き こ く 

2005年12月04日(日) 22時47分
日本帰ってきたぁぁぁ(゜д゜)
いまだ信じられません 笑w
帰ってきたよ〜 日本にいる・・・
友達と普通に長電話できた・・・
NZいたときゎめちゃくちゃ電話代節約してたのに、気兼ねなくしゃべれた・・
まじで日本にいるんやと実感。
 
明日髪きりにいくww
ショートにせなあかんかなぁ。。

明日・・・ 

2005年12月02日(金) 7時51分
今日はここにいられる最後の日。。(ノд`)
ということで、学校来ました・・・
友達と私服でぶらぶらしながら学校の写真とか撮ってます。
今Cold play の“Speed of sound" が メディアプレーヤーでかかってる・・
思い出すなぁ。これ流行ってた時のこと。。。
早かったなぁ・・

ってか学校に来た目的。。。
ってのは
Mr R に会うこと
でござぃまして。。。笑 
先生たちみんなに手紙かいて、Mr R とあと一人の先生以外は
渡せてんケド、そのふたりにゎ結局昨日まで会われへんくて、
今日最後のチャンスってことで来た次第でございます。
朝から探しまくって、そのもう一人の先生、Mrs G にあって手紙渡した。
お世話になったESOLの先生。めちゃくちゃ悲しくなって、
泣いてしもた
で、その後Mr Rに会いに行こうと思ったら、ばったりあって、
“明日帰るんです”って言うたら、“Really?!’’ って言われた。
で、手紙渡して、写真とっていいですか、っていったら
ちょっと照れて笑ってた。 撮ってもらった後、泣きそうになったから
Sorry、って行ってすぐに立ち去った。
Esol Room 戻って 号泣。
かなしい・・
やって明日の今頃はここにおらんトカ・・・キツぃっす。。

この一年間ここにおれて、ほんまによかった。
いい思い出も、あんまよくない思いでも、
全部、これからのうちの糧になると思うから。
ほんまにただありがとうを言いたい気分でいっぱいです。

ホストも、学校の子も、先生も、スポーツのコーチも、アドバイザーの人も、
日本人の友達も、みんな、うちを助けてくれた。
ただすれ違った人でさえ、親切に“Hello”と声をかけてくれた。
うちは、こんなあったかいNZを絶対に忘れません。

ありがとう NZ 

Love U All、 Thank you!!



てなわけで 

2005年11月29日(火) 8時30分
帰国まであと3日(゜д゜)
信じられん・・・てか明日で学校終わるし(゜д゜)

そしてEちゃん誕生日オメ(´∀`)
日本にいるマィスウィートww笑 
誕生日26日だったケド根★☆死w
もうすぐ帰るよーん(゜∀゜*)
と思ったらうちが帰った次の日から
修学旅行いくトカvvv(´∀`)
会えへんやん ォィw
 
てかやだーーー帰りたくなィィーー
まじNZ愛してます(´д`*)

えー・・・ 

2005年11月21日(月) 11時35分
ずっとさぼっててすいませんでした煤i´д`)エ
なんか書いてないうちにいろいろあったな〜ってか
あと13日で帰国(゜д゜;)ゥソン
もうだめだ、、、やだよー帰りたくない(つд`)゜・。・゜
てか
2011ラグビーワールドカップ
NZ開催おめでとう(´∀`)ノ゜・。・゜

日本でオールブラックス見たかったけどな〜、、、ま、2011に
NZ帰ってきたらいいかww ホストにも会えるし
てか今、朝の九時で、学校から書いてるねんけど、
Mr Rに会ったよ
めぇっちゃかっこよかったてか優しいねんなぁ〜
うちなんかの名前を覚えてくださってるし・・・
はぁ〜ぁぁ。。帰るのやだな。。。
ホスト大好きやもん
ま、でも日本にいる人たちに会えるのを楽しみにして、、、ね
おみやげ買わな・・・


ついに。。。 

2005年11月04日(金) 8時25分
今ランチタイム〜
そうそう
さっきやっとスピーチ終わりました(´∀`)ノ
緊張の糸が切れて、今、だはぁ〜ってなってる。
なか2いい出来だった・・・かな?笑 3つスピーチやったんやけど、
1個目がNZにきたときのこと、2個目がおとぎ話で、オズの魔法使いをやって
それまでゎよかった(゜д゜)エ?
問題は3つ目。それは試験官?みたいな女の人からその場で、オブジェクト(物)かピクチャー(写真)を渡されて、それについて説明するというもの。
うちは写真がよかってん。。。
でもうち順番二番目で、一番目の子が写真やってん。
・・・ということゎ
ハイ (´∀`)ノ○   ・・・(゜д゜エ?)

・・・・。
ハイvって渡されたのは大の苦手なオブジェクトでした

なんか、、、あれってなんなの、コインケース?
ふわふわしたのがついてて、なかに小さいテディベァのキーホルダーがはいってた。
ほんまどうしようかと思った。
かずん:"uh...this is ..wallet?"
知るかぁぁぁ(゜д゜)
で、ふわふわしてる〜とか、コイン入れれる〜とかそんなことしか言ってない。
そのふわふわした、って言う単語に、Fluffy ていうのを使ったんやけど、
それ、リッチーのニックネームってプロフィールに書いてあって、
それでたまたま覚えててん。ありがとうリッチー(´∀`)
あってるんかは知らんけど笑
まぁ、、、三つ目は最悪でしたが、とにかく終わってよかったよ。
今日はタウン行って遊びまぁす 軟骨にピアスあける・・・予定
そして明日はダニーデンだぁぁ でゎ

タッチやってきたぁ↑ 

2005年11月03日(木) 13時30分
タッチやって、今学校に帰ってきて、ホストシスターがいたので
一緒に帰るところ タッチたのしかったぁ うち今日、トライにつなげてん☆
うちいっつもウィング(簡単に言うたら一番端っこ笑)のポジションにおるねんけど、たま2パスが回ってきて、前見たら敵が誰もおらんくって、試合見てる人が
RUN!!! って言ったから、とにかく走れーーー!!
ってことで走ってん。
そしたらブリジッド(タッチで出会っためっちゃいぃこ)が、
”HEY,KAZUMI(←本名 笑)”って言ったから、パスして、
そしたらブリジッドがトライ
感動…(゜д゜*)
初めてタッチであんなに長いこと走った。すげー気分がよかった。

終わったあと、Mr Rに、
“How was it,Kazumi?”って言われた(´∀`)
最高です(゜∀゜)笑 

チームの子もよかったよって声かけてくれた 
たのしかったです
タッチから学校までの帰り道、“あと一ヶ月でこの風景ともお別れかぁ…”
と思うと、どうしようもなく悲しくなって、ちょっと泣いてしまいました
あと一ヶ月、、、早いもんだ。。思いっきり楽しむ






がんばってこう 

2005年11月03日(木) 11時44分
こんにちゎ 今ゎ放課後ESOLルームでブログ書いてまぁす
今からタッチいくねんけど、あんま乗り気じゃないゎ。。。
やって、朝土砂降りやって、"今日あるんかなぁ??゛とか思ってて、
昼とかずっと曇っててもぅうち的に行かへんモードになってたのに…
でもR先生に会えるかもやし、がんばろっかな タッチ楽しいしな
みんないいこだぁ っていっても、あと3回くらいしか行く機会ないやん
がぁん みんなと写真撮りたいな がんばるぞぉ〜

ランチタイムに 

2005年11月02日(水) 8時28分
学校の図書館に来てブログ書いてまぁす楽しいなぁブログ
あっ ゆりコメントありがとう でも本名書かんといてやっ
今日は〜朝から大好きなMrR三回 も会っちゃって、
HAPPYでしたぁ 明日ゎタッチゃから R先生に会える
うれしいなタッチ楽しいし チームの子みんないい子だし
そう2今週末ゎ ダニーデン にいくんだぁ  
だからグランドスラム初戦見れない。。。 ビデオとっといてもらぉ
ラグビーの試合、いっぱいビデオに撮ったのに、日本じゃ見られへんっぽぃなぁ 
ショックゃし ビデオ12,3本くらぃあんのに・・・笑 

昨日のこと 

2005年11月01日(火) 12時55分
誰からもまだコメントないけど笑 昨日の事書きまぁす 
昨日に帰ると、ホストママとパパに、『冷蔵庫を見てごらん』って言われて、見てみたら、なんか写真が貼ってあって、『誰の写真やろ〜?』と思ってみてみたら、、、
・・・・・リッチー?(*注* リッチーとゎうちの大好きなNZのラグビープレイヤーRichie McCaw のことです。) 
リッチーと、若い男の人とかゎぃぃ小さい男の子が一緒に写ってる写真。。。。。。
これどうしたの ってきいたら、うちのホストママが家事手伝いの仕事してる家のおばちゃんの家族が、リッチーと知り合いで、その人の息子(写真の人)とリッチーは友達らしい 
そんでラグビーの練習の後、一緒にバーベキューしたときの写真をおばちゃんに送ってきて、そのおばちゃんが、うちのホストママがうちがリッチー好きって話してたのを覚えてくださってて、写真をくれたらしい・・・
なんてこった めっちゃうれしかったです 
てか、世間って狭いなぁ、とおもたよ笑 
今週末からグランドスラム始まる ばぁり楽しみ 

あと昨日ゎハロウィンで、夕方に子供たちがにお菓子もらいにきた
キッチンにいこうと思ったら、ドアの前に知らん人ら(仮装した近所の子ら)がたってて、
めっちゃびっくりして『ぅわ゛っ(◎д☆;)ノノ』とかいってもぉた(´w`)
楽しかったれすw 

最初に 

2005年11月01日(火) 8時47分
簡単なプロフィールなんかを…おぉ☆なんかホームページっぽぃ笑 
名前かずん
16歳
住んでるとこ大阪(今はNZ
趣味ラグビー観戦。(NZ来てほんまハマりました。笑)
       日本帰ったらスカパー設置する予定。(勝手に自分で決めてる)
       あとは絵を描くこと、かな スポーツも好き うまくないけど

     こんなかんじかな??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずん
» き こ く (2005年12月05日)
アイコン画像ゆり
» き こ く (2005年12月05日)
アイコン画像かずん
» てなわけで (2005年12月02日)
アイコン画像みえり
» てなわけで (2005年12月01日)
アイコン画像yuri
» ランチタイムに (2005年11月02日)
アイコン画像IROちゃん
» ランチタイムに (2005年11月02日)
アイコン画像ゆり
» 初ブログだぁぃ★☆ (2005年11月01日)
アイコン画像ゆり
» 初ブログだぁぃ★☆ (2005年11月01日)
アイコン画像ゆり
» 最初に (2005年11月01日)
アイコン画像yuri
» 初ブログだぁぃ★☆ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_u_rug_bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる