ボーリング(*・ω・*)

March 30 [Fri], 2012, 16:38

昨日は
高校の時の部活メンバーで
ボーリング大会だった(*・ω・*)


美帆はボーリング下手だけど
みんなで盛り上がれて楽しかった!


8人中5位だったので、
"真ん中で賞"として
MAMAIKUKOのポーチを
いただきました(*・ω・*)







明日、実家に帰る(*・ω・*)


あんまり長居しないつもりだし、
今回はリュックでいいか(*・ω・*)


荷造りせねばー(><)
向こう寒いのかな?

卒業式(*・ω・*)

March 26 [Mon], 2012, 23:14

今日は4回生さんたちの卒業式(*・ω・*)

全然実感ないんやけどー(><)

けど、4月からは
もうやぁらへんのかぁ…
寂しい(><)



どんな感じか全然わからんくて
ウロウロしまくって
めっちゃ焦ってたけど、
なんとか仕事終えられて
やっと引き継ぎできる!



コースの仕事ばっかりしてたから
学祭の先輩たちと
全然絡めんかったなー(’・ω・`)

ひろさんは、
ほんまに卒業するん?って感じやったww
ちょww 服装ww





てか、
明日と明後日の予定が
未定すぎるんですが…(’・ω・`)笑

彼は、どういうつもりなんでしょうか?笑

予定とケア(*・ω・*)

March 25 [Sun], 2012, 23:20

気がついたら3月後半で…
いろいろとヤバイ!!!


楽しみな予定も迫ってるけど
大事なこと全然考えてなかった…orz



とりあえず、明日の予定はー

銀行行って
買い物行って
卒業式行って
買い物行って
帰宅!

買うものリスト
ちゃんと持って行かなきゃ(><)





今日はちょっと気が向いたから
髪と唇のケアをしてみました(*・ω・*)


髪はまだあんまり効果がわかんない…

毎日続けたら
きっと効果出るよね!笑

美帆の唇はすぐガサガサになるから
定期的にケアをしなければ…
と思った(*・ω・*)





今日は早めに寝ようかな(*・ω・*)

てれびっ子(*・ω・*)

March 24 [Sat], 2012, 23:30

今日は朝ご飯として
ヨーグルトを食べてみた!

結構たくさん食べれた(*・ω・*)

ちょっとジャム混ぜて
食べるのが好きー





お昼すぎにはOH!ソレ!観た(*・ω・*)
オーストラリア
行ってみたいなぁー

ヒナちゃんたちのロケ
おもしろかったー!笑
UGGブーツ可愛かったー





夕方はコナン(*・ω・*)

平次だいすきーっ
和葉も可愛い

来週からも平次出ると思って喜んだら
しばらくは昔の話を再放送でした(´・ω・`)笑





明後日、卒業式かー(´・ω・`)

何時くらいになるんやろ?
終わったらみんなでご飯とか行くんかな?
せっかくやし、
行きたい気もするけどなー
時間わからんしなー

もしあれやったら
ふらふら買い物でも行くか(*・ω・*)

自己紹介(*・ω・*)

March 24 [Sat], 2012, 3:10

▽美帆*°

▼現役大学生。

 関西のど田舎で
 ひっそりと生きています。


 完全なる夜行性!
 夜中のテレビおもしろーい。


 完全なる恋愛依存症(><)
 誰かに恋することが
 美帆のパワーになります!

 波瀾万丈な恋愛を
 してきました…

 現在彼氏なし(><)
 ときめきたい…!


 最近、Skypeを
 始めました(*・ω・*)




▽すき

▼関ジャニ∞が好き!
 雑誌・TVチェックなど
 ほぼしてません(><)
 最近は曲チェックも
 怠っています(><)←
 でも∞萌え(*・ω・*)

 申し訳なさすぎて
 eighterだなんて言えない…←

 基本的には亮担ですが
 最近はまうちゃん好き*°


 Disneyが好き!
 まさに夢の国!
 彼氏できたら行きたいなー*°


 KARAが好き(*・ω・*)
 日本デビュー以前に
 たまたまネットでPV観て
 可愛すぎてファンに*°
 ハラが一番好き!

 クールなKARAより
 ふんわり女の子らしいKARAが
 美帆は好きです*°


 音楽がそこそこ好き←
 なんとなーく
 曲や歌詞から入るタイプ。
 飽きっぽいので
 1人のアーティストを極めたりは
 あんまりしません。


 VOCALOIDが好き*°
 これも気分次第で聴くから
 有名な曲を知らなかったりする←


 深夜アニメ
 深夜ドラマ
 よく観る…かな?
 アニメは録画して
 なかなか観ない←





▽更新

▼2012.03.24.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美帆*°
読者になる
▽美帆*°

▼現役大学生*°

 恋愛だいすき!
 現在彼氏なし(><)

 関ジャニ∞が好き*°
 雑誌・TVチェック
 ほぼしてません(><)
 でも∞萌え(*・ω・*)

 詳しいプロフィールは
 カテゴリーの
 美帆   *°
 をご覧下さい(*・ω・*)
 
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luv_xoxo96/index1_0.rdf