放置 

March 21 [Sat], 2009, 14:56
ちょりす
 
 
 
放置が得意業です
 
 
 
今日はバイト
 
 
初出勤でつ
 
 
お金稼ぐぞ
 
 
 
がんばるぞ
 
 
 
 
 
ほな風呂

おはよう 

March 14 [Sat], 2009, 13:49
おはよう
 
 
昨日は楽しかったです
 
 
1日眠らないで過ごしましたよ
 
 
 
でも結構大丈夫でした!
 
若いって素敵
 
 
 
パーティーの2次会も
行きたかったけど
 
 
残念不参加
 
 
 
 
ニートなのに
 
 
 
遊びすぎはよくない
 
 
 
 
 
 
またあとで更新します
 
 
 
ほな

nail nail 

March 12 [Thu], 2009, 17:20
携帯から送信できるとか
 
素敵やないの
 
 
セルフでネイル頑張ったよ(;_;)
 
ニートで金ないから
自分でやらないとね
 
不器用は困る( ̄ロ ̄;)
 
 
まだ左しかできてないけどね
 
ってかblogわからない事たくさんや(´Д`)
 
 
またあとで更新しまつ!
 
 
 
 
ほな
 
 

Mobile 

March 12 [Thu], 2009, 17:11
携帯から送信してます
\(^O^)/
デコメも使えるのかね
とりまテストね

hello! 

March 12 [Thu], 2009, 15:48
こにゃにやちは
暇神なのでバトン☆



自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ボーとする
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもいい
Q3 何時に出勤?
今はニート       だいたい昼に起きます♪
Q4 学生??
いちょ、31日まではJkだよ(^ω^)
Q5 お昼何食べよぅか?
スパゲッティ食べまんた
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ずっと休憩だよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだよ\(^O^)/
Q8 毎年5月病とかなる?
なるよ!だやーだから(;_;)
Q9 夏バテはする方?
全然しない♪I love summer(^^)v
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる痩せる痩せる!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
らふですね!スエットわっほい(^皿^)
Q12 靴高かったんじゃない?
はいてません 笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
SLY信者
Q14 朝はもちろん?
めざましテレビ派
Q15 身長何センチ?
157
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぶたわっほい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まだ、通勤してない
Q18 一人暮らし??
ちゃうよ!実家実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
金が稼げる
Q20 あなたにとって家族とは?
OHANA
Q21 あなたにとって今の生活は?
いちょ、楽しい
Q22 あなたにとって地球とは?
まぁ、大切ですね
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限に広がっててわけわからん
Q24 血液型占いって当たるのかな?
びみょーちゃうん?
Q25 占いの館、行ったことある?
ありますね
Q26 実は超能力が………?
ねえーょ( ̄□ ̄;)!!
Q27 生まれ変わるなら?
外人がいい
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思ってる
Q29 今までで一番の後悔は??
たくさん
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
道に唾をはくやつ f**k!
Q32 逆に同性では?
つばをはく!!f**k!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うーん( ̄〜 ̄;)
Q34 将来の夢、語ってよ
特にないけどカリフォルニアに済みたいです
Q35 GWの予定は??
ノープラン
Q36 お酒飲む方?
いちょね(´∀`)
Q37 タバコは?
吸わない吸わない!体に悪いよ!
Q38 タスポってどうなのかな?
知らないょ!無関係
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ひっきーだからいつでもいるょ♪
Q40 何時に寝る?
朝の4時くらいかね?ヒッキーなのに朝と夜逆転です
Q41 風呂は長い方??
うん(゚_゚)(。_。)
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間以上!わっほい
Q43 今更だけど趣味とか
寝る 雑誌読む。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
節約女 痩せる 以上!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特にない(^-^)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
たくさんいるよ(´∀`)
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう♪
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
戦争そんなに好きなの?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今からしわにならないように肌をマッサージしたりするからその成果が出てるとうれしいです!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
びみょーやさ(;_;)



luv wiz asumi xoxo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自分磨きBLOGGG
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちき
» yoo! :) (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる