WON'T BE LONG. 

November 20 [Mon], 2006, 15:10




あー暇。


夜まで寝ちゃだめだから
必死で起きてるけども…


今日も呑んできた。


最近で一番楽しかったのは、先週の土曜!!


まぁじで楽しかった(>д<)





普通に飲んでたんだけど
友達と店ん中でSEAMOとベニーKのa love storyを歌ったりで
超はじけた★笑。


まぁ後半はグデグデだったんですけどね。


かなり自棄になって暴走した(いつものことさ)
まぁ今回は誰にも迷惑かけてない(ハズ)から大丈夫かな!!!ははは!




なんてったって
来年から大殺界。。。

はぁ…


どう生き抜こうかな…笑。





今年中に、自分の中でケジメ?みたいなのつけないと
ずるずる生きそう。。。



そんなん嫌じゃけんヽ(TдT)





とりあえず今更、
コブクロの「風」にハマってます。
あとエヴァネッセンス

「風」はサビ聴いてるだけで
泣きそうなる(;_;)



あー夜まで何しよ。。。


ひっさびさの更新。 

November 17 [Fri], 2006, 5:01

何日ぶりかの更新です。




ここ最近は、よく行く面白いBARにハマって
結構な率で顔出してます


歌舞伎町にあるから歩いていけるし
友達も結構できて、みんなに会いに行く感覚で行ってる★




そこで繰り広げられてる人間模様が面白いです(笑)。
もちろん自分含めて。





そんなこんなで
そういえばHP休止しました。写メ日記とブログへは飛べるようにしてて、
写真とかも、取り合えずそのままにした
またコスとか、じゃんじゃんやる様になったら再開したいと思います。





もう今はミクシーがメインになってます。





りくぴょんの方のミクシーは結構放置。てゆかカナリ放置中です(≡д≡)





でも時々、みんなの日記を見るのにログインしてて
たまに日記も書くので見捨てないでね><!!笑。







しゃぁ 

November 02 [Thu], 2006, 7:59


なんとゆうか、ガンダムはほんとに全然分からない

でもケロロ軍曹は大好きなわけで

ケロロがよくガンダム用語を使うわけで

まさか「やらせはせん!やらさはせんぞぉぉ!」

ガンダムだったとは!!!



(≧∇≦)






軍曹がこのセリフ言ったときの声とか鮮明に覚えてます
まじケロロかわゆす!!





そして今日はかなり久々にCODEにいってきたよ
チャンRemiにも、やっくんにも
他にも本当に久々に会った人いて嬉しかった!!


ただひとつ言いたい
そして教訓にもなった






ピンヒール(5cm以上)では踊れません( ゚Д゚)








CODE出たあとは、
ななぞうまと「もんじゃ」食べてカラオケいきましあ
カラオケのあとは恒例のごとく、うちの家に訪問ななぞうま。





アニメデスノを二人で見て、
ぞうまは、今となりで爆睡しています(´ε`)








そしてオイラは寝るに寝れない状況なんだなー
いろいろありまして

あ、HP閉鎖するかも。。。





このブログとメインの写メ日記だけ残そうかなーって思います!!





うんうん
今から、ぞうまが起きるまで映画「SAW」見るのよーん

もしも話。 

October 30 [Mon], 2006, 8:15



ちょっと考えてみた。




もしもオイラが


「銀の龍の背に乗ったら どこへ なにをしに行くか」





( ゚D゚)y−~





アホな回答だと、「吉岡さんの元へ吉岡さんに会いに行く」




まじ笑えないほどにアホ丸出し(´I`lll)




真剣な答え…

あわあわ



ナイ!!笑。







今日は、歌舞伎町のとある面白いBARに飲みに連れてってもらった!!

超楽しかったばぃ……



やっぱ「休みの前の日の夜」って最高だと思う。うんうん







んで、言うまでもなく家に居る間は、ほぼコトー先生を見てます。
見てなくても、つねについてる。DRコトー診療所。




でも最近は、吉岡さん出演の映画を見漁ってるので、
昨日は「半落ち」
その前は「四日間の奇蹟」
その前は「博士の愛した数式」
その前の前は「ALWAYS〜3丁目の夕日〜」



あとは「ラストソング」と「学校」シリーズと、





北の国から





これっきゃない( ´艸`)



友達に

「ついに北の国からにも手を出したんだね。なんかちょっと引くわ」


みたいな事を言われた(笑)。


いいもんね!!好きなんだもん、とまらないっ\(^o^)/オワタ

そろそろ寝るかな〜〜〜★

四日間の奇蹟 

October 28 [Sat], 2006, 2:03





うーん、良かった。
「博士の愛した数式」同様な雰囲気の映画でした!!!



なんてゆんだろう
吉岡さんの、あの雰囲気が決め手になってる気がしなくもない。




あらすじは、よくある「心が入れ替わる」ってやつなんだけど。。。
石田ゆりこと、この子役の子の心が入れ替わるんですね
簡単に言うと。



吉岡さんのセリフ、少なかったなーー(泣
でもすっごいかっこよかった…
ふにゃふにゃ



なんか黒の皮ジャン超似合うし(。・_・。)



髪も、いつも癖毛っぽいのに
多分アイロンだと思うけど超サラサラ萌え




しかもしかも
吉岡さんのキスシーンって初めて見た!!
綺麗だったな〜〜〜…



てかもう、吉岡熱がヤバイ(笑)
また現実逃避の恋です!!
なんかもう、やっぱ異次元の恋は自分勝手にできるから楽☆笑
あーーー終わってるわ(笑)。


やっぱり一生愛す。 

October 09 [Mon], 2006, 1:09





何語……???


てか、やっとこさデスノアニメ見た!!
もうだめだ。
とりあえず一話見た感想では、イイ!!
あんま期待してなかった分、そう思うのかも??



でもね、月の声けっこう好き
たまき(笑)




あーーーーあーーー
メロ出てくんのかなぁ?!?!
出て欲しいような出て欲しくないような。。。。(。・_・。)



でも1クールで終わりだよね多分
そしたらやっぱ一部までかな?




でもでもやっぱ月も好きだから萌えた。
そして笑った。リューク最高、と言いたいところだけど、いわねぇ!!あの死神め。




とにかく!!!





今後が楽しみ( ´艸`)








今日は仕事休みだったのでマッタリとゆうかダラダラ過ごしました。
いっぱい寝た!!睡眠さいこう!!

昨日はネメ。
構ってくださった方、ありがとうございました^^
りなポンのコス衣装に度肝を抜かれました(笑)。



ネメ終わって、いつもの三人でフーズフーズへ
いっぱい食べて、師匠にまた少しアドバイスもらって
緊張しながら、そのあとピーーに会いに。笑



素敵な時間過ごせた!たぶん。。。



さー明日からまた仕事がんばるぞぃ

ゲロゲロゲロゲロゲロ 

October 07 [Sat], 2006, 3:05

カエルの歌がー聞こえてくるよー

ぐわ
ぐわ
ぐわ
ぐわ

げろげろげろげろぐわぐわぐわ





いやー今日の雨!!
すっごかった…!!



何を隠そう、
傘一本、綺麗にひっくりかえった。
駅おりて注した瞬間、

ぐわぁっ


て…
まじ恥ずかしいし濡れるしとりあえず職場まで走った






帰りは、職場の人の傘を頂いて(勝手に)帰りました。





そのあとは、いつもの子と軽くご飯食べて帰宅ー


ボスとサバンナにリンリン






明日は早起きで仕事なので
もう寝ます!!
明日こそ、銀行行って家賃振り込まなきゃ・・・・まんどくせ


てか、デスノアニメ見逃したっ(泣)。

missing 

October 03 [Tue], 2006, 6:05

なんとなしに更新しまふ!!



てか、最近仕事頑張りまくってる…!!
朝起きると凄いダルくて、ヤル気0なんだけども
先週はマジがんばったーー



今日は今週一発目のしごとー
忙しかったわーーー
んで火曜(今日)休みにしちったぜ。


なんかバイオリズムが変なんや!!
今週は波乱の週になりそうなヨカンがする(笑)。




とりあえず!!
秋・冬服いっぱい買わないと!!

ブーツはもう注文したからおk!!
コートもおk!!
あと欲しいのはロンTと、茶色のくしゃくしゃシャツ!!


あとスカートほしいのーー




moussyいきたす!!!







あと、土曜は凹んだ。夜中まで凹んでました
夜中からはもりもりげんき!!
気になるアイツの元へ素直に行ってみたから!!
チャンRemiのおかげ。。。


んで日曜
パルさぼり。。。。すいません。。。。
夜から会う約束してた人に、見事ぉに裏切られ(笑)
そこからはもう開き直り↑↑






うそ無理!!!









勝手にしてくれ!!!



そして私は小悪魔ナルヨ(出た







放置プレイを試みます!!笑。




…なんか最近の日記、キモイな……


二次元から離れてるからなぁ…。
大好きだけども!!メロたん変わらず愛してる!!
あーーー願わくばメロに会いたいさ
ルーファウスに会いたいさぁ!はっは!!




なんでうちが振り回されんといけんの!
て事で
小悪魔なるry



あーあー
今月はナナちのBDにTDLに行くよ!!
サバンナとはTDSだね!!


チャンRemiのプレゼントもおk!!



FF3やって寝る!

100%♪ 

September 29 [Fri], 2006, 1:25


ちゃーらちゃーらちゃら♪


100%良い曲!!あいらぶ100%!!
洋楽ではもてろん、Fallenが今いちばんお気に入りや




載せ損ねた沖縄行く前の自分
pHOTO Byりなぽん酢





あー、ホントに今日は一日中ブルーやった。。。
もう仕事頑張れんとか思ったよ
うちって、心配性が激しい気がするって友達に言ったら、
「心配性じゃなくて被害妄想」
って言われた。
そうなのかな??わからんです。



でも本当、自分の思い違いで良かったヽ(TдT)
本当に…心配したんや・・・・





しかし
サバンナとは絶賛すれ違い続行中(笑)。
うちの仕事が終わるのが夜中だから、どうしても時間が合わないTT
最近忙しいから仕事中にTELできんし(;_;)




つーか1日のパルは何でいこうかな〜
着るもんナイなぁ…亜紀人は前着たし…
アルは煙草吸いにくいし…
つかさも制服だから煙草吸いにくいし…
沖田とかメロ…

オリジナルかなー
手抜きの代表バーテンかなー

小悪魔にはなれまへん。 

September 27 [Wed], 2006, 2:58


抱きしめたら〜♪kissをしよう〜♪

あー、今ひさびさにEXILEのLIVEDVD見てます(;´Д`)ハァハァ
なんだーもう。
第二章EX応援するけども。
今見てるDVDは、しゅんちゃんが居るEXILE最後のLIVEなんだよね…。



だから、あの日しゅんちゃん凄い泣いてたんだ、って
脱退を聞いた時、すぐ思った。


うーん
せつなす。。。
でもその、最後のLIVEをナマで見にいけて良かった…ホントに…。










そーいやー、makidai氏、結婚したとゆう噂が!!笑。
どーせあの子でしょ!!きんにくぷんぷん〜!!!!


そういや
同居人ができるかも???
まだわかんないけど、でかい子供を住まわすかも???笑。


はー!!
人肌恋しい季節です・・・・(´I`lll)





へっへーん!


うー!!サバンナ!!♪


PROFILE
me
◆りくorあやみ。
◆ヲタクで、DEATH NOTE大好き・俳優の吉岡秀隆さん大好き。
◆メロたんと吉岡さんは一生愛す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_u_down
読者になる
Yapme!一覧
読者になる