本厚木出没\(^O^)/

August 25 [Sat], 2012, 15:17
こんにちわ〜\(^O^)/ 昨日は 本厚木に出没しました← バイトの説明会に参加してきたよ! なんかね 地味なバイトなんだけど めちゃ寒いらしー( ̄∇ ̄)笑 何℃か分かる? な な な なーんと!!! 5℃〜10℃ やばくないかーい/(^O^)\ だから 長袖に厚着していくよ☆笑 がんばりまっする!!!(笑) んで昼は近くにあった サイゼで食べた! お財布に優しいね〓笑 んで三日月百子が あったから行ったよ〜! なんと全品 ¥315 やばすぎ! で可愛いもんちっち 見つけたから 即買いしちゃった〜!♪ 可愛いすぎ! やっぱもんちっちすきーっ あとねその後ゲーセンいった♪♪ なんかやば怖いやつ乗ったの!涙 これこれ↓ 死ぬかと思った笑 なんか3Dで しかも音がやばいリアルで 振動するし ぷしゅーーーって 空気飛んでくるし、 やっつけなきゃいけないし、 もーパニックだた(笑)(笑) 半泣きだよね(*_*) んでプリとったよ(*^^*) なんだかんだ充実してた! また遊びたいーヾ(^^ )へへ でわでわ〜 この辺で! 読んでくれた方 ありがとうございます┌○┐ドゲザッ
こんにちわ〜\(^O^)/
昨日は
本厚木に出没しました←
バイトの説明会に参加してきたよ!
なんかね
地味なバイトなんだけど
めちゃ寒いらしー( ̄∇ ̄)笑
何℃か分かる?
なーんと!!!
5℃〜10℃
やばくないかーい/(^O^)\
だから
長袖に厚着していくよ☆笑
がんばりまっする!!!(笑)
んで昼は近くにあった
サイゼで食べた!
お財布に優しいね〓笑
んで三日月百子が
あったから行ったよ〜!
なんと全品
¥315
やばすぎ!
可愛いもんちっち
見つけたから
即買いしちゃった〜!♪
可愛いすぎ!
やっぱもんちっちすきーっ
あとねその後ゲーセンいった♪♪
なんかやば怖いやつ乗ったの!涙
これこれ↓
死ぬかと思った笑
なんか3Dで
しかも音がやばいリアルで
振動するし
ぷしゅーーーって
空気飛んでくるし、
やっつけなきゃいけないし、
もーパニックだた(笑)(笑)
半泣きだよね(*_*)
んでプリとったよ(*^^*)
なんだかんだ充実してた!
また遊びたいーヾ(^^ )へへ
でわでわ〜
この辺で!
読んでくれた方
ありがとうございます┌○┐ドゲザッ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆちむ
» 本厚木出没\(^O^)/ (2012年08月26日)
アイコン画像りなぽょ
» 本厚木出没\(^O^)/ (2012年08月25日)
アイコン画像まゆちむ
» new!!* (2012年08月25日)
アイコン画像まゆちむ
» new!!* (2012年08月25日)
アイコン画像まゆちむ
» new!!* (2012年08月25日)
アイコン画像きゃろらいん
» new!!* (2012年08月24日)
アイコン画像@あいか
» new!!* (2012年08月23日)
アイコン画像おまめ
» new!!* (2012年08月23日)
アイコン画像まゆちむ
» new!!* (2012年08月23日)
アイコン画像えみたむ
» new!!* (2012年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luv_wimp/index1_0.rdf