(無題) 

2009年01月18日(日) 21時22分
└|▼_ ▼┌|

2008年07月27日


イェーイ☆
昨日は愛媛でa-nation、今日は仙台にきて、
TBC夏祭りでライブさせてもらいましたぁ〜!!!!
朝早くにリハーサルやってんけど、そん時めっちゃ雨降ってて心配しててんけど、
どうにか俺らが出る時は晴れて、みんなの笑顔が見れました〜(^○^)
盛り上がってくれてありがとう☆
やっぱ野外は晴れじゃないとなっ!!!!!!


そしてやっぱり仙台と言えば、牛タン(^_^)
もちろん食べましたよ〜!!!



俺あんまり牛タンって好きちゃうねんけど、仙台のは食べれんねん(>_<)
また来たらいっぱい食べてやる〜!!!



次の写真はみんなと一緒にライブ3分前くらいに撮ったものです(^O^)





ではっみんなまたね〜☆



投稿者:與真司郎

_(._.)_(^○^)(^.^)

2008年07月20日


やっほ〜!!!!!
昨日は福岡行けてまじで嬉しかったなぁ〜(^.^)
来てくれたみんなありがとうございました☆
久しぶりにイベントやったから、メンバーも全員テンションMAXで、
パフォーマンスができました(^.^)また福岡行きたいっ☆

今日は朝から洗濯したり、部屋の掃除したり、
表参道に行って買い物をしたりしてました☆
完全にオフでした(^_^)
買い物中の俺はモバゲーのブログを見てもらったら、
わかりますのでそっちも見てください!!

そして一旦家に帰り、ちょっとゆっくりして、
卓球に行って今友達と飯を食っております(^○^)
久しぶりに中華料理をがっついております!!!
じゃまた来週☆






投稿者:與真司郎
(~o~)☆ミ

2008年07月06日


やっほ〜い\(^o^)/
最近は髪を染めてウキウキな與の真ちゃんです!!!!
ずっと黒髪やったから新鮮やぁ〜☆
デビュー当時みたいに金のメッシュいれてん(^O^)

ってか最近は世の中どこ見てもSALE、SALEの文字ばっかり!!
みんなはなんか買った??俺も早く街にくり出して何か買わないと。
絶対Tシャツ可愛いやつ買ってやるぜ〜\(^o^)/

写真は今日、友達とビリヤード行ってきてその模様を撮ってもらいました☆
久しぶりにやったら下手くそになってた(>_<)
また今日からビリヤードにはまっちゃうわ!!!

髪色ちょっとわかりづらいけど許してください!!

ではまた☆






投稿者:與真司郎
\(゜ロ\)( /ロ゜)/

2008年06月29日


いやぁ〜今日でハロルド君見れへんくなってしまったなぁ〜(>_<)
今日秀太と俺以外のメンバーが観に行ったらしく、俺もついて行こかなっと思ったけど、
千秋楽やし人も多そうやしやめときました(>.<)
でもホンマににっしー長丁場おつかれさまでした!!

いつもの映画紹介。
いやぁ〜観てしまったよ〜!!!!!!泣いてしまったよ〜!!!!!!
「奇跡のシンフォニー」!!!!!!
泣いたのにめちゃくちゃスッキリした〜!!!!!いい話しやった☆
家族愛、恋愛、友情、いろんな愛を感じた映画でした!!みんなも是非見てください!!
心が温かくなるぜ〜\(^o^)/

写真は先日、日高と千晃と関西テレビ「MUJACK」にお呼ばれしまして、収録してきました〜☆
またOA日とかはスケジュールとかに出ると思うので是非みてください!!
ではっ!!






投稿者:與真司郎
\(^o^)/

2008年06月15日


やっほ〜!!!
みんな元気かい??
俺は今母親の田舎、屋久島に来ていま〜す☆
小さい頃は毎年きててんけど、去年は来れず、ひさしぶりの家族旅行をしています(>_<)
明日には帰るねんけど、今回は山登ったり、滝見に行ったり、
海に海ガメの産卵を見に行ったり、めちゃくちゃ屋久島を満喫したぜ〜(^O^)
こっちに着いた次の日には朝4時に起きて、
縄文杉を見に9時間かけて山を登りましたよ〜!!


みんなは縄文杉知ってる??
樹齢推定7200年と言われている神様の木やねん\(^o^)/
ホンマにでかくてびっくりした☆
山登りは初めてで、余裕ぶっこいてたら、帰り膝がわらって歩けへんかったけどどうにか
無事帰ってこれました!!
みんな屋久島に来たら絶対に一回は行った方がいい!!
俺もすごい感動したし、人生観が変わったp(^-^)q
言いたいことはいっぱいあるけど、感動の縄文杉との2ショットをお見せします!!
リュックにジャージにタオル、最高にかっこいいでしょ(笑)
他の写真とかはモバブロとかにも載せるからまたチェックしてな☆
ではっ!!







投稿者:與真司郎
\(^o^)/

2008年06月09日


どうも〜☆
昨日は秀太とマザニンがでるイベントに行ってきたよ〜!!
いやぁ〜秀太かっこよかった〜☆
あんな秀太初めてみたし感動したなぁ〜\(^o^)/
またやってほしいわ!!そんときはどこでも飛んでいくからよ〜(笑)☆
マザニンもいつも通り楽しかったなぁ〜(>_<)

そう言えばこの前ホンマに久しぶりに映画館行ってきたで〜!!!
「隠し砦の三悪人」見てきた〜☆
さすが樋口監督!!迫力あっておもしろかった>^_^<
俺の憧れの俳優さん。椎名桔平さんも、今まで俺がみたことない役で、
またそれもすっごいよかった!!
ホンマになんの役でもできてすごいなって改めて思ったし
勉強させてもらった映画でした!!

写真は少し前のものでBEYONDのPV撮影の時撮ったものです!!
何をしてるかわかる??
ちあきが撮影で使ったフラフープで遊んでるところです。
小学生の時以来やってなかったのに意外に今でもやったらできるもんですな☆
まぁ顔はめっちゃ必死やけど(笑)!!ではっ!!






投稿者:與真司郎
(б.б)

2008年06月01日


やっほ〜い☆
みんな元気かい??

今日は日高と1ヶ月ぶりくらいに会って半日ずっと一緒に行動しました〜(^○^)
まず渋谷のタワーレコードさんでイベントをやって、
そのあと2人でピザとパスタをたべて、そのあとまた2人で雑誌の取材をうけて、
そのあとは2人でジムに行ってまいりましたぁ〜☆
どんだけ仲いいねん(笑)!!
今日のイベント来てくれた方みなさんありがとうございました!!
なんかすごい盛り上がってめっちゃ喋ったわ(*^^*)
トークイベントってなんかみんなと近くなれて楽しいもんやね☆
またある時は是非来てくださいな!!

そう言えば舞台「ガンまげ」無事に千秋楽を迎えることができました!!
まだ全然役が抜けなくて、時々セリフの練習とかしちゃうねんなぁ〜(>_<)
来てくれた方ホンマにありがとうございました!!
みんなの笑った顔が直に見れて演じていてめっちゃ楽しかった〜!!

今日の写真は千秋楽がおわってホッとした時に、
この1ヶ月共にしたガンまげ君と一緒に撮りました〜☆
ではっまた来週!!






投稿者:與真司郎
(^0_0^)

2008年05月26日


今日も舞台「ガンまげ」がんばってきましたよ〜☆
昨日と今日は2公演だったから、疲れた〜(>_<)
でもお客さんの笑顔みたら、すごい元気になるんですよね〜!!
この舞台結構笑えるでしょ??(笑)
あと3公演!!来てくれる方は笑う準備をしてから来てください!!
そう言えば昨日は、秀太と宇野ちゃん、
今日は直也くんが観に来てくれて、
なんかすげぇ〜メンバー愛を感じたぜ〜(>_<)
みんなありがとよ〜!!!

よ〜し、あと3日がんばるぞ〜(^_-)

写真はリアルに風呂上がりで寝る準備万端な感じです(笑)
だからあまりつっこまないでください!!!
おやすみ〜☆
みんなも早く寝ろよ〜






投稿者:與真司郎
(^_^)-c<^_^;)

2008年05月18日


どうも〜☆
もう知ってる方もいると思いますが、
最近俺がブログで撮影、撮影って言ってたものは映画の撮影でしたぁ〜!!!!!
カンニング竹山さんが主演の「守護天使」と言う映画です(^O^)
監督は前このブログで紹介した「キサラギ」を撮った監督。
佐藤祐一監督です。ホントに素晴らしい監督です。
キャストは竹山さんの他に佐々木蔵之助さん、
寺島しのぶさん、大杉漣さん、佐野史郎さんなど大御所で
素晴らしい俳優さんばかりで、毎回現場で勉強させてもらいました!!!
撮影は二日前にすべて終了しましたぁ〜☆
長い撮影期間だったけど、すごく濃い2ヶ月半でした!!
公開はまだまだだけど楽しみにしててください(^_-)
でも落ち着いてはいられないっす(>_<)
まだ舞台が〜〜〜〜〜!!
今日も稽古してきましたぁ〜!!
時間ないなかやってるけど、キャスト、スタッフがみんな力合わせて
ラストスパートがんばってます☆
俺の役はいままでにやったことないキャラなんで、すごいやってて新鮮で楽しい☆
是非見に来てください!!

今日の写真は稽古場でストレッチしてるとこです!!
「稽古場!!!!!」って感じやろ??(笑)
本番まであと2日!!がんばるぞ〜(^O^)






投稿者:與真司郎

/□☆□\

2008年05月11日


今日は舞台の稽古でしたぁ〜☆
いろいろ体を動かしまくったから疲れたぁ〜(>_<)
この舞台で初挑戦してることがあって、これが覚えるのが大変なんですよ〜!!!
でもがんばらななっ☆
撮影もまだ続いてて稽古と同時進行で大変やねんけど、
どっちもいいものにしたいし芝居は楽しいからがんばります!!!
時間ないなかでやってるけど、21日の本番までにはいいものにするから
是非みなさんみにきてくださいね(^_-)

そう言えば今日は母の日やぁ〜☆
みんな何かしてあげたかなぁ〜??
俺はとりあえずメールを送ったよ☆
贈り物はまた会った時に渡そうかなぁ〜(^_^)


今日の写真は舞台の稽古中に撮りました〜☆
ホンマにみんなめちゃくちゃいい人達で、楽しくやってます☆
ではまた来週☆





投稿者:與真司郎






(-。-)y-~

2008年05月04日


今日も何かの撮影をしておりま〜す!!!!!
最近は舞台稽古も始まって、大変な毎日を過ごしています(>_<)
だから、徳島に行きたかったんやけど行けへんかったぁ〜(泣)
みんな昨日はバーベキューしたみたいやなぁ〜!!!
な〜んか羨ましい☆
俺も今度は仲間に入ってやる(>_<)
イベントはいい感じに終わったのかなぁ〜??
徳島今度は絶対行ってやる〜(^o^)

そして舞台の方はめちゃくちゃおもしろくなりそうなんで、
ぜひぜひみなさん見に来てください!!!
芝居が大好きな人達と芝居してるんで、楽しい楽しい(^_-)
見る価値ありですぞ☆

ではまた来週☆







投稿者:與真司郎






w:(*v_v)

2008年04月27日


今日も朝早起きして、
神奈川の方で撮影しておりまっせ〜☆
いつなったらみんなに伝えられるんやろ?????
楽しみにしててください!!

最近は忙しいからゲームもできひんかってんけど、
この前AAAメンバー全員揃って大阪で仕事やった時、
いつもの4人でゲーム大会しましたぁ〜(^O^)
その時は初めてマリオパーティーやってだいぶ盛り上がった〜☆
写真はその時の模様です!!!!!
真剣すぎて、なんの面白味もなくてすいません(__)
でもホンマにこの男4人楽しんでおります☆

またまた今日も映画紹介できなくてすいません・・・(T_T)
見れる時見まくるのでその時まで少々お待ちを☆

ではまた来週!!!





投稿者:與真司郎


(i_i)\(^_^)

2008年04月20日


やっほ〜☆
まだ詳しいことは言えないけど、最近の與真司郎は何かの撮影をしていて、
がんばっておりまっせ〜!!!
早くみんなに言いたいなぁ〜(>_<)楽しみにしててください☆

これから舞台の稽古も入ってくるし、頑張らなあかんわ〜(^○^)みんな応援してくれぇ〜(^.^)


そう言えば、今週もオススメ映画紹介できひんかなぁ〜って思ってたら、この間時間があって、
映画館行ってきたぜ〜☆
ずっと前から見たかった「バンテージポイント」って映画を見たんやけど、めっちゃおもろかったぁ〜!!
洋画やねんけどサスペンスとかアクション系が好きな人にはオススメ!!
これは映画館で見た方が迫力があっておもしろいと思うから是非観に行ってみてください!!

久しぶりに映画館行ったけど、
やっぱりジュース片手にポップコーンを食べながら観る映画は最高やな☆


今日は久しぶりにメンバーみんな揃って仕事がありました(^O^)
ちょっとしたリハーサルをしててその模様です!!やっぱりAAAでの仕事はなんかホッとするわ!!

じゃまた来週☆






投稿者:與真司郎



\(▼∠▼)/

2008年04月13日


楽しい楽しいツアーが終わってしまったぁ〜(;_;)
なんか寂しいなぁ〜!!!!!
でも今回はいつものライブに増して盛り上がったし最高にいいものになりました☆
来てくれた方、来れなかったけど応援してくれた方、
み〜んなありがとうございました〜(*^o^)/\(^-^*)
また絶対に会おうなぁ〜!!!!!

映画紹介なんですが、最近見れてないので、また今度紹介します(>_<)
俺が観てない間にみんな映画観まくってオススメあったら是非教えてくださいな!!!

そういえばこの間、俺は行かれへんかったんやけど、
メンバー何人かが浜崎あゆみさんのライブに行ったらしく、めっちゃ感動してました☆
新曲が発売したばっかりで俺も聞いてます(^.^)
みんなもチェックしてな!!!!!

写真はちびっこAAAのまひろです。
髪型も服装もまねしてくれて最高に可愛いいんです(>_<)
また一緒にステージ立ちたいな〜☆
ではまた来週☆






投稿者:與真司郎

(((・・;)  

2008年06月15日(日) 21時01分

2008年04月06日


東京に帰ってきましたぁ〜!!!
いやぁ〜福岡も盛り上がったわぁ〜☆
お客さんがみんな温かかった!!
AAAのファンになってくれる方はホンマにみ〜んな温かいな(^.^)
これからも温かく応援してください☆
ラスト北海道(*^^*)
気合いいれていくぜ〜!!!!!!!!!!!!!!


昨日の秀太のブログにも書いてあったけど
昨日は福岡に前日入りをして、
メンバーとスタッフさんで水炊きの有名なお店に食べに行きました〜☆
ホンマにめちゃくちゃうまかったぁ〜☆
秀太の写真は鍋アップやったから、今日の写真はカメラ引きバージョンです!!
日高君はちょっとぶれちゃったけど楽しそうやろ??(笑)
そして今日飛行機乗る前はしっかりラーメンも食べれたし、
ライブは盛り上がったし、言うことなしですな(>_<)
じゃまた来週〜!!!






投稿者:與真司郎






(゜ロ゜;  

2008年04月01日(火) 11時32分

2008年03月30日


東京は雨やぁ〜(+_+)
雨ってホンマに嫌やわぁ〜!!!
テンションが下がる〜!!
でも明日は東京でライブ!!
テンション上げていかなな☆
明日晴れるようにみんなで、てるてる坊主作ろうぜ〜(^^)v

ってかみんな聞いて〜!!
海外ドラマの「HEROES」しってる?!
もうこれがおもしろすぎて、最近寝る時間惜しんでまでも観てんねん☆
こんなはまったん久しぶりで、めちゃくちゃ興奮しながら観てんねんけど、
みんなにもぜひ観てもらいたいものなんです!!
でもホンマに忙しい人や寝る時間が減ったらダメって人はみない方がいいかも!!
絶対絶対絶対はまるから☆
映画もいいけどドラマも内容が濃くていいっすね(^.^)
今日もまた観れるとこまで観ないと!!
俺も特殊能力ほしいなぁ〜(>_<)

そして今日の写真は俺が最近はまってるものなんですが
それは「はなうがい」!!
この前風邪ひいてしまってその時から周りに進められて、
はなうがいをするようになったんやけど最初抵抗あったんやけど、
この液と道具を使うことによって、痛くないし簡単にはなうがいができちゃうんだなぁ〜☆
はなうがいは風邪にも花粉にもきくらしいから、みんなも是非ためしてみて☆
じゃ今日ははまってるものを2つ紹介してみましたぁ〜(^.^)ではさいなら〜☆






投稿者:與真司郎






\(・▽・) /  

2008年04月01日(火) 11時31分

2008年03月24日


今日は千晃の生まれ故郷名古屋でライブでしたぁ〜!!!
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜(^^)v
次は仙台やぁ〜☆
がんばるぜ〜p(^-^)q

そして先週お休みしてしまった映画紹介ですが、
この前久しぶりに映画館に行くことができましたぁ〜!!!!!
結構BBSでオススメしてくれてる人が多かった
「ジャンパー」を観てきました!!
期待通りのおもしろい映画でした!!
日本もでてくるし、だいぶ興奮しながら観てました(笑)
そして映画館でる時に一回ジャンパーになれるか試したけどやっぱりダメでした〜(泣)
まだ観てない人は観てみてください!!!

写真は名古屋から新幹線で帰ってる時に撮ったものっす!!
何を食べてるかと言うと・・・。

名古屋名物「ひつまぶし〜」☆
いやぁ〜上手すぎて即完食でしたp(^-^)q
また食べたいなぁ〜!!
じゃまた来週☆







投稿者:與真司郎






p(^-^)q  

2008年04月01日(火) 11時30分

2008年03月16日


『ATTACK  ALL AROUND』ライブツアー初日、
見に来てくれたみんなのおかげで無事終了しましたぁ〜!!!!!
みんなホンマに盛り上がってくれてありがとうございました〜(>_<)
めちゃくちゃ楽しかったわぁ〜☆
次は相模大野やなぁ〜!!!
来てくれるみんな楽しみにしててやぁ〜(^^)v


今日は映画紹介はお休みさせてください!!
来週はしっかり書きます(>.<)


今日の写真はステージから見た客席でございやす☆
いやぁ〜とにかく、でかかった!!
みんなの顔がよく見れました〜☆
ではまた来週☆






投稿者:與真司郎






(o∩。∩o)  

2008年04月01日(火) 11時29分

2008年03月09日


どうも〜!!真司郎で〜す(^o^)
ブログが回ってくるごとにどんどんライブが近づいてくるなぁ〜☆
楽しみやぁ〜!!!
ベストアルバムいっぱい聴きまくって予習しといてやぁ〜(^з^)-☆

今回の映画紹介は最近リハーサルの毎日で、まったく見れてないから
前に観たやつを紹介するわぁ〜!!
まずは、「サマータイムマシン・ブルース」。
瑛太さんが主演で題名の通りタイムマシンの話やねんけど色んなことが繋がっていて、
ストーリーもおもしろいし笑いもあってオススメ!!
なんか心が温かくなる映画やで〜☆
俺こう言う時間軸がずれる系は大好きでよく観るんやけど、
洋画やと五年前くらいのガイ・ピアーズ主演の「タイムマシン」って言う映画がオススメ!!
これもおもしろい!!

あとはやっぱり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」!!
これはやっぱり何回見てもおもしろい☆
さすがスティーブン・スピルバーグが製作総指揮の映画!!
こう言う映画ってありえないなって思うけど、意外に繋がってて奥深いんですよ☆
見てみてなぁ〜!!

そしてここで報告が!!與真司郎3月4日からモバゲータウンでブログをやってま〜す!!ここのブログとはまた違った感じで書いていくつもりなんで、みんな是非登録して、見てなぁ〜(^o^)

そしてもう一つ報告が!!!

今日彼女ができましたぁ〜☆

写真は噂の彼女「みつ子ちゃん」です!!
みつ子ちゃんの簡単なプロフィールも紹介します!!


出身地:ケニア

年齢:不明

血液型:ガタ型

特技:6km先のキリンを見つけること

趣味:ジャンプ

身長:181.5

体重:ひ・み・つ☆

こんな感じらしいです!!

これから俺とみつ子をよろしくな(^^)v(笑)

ではまた来週!!!






投稿者:與真司郎






(/^∇^(∩ε∩*)  

2008年04月01日(火) 11時27分

2008年03月02日


どうも〜!!!真司郎です☆
今日もリハーサルがんばってきましたよ〜(^o^)


いやぁ〜ベストアルバム発売まで今日あわせて、あと4日!!
ベストアルバムが出るってまだ信じられへんけど、
みなさんが応援してくれたおかげで出すことができます☆
ホンマにありがとうございます!!!
内容の濃いアルバムなので絶対にあきないと思います!!
みなさん楽しみにしててください(^_-)


そう言えば昨日テレビで「それでも僕はやってない」やってたけどみんな観た〜???
前にブログで紹介しているので観てくれてたら嬉しいな!!
ホンマに色々考えさせられる映画で日本のリアルな法廷の順序が描かれていて、
すごい勉強になるし、まだみてない人はみてください(>_<)
あとこの前「キサラギ」を観たんやけど、これが面白い☆
5人しか出てないんですが、全然飽きさせない演技力とストーリーの面白さに夢中になってました!!
サスペンスが好きな人には絶対にオススメ!!
サスペンスは・・・。って人でも全然おもしろく観れる映画なのでオススメです!!


今日の写メは秀太とテトリス対決をしてるとこっす!!
リハーサルの休憩中は飯食ってるかゲームをしてます(笑)
でもちゃんとリハーサル中は真剣にやってますよ!!
ではまた来週☆





投稿者:與真司郎






(*≧-≦)db( ≧ー≦*)  

2008年04月01日(火) 11時26分

2008年02月24日


どうも〜☆真司郎でっす(^o^)

いやぁ〜今日の朝東京はホンマに風が強すぎて体ごと吹き飛ばされそうやったわ!!!!!
まぁ帽子は吹き飛ばされたけど(泣)
しかもその帽子買ったばっかのやつやのに少し汚れてしまい、
必死で洗いました!!!なんか先週といい、微妙な不幸が続いてる(>_<)
明日からはいい日々を送ってやるぞ〜☆


そして映画紹介!!今週、結構観れましたよ〜☆
その中でも面白かった2本を紹介します!!
1つめは「アメリカンギャングスター」!!
内容は言えないけど実話でホンマにこれが現実にあったのなら恐いなと思いました!!
でも面白いのでとにかく観てください!!
観て損は絶対にない作品です!!ちなみにR指定があるのでご注意を・・・。
もう1つは前から言ってた「チームバチスタの栄光」!!やっと観れました☆
もうキャストみなさんの芝居が輝いてる!!
完全に自分が刑事かのように犯人を探してしまいました(笑)
ちなみに勘でしかなかったけど、犯人を当てれて喜んでいます!!
やっぱりサスペンスは面白い!!
どっちの作品もまだ映画館でやっているので観てない人はレッツゴー(^o^)
他に見たやつはDVDで観たのでまた来週にでも紹介します☆


そういえばメンバーから直接メールが届くメルマガサービスが最近始まったんやけど、
みんな登録してくれた?
簡単やから、ぜひみんな登録して俺らのメッセージを受け取ってな。
なんと明日から返信もできるようになったから、
俺もみんなからのメッセージ楽しみにしてます☆


そして今日の写真は千晃も入ってのリハーサル風景!!
今日久しぶりに千晃に会って忙しいそうやけど元気で
安心したわ!!ライブまでもうちょいやし、がんばるぞ〜!!

じゃまた来週☆







投稿者:與真司郎






(。≧_ ≦。)ノ  

2008年04月01日(火) 11時24分

2008年02月17日


どうも〜☆真司郎です!!
今日は、千晃がいなかったけどリハーサルをしてきましたぁ〜(^.^)
今回のライブもまた新しいことに挑戦しています!
なので結構苦戦中!!!!!!!
明日絶対筋肉痛やわっ!!
でも3月16日までには、みんなにいいものを見せれるようにかんばりま〜す☆


そう言えば昨日は日高と秀太とホリプロお笑いライブに行ってきましたぁ〜!!
もう笑いすぎて顔の筋肉が痛くなったわ(笑)
丁半コロコロさんが司会で、ザ・たっちさんやホリさん、
KICKさんや江戸むらさきさんなど、おもしろい芸人さんがいっぱいでした!!
なんか改めて芸人さんってすげぇ〜なぁ〜と思いました☆
来月も行けたら行きたいなぁ〜(>_<)
みなさんも是非行ってみてください!!


そしていつもの映画紹介!!
やっと観ましたよ〜!
「L change the World」☆
Lがめっちゃがんばってたぁ〜(^o^)なんか思ってたのとは違ったけど、
楽しめました!!それにしても松山ケンイチさんの芝居に鳥肌が立ちっぱなし!!
俺もああいう一癖ある役ができる俳優さんになれるよう日々努力しています(>_<)
まだ観てない人は是非観に行ってみてください!!!


今週はDVDも借りれなくて全然観てないから1つしか紹介できなかったけど
勘弁してください(>_<)
またオススメできそうな作品観ときます☆


今日の写真は先日「channel-a」の収録で撮った一枚です!!!
芸人さんvsAAA男メンバーで運動会をしてきました!!
司会は辻よしなりさんで芸人さんは安田大サーカスさん、
ザ・たっちさん、パッション屋良さん、ズドンさん、スカイラブハリケーンさん、
オキシジェンさんと豪華豪華☆
もう楽しくて楽しくてしょうがなかったです☆
みんなOAを楽しみにしててください(^o^)


ではまた来週(*^^*)






投稿者:與真司郎






┗┃ ̄□ ̄; ┃┓  

2008年04月01日(火) 11時22分

2008年02月10日


やっほ〜!!!!!真司郎です☆
今日はメンバー全員揃って仕事でしたぁ〜(^-^)v
内容は秘密やけど、これからみんなの元に届くものなのでお楽しみに!!!!!

ってか、みんな聞いて〜!!
いつも洗濯は夜寝る前にして朝取り込むんやけど、
この前いつものように取り込もうと思ったら、びしょ濡れやってん(>_<)
天気予報で100%に近い確率で晴れやったのに取り込む前に雨が降ったらしい(泣)
ホンマに悲しかった(*_*)
一人暮らしの身としては、かなり辛い出来事でした!!
みんなも、いきなりの雨には気をつけてな!!


そして今週のオススメ映画は、
ウォーターホース!!
なんか友情ってすばらしいなと思いました☆
夢のある話でなんか俺もこの映画の主人公になりたいなぁ〜
と思ってしまいました(笑)!!
友情系が好きな方は是非観てみてください!!

そう言えば昨日「L change the World」と「チームバチスタの栄光」
公開されたなぁ〜(>_<)
めちゃくちゃ見たい!!
みた人是非感想を聞かせてください!!
俺も今週絶対見てやる!!


今日の写真は宇野ちゃんと直也君と、かっこつけて撮ってみましたが・・・
特別かっこつけた訳でもなく、
かっこよくもありませんがご了承ください!!


ではまた来週☆






投稿者:與真司郎






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_u_always
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる