もいもい 

June 19 [Thu], 2008, 23:35

ここのとこの寒暖差と湿気は如何なものかと思いますこんばんみ
ただのメタボ野郎にならないためにせめてもの抵抗にと通勤を徒歩にしてみています。川沿いをずうううううううううううううううっと一本道なんでたいした時間じゃないんですけどね!30分くらい!脂肪 燃えろ!



去年の 夏空

暑いのは嫌いだけど夏の空はすごく好き




追記はだいぶおまたせしてます拍手お返事です

やれば出来るじゃないか 

June 02 [Mon], 2008, 0:24
というわけでひっっっっっっっっっさしぶりに写真更新しました。
いろいろすっ飛ばしてますがとりあえず3月のオレツナと4月の晴海にカメコ行ったときのと5月の振りです。被写体さまはどーぞご自由にお持ち帰りくださいなっ
今までため続けたせいで一向に終わる気配無いですが今月はわりと時間ありそうなんでちょこちょこ更新していきたいです。もっと凝ったのにしたいけど今の私には無理だ…ああああああああ無念

昼間は久しぶりに母とご飯に行き、夕方は妹と買い物に行きました。
久しぶりに母に会ったんですけど、相変わらずよくわからないハイテンション具合でした。我が母ながら大変愉快です。笑

拍手お返事はまた後日っ
いつも遅くてすいません…ガタガタ





感謝 

May 14 [Wed], 2008, 23:05



というわけであれよあれよという間にいちまんひっとです…!
あばばばばあwせdrftgyふじこlp;@:
ろくでなしの管理人がろくに管理も更新もしていないサイトにわざわざ足を運んで下さっている方々、本当にありがとうございます。今までいくつもサイトを持ってはいたのですが、どれも飽きて長続きせず放置や閉鎖を繰り返していました。此処も二次元のコスを始めてから二つ目のサイトだったり。
今後も更新薄いことは変わらないと思うのですが(言っちゃったー)へっぽこなりに精一杯やっていきますので暖かく見守ってくださると嬉しいですっ


追記に拍手お返事と最近のイベント写真を置いときます

ぽんぽこぺん 

April 22 [Tue], 2008, 0:23
拍手画像つけました
お礼にもならんような感じですがポチポチしてあげてください
とりあえず試験的なので近いうちに画像はさしかえますん。ふざけた画像のが良いですかねどうせなら!


4/12<<<
3:03 Suuさん
⇒わああああありがとおおおお!!!!愛伝わった!笑

4/13<<<
18:30 お誕生日おめでとうございました。素敵な1年に… の方
⇒あばばばわざわざありがとうございましたっ
いい加減いい歳なので、今年はコスばかりでは無く私生活の方も充実させていけたらなあと思います^^


他空押ししてくださった方々もありがとうございました!
今年は沢山お祝いの言葉を頂いてすげー嬉しかったです。生まれてきて良かったー!(大袈裟な)


昨日は晴海にカメコに行ってきましたよー
混んでた中参加された方々は本当にお疲れ様でした!あの混雑の中参加確認できてたお友達にほとんど会えたのは奇跡っ



ひさびさひばりん。
やる度にウィッグ変えてるんですけど未だにどれも気にいらーんっ

トンファーの持ち方あきらかおかしい







おへんじっ 

April 10 [Thu], 2008, 21:06
寒いですねこんばんわ。湯葉です。
今度お友達のお子さんが誕生日なので何かあげようと思い、何が欲しいか聞いたらしゅごキャラの漫画が欲しいと言われました。5歳児が漢字読めるのか…?と激しく疑問に思ったんですけど、本人が欲しいと言ってるので買ってあげようと思います。ちなみに5歳児湯葉は漢字はおろかひらがなの読み書きすら危うかった気がします。(馬鹿)



こないだ弥彦氏のとこでやってた未来写真をやってみました




すさまじくハッスルしてんな!!!!笑
でもじーさんよりはだいぶましです





で、P麺でもやってみた。
















あつき


ろくさん



人間じゃねええええええええええええええええええええ!!!!爆笑







そういえばお礼画像を試しにUPしてみたんですけど、表示されてねぇ^^^^^^^^^^^
原因が分からないんでもうちょっと時間かかりそうです…何の面白みもない拍手にも拘らず押してくださってる方に申し訳なくてべっこりです…orz



りょうさんがすげー綺麗に加工してくださいましてんっ
ありがとござまーす!!

追記にお返事です。





お前の明日はいつなんだ。拍手レス 

April 04 [Fri], 2008, 22:20
こんばんはおひさし。湯葉です
明日お返事〜とかリアタイに書いてから何日目なのかと。あほかと。あほですすいません…有言実行出来る人間になりたいです、いや今年こそなってやんよ!

ということでお返事


3/19<<<
22:03 湯葉さん大っっっっっっっ好きです!…〜の方
⇒わーいお式はいつにしましょうかっ 笑
私も大好きっすー!!!!こんなこと言われたの初めてなんでPCの前で盛大に吹いてしまいましたすいませ…(…)ありがとうございますっ

3/27<<<
15:23 いつも日記楽しく見てます!(≧ω≦)ノシ…〜の方
⇒わおわお全くもって面白みのない日記で…というか人間ですが…!いや本当にっ
私も大好きです〜ありがとうございましたっ><



他空押ししてくださった方々もありがとうございました!
ここ最近の私は今まで生きてきた中で一番「好き」という言葉を頂いている気がします。幸せ者だ本当に。恵まれすぎてて後が怖いぐらいです。ありがとうございます、大好きです、むしろみんな愛してるぜええええええええええええええ!!!!!!!!!←自重

今拍手画像を編集中です。とりあえず山本とか。…お礼になるかはわかりませんが早くアップしたいっ




隙間が好き。

黒ツナギも折角作ったんだからもっかいくらいやりたいですね
つか肩幅せまっっっっ 爆笑

拍手レス+追記に速報写真 

March 17 [Mon], 2008, 23:27
3/5<<<
23:25 湯葉サンの10年後スクアーロ〜…の方
⇒今回は合わせが流れてしまったのでまた機会があったらやりたいと思います!そんな楽しみにしていただけるものにはならない思うのですががががが;

3/10<<<
18:48 Suuさん
⇒そしたら是非東西アニキ合わせしたってくださいいいいいいいい!

3/15<<<
23:47 湯葉さんの写真を見て〜…の方
目悪くなりますよ!!!!ガタガタ
もっと早い更新が出来るよう頑張ります、ありがとうございました!



他空押ししてくださった方々もどうもでした!遅くなってすいません><;
近々お礼画像を付けようと奮闘中です。なんでこんなに機械音痴なんだか!^^




以下速報写真ー

拍手レス。2/26~3/1 

March 03 [Mon], 2008, 20:51
遅くなりましたっ


2/26<<<
0:46 湯葉さんのキリリとした〜…の方
⇒わっありがとうございます!実物は非常に残念な感じですが…!汗
目が悪くて自然ときつくなってしまい、怒ってる?と誤解を招くこともしょっちゅうなのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!ありがとうございましたっ><

23:53 某6さん
⇒おwwまwwwwハルヒ楽しみにしてます^^^^^^^^^^


2/27<<<
15:16 もし復活が実写版になった時は、〜…の方
⇒いえいえお気になさらず^^というか実写ですか!笑。おおお恐れ多いです…!ですが千種は台詞が極端に少なくて実に楽そうです。笑


2/28<<<
19:13~19:14 SYTEKIです!~…の方
⇒あばばば素敵とは程遠いですが…!そして尊敬にあたる人間でもないですよよよ。。。汗
ですが、そう言っていただけて恐縮ですが嬉しいです!ありがとうございましたー!><


3/1<<<
18:54 応援しております・・・!!!!!!叫 …の方
⇒ひいいいいいいすいませんありがとうございますー!叫



他空押ししてくださった方々もありがとうございましたー!
コメント増えて嬉しいです*´ω`*



おしゃー 

February 25 [Mon], 2008, 23:58
日記新しくしました!飽きっぽいかんな!
各種レスやバトンやら。速報…はできたらいいなって感じです
PCからの見栄えばっかり優先してるけどそういえばうちは携帯サイトでしたね!写真の閲覧もPC推奨だしな…見れるけど。もう少し携帯に優しいサイトになるように考えねば。。。



というわけで早速拍手レス

2/22
15:18 湯葉さんの武大好きです! の方
おおおおおお…!私如きの武にそう言って頂けるとほんと嬉しいです、ありがとうございます!もっと爽やかな武になれるよう頑張りますっ++コメントありがとうございました!愛




コメントもらえるのってすごい嬉しー!励みになります
他空押ししてくださってる方々もありがとうございました!



10年後もう一回ちゃんとやりたいス
匣も作ったんですけど、やたらファンシーなのな。笑


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆば
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
とてもおたく。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30