのが夜の9時頃だったんだけど、疲れて眠かった
妊婦タンは疲れやすいのがブ〜だね
今日、これから旦那の眉毛整えて、その後、リニュします
 
   
Posted at 23:58 / 夫婦生活 / www
commentちょうだい:)(0)
安定期って?? / 2005年06月19日(日)
安定期ともなるとベビも流産する確率がグ〜ンと減ってママの体も体調良くなるんじゃないの??
私の体は臨月までつわり持ってく気かい?あたしゃ絶えられんよ
今日だってこの頃マイブームの頭痛になって、旦那が帰って来そうな時間の辺りから波がある吐き気に襲われて旦那が帰って来た時は3回目の波だったんだけど、それを乗り越えて治まったと思ったら旦那が噛んでた味のガムの匂いにやられて「やばい..胃液出てきた.....ブフッ」やっちまいました。
その後コンビニで2回目やっちまいました←コラ
もういい加減吐くのだけは卒業したと思ってたのにぃ約1週間振りだったよ
明日は絶対気分良くなりますように
楽しみにしてた(?)戌の日だから腹帯だって買ったんだよ爽やかな気持ちで行きたいじゃん
そして5ヶ月後には安産だポンッと。
 
   
Posted at 04:04 / mama / www
commentちょうだい:)(0)
ママ友達の家に行ったよ! / 2005年06月15日(水)
今日は高校時代の友達のA子とM子とA子の妹と2人の子供と私でA子の家で遊んだ
M子のチビは7月に3歳になるし、A子のチビは4月で1歳になったばっかりなの
次は私がママになる番なんだけど、3人で約2歳ずつ離れる事になるんだねぇとか言っておもしろがってた
もう一人Kりって言うのがいるんだけど、私が「Kりが次妊娠すればおもしろいのにねぇ」って言ったらM子が「あいつはまだまだ先だよ」って言ってた
本当は4人の中で一番早く妊娠したのKりなんだけどねぇKりは高3ん時に妊娠してたんだよこれは私しか知らないヒミツのお話
子供ってブッチャケあんまり興味なかったけど(友達にも見透かされてた)自分がママになるとなるとそうもいかなくて可愛く感じちゃうのよねぃ
そしてうちの旦那はみんなの中じゃいいパパなんだって実際そうだけど
私の大きくなったお腹をA子は何回も触ってた2人目欲しいのかしら
本当ここ3日くらいで一気に体調が良くなってるつわり第2波とか死んでも嫌あとは匂いさえ治れば言うことなし
 
   
Posted at 21:57 / *** / www
commentちょうだい:)(0)
折り返し! / 2005年06月12日(日)
日付変わりまして、今日で晴れて妊娠五ヶ月になりまった
体調は良くなったと思ったけど、まだまだダメみたいで、今日も3回も吐いてしまいました
アイスがいっぱい食べたいんだけどお金がないから旦那が愛のこもったアイスを作ってくれるの
ただ、ジュースを可愛い容器に入れて凍らせてるだけなんだけど、愛がこもってるから嬉しいしおいしい
そうそう、明日やっとマタニティ服GETできる〜普通にパンツ小さいし、ブラキツイんですそれにズボンもスカートも履けるのがない
あと妊娠線予防クリームも買おうっと楽しみ
来週の日曜は戌の日だから神社(?)行かなきゃ今はまだつわりがあるからその先の事とかブッチャケどうでもいいんだけど、昔からの習わしだし、安産祈願行こう
お腹が張って来たので今日は
 
   
Posted at 01:18 / 夫婦生活 / www
commentちょうだい:)(0)
6月入ったー!! / 2005年06月08日(水)
お久しぶりの日記でございます
つわりやっと開放されてきました
もう本当辛かったよぉ酷い時は5回も吐いたからねX( でも点滴打ったら本当楽になってそれから徐々に治まってきたよでもまだしつこくて、お腹すくと気持ち悪いし、マックとか居酒屋とか普段ならいい匂い〜な場所も今の私には地獄の匂いですわ
中に入っちゃえばいいんだけど、外の換気扇の匂いがダメなのそれもそのうち消えてくれると嬉しいんだけどね。
もうすぐ5ヶ月になるよ〜月日が経つのは早いもんだなぁ
この2・3日の話なんだけど、寝てる時とかじっとしてる時に腸が動くのとは明らかに違う何かが動いてる感じがするの初めは、消化だと思ってたんだけど、何も食べてない時もグニュグニュ動くし、何より気持ち悪い中で何かがかき混ぜられてるみたいなの
だから私的には胎動なぁんて思ってる
でもでも、続けば絶対そうだよね続きますように
もうすぐ検診だわ早くに会いたい
 
   
Posted at 02:06 / baby / www
commentちょうだい:)(2)
初めての..。 / 2005年05月29日(日)

私のベビたんの超音波写真どぇぇぇぇす(12w6dの時)
先生がこの前ベビの成長ぶりに感動した私と旦那(初めて病院に来た)の為に出血大サービスで3枚も一気に写真とってくれました先生に感謝

勝手に説明

ベビの手の写真。この写真だとう〜ん..。って感じだけど、肘っぽいのが写ってるよねその上と下に移ってるのが良く分からんのだが..。
本当はちゃんと手も5本に分かれて顔のところに持って行ったり下ろしたりしてたんだよ

{真ん中いちご}
全身は写ってないけど、デッカイ顔と胴体とドラえもんみたいな手の写真
胴体の真ん中辺に写ってる小さくて黒いブラックホールはと言うと、胃なんですねぇ先生に言われた時笑っちゃったよそして写真では見えないけど、胃の上のほうに3週間前よりはるかに大きくなった心臓が動いてたの

これ私の今お気に入りの写真ベビのあんよ
体育座りしてるみたいにはっきり写ってて本当感動しちゃった今でもこの写真を見てはニヤニヤしてるよ

たった6cmしかない私のベビちゃんだけどしっかり胎嚢の中でクネクネ動いてたよ
私には「チョット狭いよ〜バブ〜」って言ってるみたいだったよ
 
   
Posted at 03:23 / baby / www
commentちょうだい:)(3)
お腹苦しいX( / 2005年05月29日(日)
今日もなんとなく昨日の点滴POWERで気分はいいほうかななんて思ってたんだけど、朝ごはんに、えびピラフを食べた後、自分の食べたいものがなくて、しょうがないから飴やガムでごまかしてたのでも体はそれじゃ満足できなかったみたいで、夕方になるにつれどんどん体調が悪くなってきたけど用意してお買い物に行く気にもなれないから、やけくそおねんね作戦
夕方18:30頃旦那が帰って来たので起きて腹減ったって話してたんだけど体調最悪
結局胃液ドバー
体調悪いのにバク天は見たくて8時まで見てからソッコウガスト
でも何故か食が進まない..。しょっぱいつばが出続けてるからかなとかお腹張ってるのかなとか色々考えて分かったブラがキツイ
4ヶ月に入って急激にサイズアーップ家にいるときはノーブラですごしてるから気づかなかったけど、最近きれいな谷間ちゃんをお目にかかれるようになったのこれには旦那も大喜び本当はもみもみいっぱいさせて今のうちに思い出を作らせてあげたいけどコチコチに張ってるもんで痛くてあんまり触らせたくない
そんなこんなでブラが苦しくて食が進まないって分かったからさりげな〜く外した
声のでかい私は「あ〜、ノーブラ最高」って叫んじゃった..旦那が「声デカイ」ってチョッピリ怒ってたゴメンネ
ご飯をゆっくり時間をかけて食べたから後から来て先に帰った客がいた
私の自慢できる記録は松屋に一時間ですから

ガスト帰りにドライブして帰って来たよおしっこ近くて大変だった
そうそう、来週からまた実家に帰るかもです。旦那が夜勤なので。
 
   
Posted at 02:38 / 夫婦生活 / www
commentちょうだい:)(0)
愛の巣に帰って来ましたが..。 / 2005年05月28日(土)
サイト放置でごめんなさいX( 前回の日記から久々にPC触ったの
先週の日曜日に帰って来ました。でもまたつわりが悪化して、昨日なんか、最高記録5回吐いてしまいました。胃に何もなくなろうが吐き気は容赦せず、胃液を何度も吐いてました。非常に苦い何回体験してもなれない苦さきっとせんぶり茶より苦いかもねこればかりは原液の胃液を吐いた事がある人にしかわからないだろう..。しかも大量に
久々で汚い日記でごめんなさい今日は最後の望みをかけて、病院に点滴してきたの。1時間半程の点滴なんだけど、終わってから、本当に多少だろうが効き目あんの〜って感じだったんだけど、夜になったら必ず吐くし、気持ち悪いはずなのに今日はなんだか調子がいいまぁ、さすがにお腹すいたら気持ち悪くなるんだけどね。
だから今日は朝胃液吐いただけで点滴打ってから吐いてないの点滴効果あってよかった。今日だけでもつわり卒業の希望の光が薄く見えて来たよでも、まだ長時間PCの前に座ってられないのX(
だから移転はまだ先になると思う。それにPCのデータ全部消えたから1からやり直さなきゃだし
今日は遅いのでもう寝ます
 
   
Posted at 02:10 / mama / www
commentちょうだい:)(0)
ご無沙汰! / 2005年05月15日(日)
実は、先週の火曜日から実家に帰っております。
それで、全然更新できなかったよ。
別に喧嘩したとかじゃなくて、家にいると台所〜トイレ〜洗面所と臭くてよく吐くから思い切って実家に行ってつわりを乗り切れればなんて思って帰りました
でも実家でも少ないとは言えやっぱり生ごみの匂いはするし、数は少ないけど吐くし、意味もなく気持ち悪いけど、家にいるより少しは楽だからいいね
今日は両家の顔合わせ(遅っ!)の日なので今服を取りに帰ってきてます。これ書いたら実家帰るけどね臭いし
次に帰宅予定は21日の土曜日これで少し良くなってくれればいいのだけど
て事で、放置します。申し訳ないけど..実家のPC使ったらローマ字で打てなくなってて面倒だから断念したの
でもうちのPCも旦那がぶっ壊してて、初期化されてた何のバックアップも取ってなかったからサイトのBookmarkもビルダーもフォントも何もかも消えた
しょうがないけどやる気なくすよなぁ..。
まぁいいわ、また一からやり直して、今度はちゃんとバックアップしとこう
そうそう、やっと、今日で4ヶ月になりました。
男の子なのかな♪何か三ヶ月の途中からお腹がへこまなくなっちゃって。妹に触らせたらビックリしてたよ
さぁて、そろそろ実家に帰ろうかなアイス買って帰ろうっと
そして今日の夜は万世でお食事〜
では、来週
 
   
Posted at 16:33 / *** / www
commentちょうだい:)(0)
P R
profile


asumi | 22 | 女 | 寂しがりや
旦那 |pink | ドライブ | 音楽
01' 9/?? 旦那に会う
01'12/20 付き合う
02' 9/ 1 同棲開始
05' 3/24 病院で妊娠確認
05' 4/23 出来ちゃった結婚:)

お友達募集中です★★★
気軽にcomment残してね:)



2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
アイコン画像asumi
6月入ったー!! (2005年06月12日)
アイコン画像emi
6月入ったー!! (2005年06月08日)
アイコン画像asumi
初めての..。 (2005年06月08日)
アイコン画像トトコ
初めての..。 (2005年05月31日)
アイコン画像seiko
初めての..。 (2005年05月29日)
アイコン画像seiko
ケツが..!! (2005年05月06日)
アイコン画像トトコ
明日はいよいよ!! (2005年04月26日)
アイコン画像asumi
...。 (2005年02月21日)
アイコン画像サキ
...。 (2005年02月21日)
アイコン画像asumi
出来たー! (2005年02月18日)
recommend


Black eyed peas | Monkey Business
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.