(´・∀・(`・3・(*'◇'(.°ω°ノノ`∀´ル。

March 22 [Sun], 2015, 0:00


あらしっくやってます
櫻井贔屓のゴコイチ信者
山夫婦とバンビが好き
にのあいが癒しとなる

毎日の彩りは
嵐さん
Mr.Children
SEKAI NO OWARI


春から華の高校生☆
神出鬼没かもー。

ゆるーく絡みましょう(*´ω`*)
申請待ってます( `・ω・´)ゞ
よければ一言コメお願いします !


まいぺーす
まりぺーす


あなたのこと思い出す
この風の匂い
最近会ってないけれど
元気にしてるかな…

大切な人たちへ。

はっぴーせぶんてぃーん

October 16 [Thu], 2014, 0:12

おひさしぶりです。
まりです。
ん?
えむです。
どっちでもいいです。

Twitterで絡んでる人が多くて
ヤプログに顔出してる人は少ない?から
おひさしぶりじゃない人が
ほとんど…な気がする…

高2になりました。ね!
理系に進んで数学化学物理にヒィヒィ言ってる毎日です。大学でやりたいことやるために精一杯がんばります□□?
夏には野球部が甲子園に出場して、バスで応援に行きました。初の夜行バスすごく楽しかったです□□
8月には初めてのカレシというものができました。はい。軽く流してください。
そんな感じではじまった夏休みには
OC4校とハワイのグッズ販売、
そしてなんといっても
summer sonic! サマソニ!フォー!
初の野外ライブです。
だいすきなKANA-BOON、Little Mixカエラちゃんドリカムさんなど堪能し、締めは伝説のロックバンドQUEEN
太陽に夏を感じて声出して走って叫んで汗かいて最高に楽しくてLIVEのあとの花火はなんて感動モノだろう。
国立行きたかったなあって初めて実感した瞬間でもありました
で、まあそこからは課題に追われまくって夏休みが明けて

2学期初日、駐輪場の階段を踏みはずし、生まれつきの足の病気?障害?を再発
まともに歩けない、電車バスで立ってるのもつらい。送り迎えで母に迷惑をかけて、体育できなくて、部活で正座ができなくて、たくさんの人が気にかけてくれて、9月は1か月大変でした
うーん運命ってのはしょうがない
10月入ってからはだいぶ調子が良くなって、少しずつ運動もはじめて
そんな中、5日、
セカオワのライブ、富士急ハイランド
カレシと行ってきました。が!
台風間近の雨と急激な寒さでまあすごい1日でした。ライブ自体はとっても楽しかったのだけど!うん。国立で雨が降ったらこんな感じだなあってまた思ったり。しました。
次の日台風で休校になってほんとに助かりました。
………と、ざーっとここ最近の思い出を綴ったところで本題

修学旅行前の怒涛のテスト1発目!明日が最終日!という今日!
当選メールが届きました
12/23東京ドーム
ツアーファイナル
まさか。そんなこと。
叫んで泣き崩れて友達に電話して落ち着いて一旦勉強してまた興奮して
Twitterでたくさんの人がおめでとうって言ってくれて涙涙涙
ともだちはずっと嵐のファンだったけどなかなかFCは許されなくて、入ってからもずっと落選してました。音楽番組に嵐が出るたびに、DVDを出すたびに、歌ってる5人を見て泣いてたそうで。高2になるまでは嵐ってほんとに存在するの?って言って。
そしたらワクワク学校のチケットが回ってきたそうで、念願の生嵐
嵐ほんとにいたよ。
いっぱい泣いた。
もうそれ聞いただけで満足だった
よかったねよかったねって
ただ、私もですけど
歌って踊ってキラキラしてる嵐が見たい、んだよね
一緒にLIVEに行きたい連れてってあげたいってずーーーっと思ってて
今年を逃したら来年は受験だから行けないだろうし、当てるしかない。

一応ふたりで決めた第一希望は22日だったのだけど、被っちゃいけないから、と私名義はオーラスにかけてみることに
友達のところは早くに落選メールがきてベッドで動けなくなってたらしい
もうドッキドキで
まさかまさか
当たるとは思ってなくて
メールが来ました
しばらく開けられなかったけど
恐る恐る見てみたら
件名が何か、いつもとちがう?
落選した時となんかちがう?
そんな感覚がして
いやいや浮かれるなよ気のせいだろ
って開いてスクロール


キラキラしてるーーーーーーーー


絶叫、号泣
ママにぎゅーってされて、よかったねよかったね。なぎちゃん連れてってあげれるねって言われて嬉しくて
すぐ電話して
でも出なくて!あのやろう
しばらくLINE荒らして電話かけまくってやっと出たあの子はやっぱりテンション低かったんだけどわたしハイテンションでアワアワしてて、とりあえず
オーラス当たった
言うじゃん
(こんなテンションじゃない)
しばらく応答なくて、え、って聞こえてきた声が笑ってるときの声ですごく嬉しくて泣き崩れて
たった2分で興奮状態のまま切ったんだけど、すごくステキな時間だったなあ
3人で行くのでもう一人の子にも連絡したら、すごい数のビックリマークが画面に並んで
ああわたし当たったんだ

ツアーファイナル?オーラス?
嵐のLIVE自体ひさびさだからわけわかんなくて(立ち直れなくなるからLOVEとアラフェスのDVDも見れてないもんで)
未だによくわかってませんけども
兄にも絶賛されて、うん、珍しく

なんてわたしは幸せ者だろう

はっぴーすぎるせぶんてぃーんすごしてます。実感してます。妬まれても仕方ないと思ってます。

このLIVEに行ったら、本格的に受験に向かう。そういう覚悟で。行きます。
来年はワガママ言わず多くを望まず。他の人へ幸せが回りますように。

受験のための運なんて要らないから。今のうちに楽しいことに運を使い果たしたいね。

ハイ。眠いテンションに任せてお送りいたいました。
明日、日付変わって今日ですね
テスト最終日がんばります

と、その前に
朝あの子に会って、ハグしよ。


おやすみなさい□□

凵牛Dきだよ〜

December 25 [Wed], 2013, 17:45


君のその髪も〜
細く長い指も〜
優しく響く声も〜

と。いうことで。


相葉さん誕生日おめでとうございます!
(あれ。)


メリークリスマス!


二人の記念日が頭の中でリピートされようとも
相手はいません
今年もれっつくりぼっち!

はーい
そろそろ彼氏をつくれと
ままに言われる毎日です
むりですね



冬休み
部活はもちろんないのだけども
遊ぶのに忙しい
課題やってない
休み明けテスト

うん。



明日はディズニーシーです!
だいすきなひとたちと。








そう!嵐さん!



殴られても平気よ(^ω^)

ばいちゃ
わ た し
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりえむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年7月4日
読者になる


ここでまた会えたね 同じ笑顔に
伝えたいことだけは 変わらない

--------------------------

Love Music...**

、嵐
、Mr.Children
、SEKAI NO OWARI
、ammoflight
、YUI
、ゆず

--------------------------

Party Time...**

ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"
〜君と僕の見ている風景〜

2010.12/5(日) 16:00-
ナゴヤドーム

嵐のワクワク学校
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
2011.6/26(日) 11:00-
東京ドーム

ARASHI LIVE TOUR 
“Beautiful World”
2012.1/8(日) 16:00-
ナゴヤドーム

SEKAI NO OWARI
HALL TOUR 2012
ENTERTAINMENT

2012.9/27(木) 19:00-
静岡市民文化会館 大ホール


嵐のワクワク学校2013
〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
2013.6/30(日) 11:00-
東京ドーム

SEKAI NO OWARI
炎と森のカーニバル
2013.10/13(日) 17:30-
富士急ハイランド?
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yaplog!PR
か ん し ゃ
 *. 山風ちろちろ
» 凵巨テかに確実にほら (2013年08月28日)
aki*keigo
» 凵(((っ・ω・)っ (2013年08月15日)
  * そ ら ´・∀・` *
» 凵(((っ・ω・)っ (2013年08月14日)
二宮あや
» 凵糾y屋より (2013年04月23日)
aki*keigo
» 凵糾y屋より (2013年04月22日)
や ぷ み さ ま
読者になる
め っ せ ー じ

TITLE


MESSAGE