寝日 

August 25 [Sat], 2007, 20:29
昨日ポップジャムにラルク出るってゆーから起きてたら、
友達のオールに付き合わされて結局寝れなかったw
そしてまた朝からバイトだったのです。。

今日は朝か他セクにおこられて・・・
てゆうか、多分忙しくって気が立ってたんだと思うんだけど、
ひとりで泣きそうになったぁ↓

おかげで今日はテンションがた落ち。
いい社会勉強させてもらってます。

ぐゎ、まぢでやる気なくしてとりあえず今日は昼間寝た。
夜は何しようかなー

しょぼぼーん 

August 24 [Fri], 2007, 16:00
今日はホントは麻布十番のお祭り行く予定だったんだけど、
なんかごたごたしちゃってキャンセルになった。
せっかくお母さんに浴衣着せてもらったのに
ちょっと申し訳なくなっちゃった。

言いたい事山ほどあるんですけど、
そこは大人として、ね。

でもまぁーブログに書くこともなくなったので、今日はこれで。

*思い出しにっき* 

August 23 [Thu], 2007, 15:06
またまた翌日書いてます。
今日は7時がらバイトだったからさ、
朝はゆーっくり!
お昼まで寝てた。
でもやっぱクローズまでバイトだとブログ書く気しないー

まとりあえず今日は寝てたので、以上!(笑)

疲れたぁ↓ 

August 22 [Wed], 2007, 22:09
昨日の分も後で更新します。
お暇な方は見てちょ☆

昨日クローズでバイト入ってたのに、
今日はオープンでした・・・↓↓
睡眠時間3時間ほどで頑張って働いてきましたよ(^ω^)

なんか多分寝不足と暑さのせいだと思うんだけど、
お昼ごはん食べれなくてふらふらした。
今日は習い事があったから、帰りにフレッシュネス寄って帰った!
なんかのキャンペーンだったのかな?
ビニール袋じゃなくて、左に写ってるエコバッグみたいのに入れてくれた。
ちょっと持ちづらかったお(^ω^;)(;^ω^)

で、コレが今日の作ったもの。
夏だからひまわりだったよ☆かわいい。
そういえば授業始まるとき、先生の作品はブログとか載せないでって言われた。
最近は色々厳しいんだね。
まぁコレは正真正銘私の作品だから大丈夫!

*思い出しにっき* 

August 21 [Tue], 2007, 22:29
なんかこの日は・・・ホント疲れた。
これ書いてるの22日なんだけど、
この日はクローズまでバイトで、あがったの11時半過ぎてた。
TOEICの支払いしなきゃだったから、帰りにコンビニ寄った。
そしたら家着くのなんて12時軽く越えてるしさぁ。
お風呂入ってマッサージして、なんやかんやで3時に寝た。
次の日オープンだから7時起きなのにさ!

まぁしょうがない。
お疲れ、自分!

こないだKのパパがくれたえびもえパンフ。
可愛いなぁ、ふたりとも。
このふたり5号のドレス着てるらしいよ。
ほそっ

そうそう。今月号のSWEETのふろく。
コレ結構使いやすかったから写メっといた☆
お泊りとか旅行によさそう。

今日も暑いね! 

August 20 [Mon], 2007, 21:18
今日は別に普通の日だった。
朝バイト行って今日は6時間働いてきた。
ホントに最近このバイト辛い。。。
働いてる人は悪い人いないし、いいんだけどね。
立ち仕事の辛さ、身に染みてます。

家帰ったらPJ届いてた!
SWEETのひなのちゃんが可愛くって、これも楽しみにしてたんだぁ。
後ろは『お姉さんPJ』とかゆう小冊子(?)。
姉キャンの影響かねぇ。。

今回もいくつか下着買うことになりそうです☆
早く注文しないと届くのちょーーー遅いからさくっと注文しとこ!

今日は普通すぎてネタがないので、桃。
岡山に親の実家があるんだけど、
岡山産の白桃はやっぱ天下一品☆
高いらしいけどうちはいつも親戚にもらってるからなー
機会あったら食べてみてください。はい。

夏日逆戻り 

August 19 [Sun], 2007, 18:39
今日は1日休みの予定だったんだけど、
お母さんとお姉ちゃんとかき氷食べたいねって話になって銀座行ってきました。
てゆか、画像デカッ!(笑)
虎屋のかき氷☆
これは確か宇治氷に白玉と練乳追加してもらった。
お高ーいのでお母さんと一緒じゃなきゃ食べられません・・・

昨日初めて買ってみたメイク落とし。
Rocのミルクレ使ってて、良かったんだけどこれを使ってみたくて買った。
ぴりぴりしないしいいかも。

<ネタ画像>
お姉様in新幹線。
自由席だったんだけど、横浜-東京間だからすかすかで、
こうして足を伸ばしてリラックスなさってました(^ω^)

HAPPY BIRTHDAY!! 

August 18 [Sat], 2007, 21:31
新しくブログ始めました。
素のままでいる事はもう今更無理なんだけど、
高校生の頃からずっとやってきた習性で・・・
生暖かく、末永くお付き合いくださいな☆

今日はお母さんの誕生日。
お姉ちゃんの誕生日も近くて、
毎年横浜のおばあちゃんと一緒にランチするのが我が家の慣わしです。
昔は毎年銀座の三笠会館のフレンチがお決まりだったんだけど、
おばあちゃんももう年なのでね。
ここ数年は新横浜プリンスの羽衣ってゆう日本料理のお店に行ってる。
これは先附、吸物、向附、煮物の画像。
最初はやっぱバースデーって事でスパークリングワインで乾杯しました。

まぁこんだけ食べればそれでお腹いっぱいなはずなのだけど、
そこは中村家の女衆なのでね(笑)
さらに食べましたよ、主菜・水菓子。
水菓子はマンゴーでおいしかった☆
これを約2時間でたいらげ退散、退散。。。

帰りは新幹線で東京まで出て帰りました。
帰ったら帰ったで、やっぱりバースデーケーキ。
小さめ4号のホールケーキだったので、
家族4人仲良く分けて食べました。ペロリ。
もちろん我が家のアイドル様(写真うつってる犬ね)は食べてません(^ω^;)

今日はホントにご馳走さまでした。
・・・ダイエットは明日から!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ