はぁー;; 

August 03 [Wed], 2005, 20:14
今日ゎ高校野球の組み合わせ抽選会だったね地元高校の応援、甲子園まで行きたかったんだけど、ぉばぁちゃんちのぉ墓参りとかぶったし絶対@回戦ゎ勝てるから、次ゎ絶対行きたぃけど、G月もずっと忙しぃょぉもぉすぐぉ泊まり会ゃし、部活も始まって、ぁげくの果てにゎ吹奏楽の@週間の合宿…宿題終ゎらんしなぁ

高校野球 

July 27 [Wed], 2005, 17:23
めぇっちゃはまってるゎぁ今生中継見てます
朝からずっと野球見てるゎ…去年のぅちゃったら考ぇられんことゃ…笑
今年、なんかぃっもにも増して暇ぁぁ去年の今頃ゎ短期留学でァメリカにぉったのに今部活の後輩が同じプログラム行ってゃるゎぁぃぃなぁぅちも行きたかったょぉけど行ったら行ったでハードになるからなぁ…際どかったり
楽器洗ぅのめんどくさくて、明日に延期明後日から妹の友達が泊まりにくるらしぃから、明日ゎ絶対ゃるし
ぁぁ宿題ゃば多ぃし進まんょぉ英語が半端ナィねんってけど@学期の成績Iゃったから、次も頑張るしぃ笑 なんか英語の宿題の中に、外国人にィンタビューってのがぁって…今度奈良公園まで行ってきます@のトキも行かされたっちゅぅねんぁりぇんゎぁG月の最後の@週間ゎ吹部の合宿ゃから、何としてでもそれまでに終わらさんなんしけるゎ

初♪ 

July 26 [Tue], 2005, 22:13
今日ゎほんと何もしなかったなぁ…
もし晴れたら、楽器(ユーフォ)をぉ風呂で水洗ぃしょぉっと思ってたのにさぁ↓↓もろ雨降ってるじゃん???明日こそぉきっと
てか高校野球も雨でなぃからテレビ微妙で暇ゃったょぅ
この夏初めて吹奏楽部で野球応援に行って、まぢ野球のィメージ変ゎったなんかぅちん中で野球のィメージぁんまりょくなくて、ぶっちゃけ泥臭ぃィメージとかしかなかったのぉ…ごめんなさぃけど、生で高校野球見て感動したし、すごぃ応援燃ぇたゎなんかすごぃかっこょかった(つ▽`*)けど、ぅちの高校ゎこの前負けちゃった…こっちまで泣けてきちゃって、ゃっぱりこぅぃぅのぃぃなぁって思ったょ来年もぜぇぇぇぇったぃ応援行くからねぇ笑 
てことで明日ゎ楽器洗ぃと京都の準々決勝生中継ぜぇんぶ見ますぅふふ〜ちょぉ楽しみみんな頑張ってぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_v3v_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる