合格 

2006年03月03日(金) 10時10分
高校合格
やたー来月から花の女子高生トカ 藁
マジ嬉しい学校行ってきたょ合格通知書もらってきた
ぉまけに課題までなんか3教科分だけどィぱーィだし
でもとにかく受かって良かった春からカワイィ制服着れる
スカート短ぃカラやせなきゃ
ウチのイトコも来週受験みたいだから,頑張って欲しいなぁ

卒業 

2006年03月02日(木) 17時13分
卒業式
今日ゎ卒業式でした3年間速かったなぁ
ってか全然卒業した実感なィこんなんでィィの
でもいっぱい泣いた卒業証書貰った時にもゥやばかった
自分のメッセージとかマジボロ2だったしなんかィっもゎふざけてる男子もバシッと決めてて感動みんな成長したってこと

中学校生活でゎぃぱーぃ笑ったし,ぃぱーぃ泣ぃたし,ぃぱーぃムカっぃたし,ぃぱーぃ話したしとにかくぃぱーぃぃぱーぃぃぱーぃの思ぃ出が出来たなぁ最初ゎ流されっぱなしだったけど自分の気持ちを持って生活できるょぅになれたことが嬉しぃウチのクラスゎ何回も何回も人間関係でネチ2したケド最後にゎ笑顔で卒業式できた先生にも親にも友達にも先輩にも迷惑かけたなぁって思ぅでもみんな真剣に悩みを聞ぃてくれたカラ楽になれたんだぁ
男子にも迷惑かけたぁ一番ゎ旦那かなぁ自分が一番ずるぃのに,いっつもグチってたでも毎回ちゃんと聞ぃてくれて支ぇてくれたウチらの仲が微妙な時にしょっちゅうウチが強がって『別れる?』って言ってたのに『別れる気ないから大丈夫』っていってくれたねぇ多分さぁ,妬ぃてたり悔しぃとなんも考ぇなぃで言ってたと思ぅ最低最悪だね
でも毎回『ゥザくなぃ,別れなぃ,気にしすぎ』って言ってくれたのを思ぃ出すと自分マジ弱いなぁって思ゥ見捨てないでくれてありがとう4月から学校違ってマジ寂しんだぁだって今これ打ってて半泣きだょ
3年間ぁりがとホント毎日ワガママだったのを3年間聞ぃてくれて感謝
中学校3年で旦那に会ぇた事が一番嬉しかったことです
これから別々だけど今まで以上にラブ2って言ゎれるょぅになろー

今まで支ぇてくれた人たち全員に感謝
明日受かってればぃぃなぁ

卒業 

2006年03月01日(水) 14時26分
明日ゎいよいよ卒業式
ちょっと前までゎ早く卒業式こないかなとか思ってたけど今ゎちょっと寂しぃかなぁ
旦那と離れるのが寂しぃかな高校違うし
明日ゎ絶対泣く感情抑えれないって
明日ゎ3年間のまとめだからちゃんとキッチリしよ

復活 

2006年02月28日(火) 21時36分
復活やっと受験終わったぁあとゎ金曜日の発表松だけだぁ
問題難しくて自己採点やばい・・・面接ばっちりだったのが救いかなぁ
とりま復活しましたぁまたいっぱい絡んで

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 14時11分
今日ゎハッピーバレンタインぢゃん
みんなゎチョコぁげたウチゎ友達から貰ったョ3個え?少なぃ
ウチのブラザー達ゎ何個貰ってくんのかなぁ去年の5個越えれるかな

塚,今日ゎ全然ハッピーぢゃなかった4時間プリント
今日ゎ私立入試で旦那も居なかった
来週ゎ受験だし無理〜〜面接練習カミカミだし


みんな気づいたかな
背景変えてみたっッかわいくなぃ
お気になんだぁ
塚,プロフ出来たから米よろしく

いよ2・・・ 

2006年02月11日(土) 23時16分
ぁと10日で受験だぁ〜最近全然勉強してなぃし
安全圏内ってので安心しきってたかもしゃしゃってた
面接練習でもカミ2だし勢いで乗り切るしかないっしょ

受験で放棄・・ 

2006年02月01日(水) 16時13分
2月〜ってことで後3週間で受験
だからちょっと放棄毎日来たいけど3週間気合入れて勉強しなきゃっっぢゃぁ、またクル日を待っててネ

ダイエット 

2006年01月28日(土) 20時59分
ウチの仲良しの友達高校合格
昨日推薦の発表だったんだぁなんかカナリの人数と落とされたんだってでも、ウチの友達ゎ見事合格
ウチも頑張って合格しなきゃっっその友達が支えになってくれるって嬉しい

てかウチさぁ、彼氏に卒業までに3`落とすっていっちゃったぁ
間食に気ィつけてんだけど・・・全然体重減んなくて
ど〜したらィィ誰か教えて〜ってか一緒にダイエットしよ〜よ

ムカつく 

2006年01月25日(水) 15時47分
マヂ意味不
なんかさぁ、ウチ何もしてないのに友達が昨日から態度悪くて
ウチなんかした自分が一番だと思ってるヤツだから被害妄想
言いたい事あったらハッキリ言えよマヂムカつく

受験ぢゃん・・・ 

2006年01月21日(土) 11時35分
ぁ一ヶ月・・・
で受験マジど〜しよ・・・この前のテストやばかったし
こんなんぢゃ落ちちゃうョ
余裕合格まで20点上げないと
まだ時間ぁるから頑張る
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぁこ
» 合格 (2006年03月03日)
アイコン画像ちぁこ
» 卒業 (2006年03月02日)
アイコン画像ТΟΜΟИ
» 卒業 (2006年03月02日)
アイコン画像ТΟΜΟИ
» 卒業 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年03月01日)
アイコン画像ちぁこ
» 卒業 (2006年03月01日)
アイコン画像ちぁこ
» バレンタイン (2006年02月16日)
アイコン画像ちぁこ
» バレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像ТΟΜΟИ
» いよ2・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像ちぁこ
» いよ2・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_to_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる