(無題)

June 28 [Fri], 2013, 6:39
 
 
 
 
この前リア友とカラオケに行った時の点数載せときますw
 
 
 
 
女々しくて 89
カチューシャ 90
気まぐれロマンティック 92
桜の木になろう 89
キセキ 89
ハナミズキ 89
ヘビロテ 89
ツンデ恋歌 90
 
 
気まぐれロマンティックが最高記録でした(´∀`)

プリクロオオォオ

June 24 [Mon], 2013, 6:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日に届きました
 
 
とにかく写真を撮りまくって、Tシャツだけ抜いて、包装のし方はそのままにしてファイルに入れました(*^.^*)
 
キャラごとに色々 包装のし方が違うのには感動しました!
 
とにかく嬉しいいいいい!!!!!!
 
 
ちなみに今日は嶺ちゃんとペアルックです`・ω・´

ラバスト

June 22 [Sat], 2013, 12:41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週木曜日にゲットしました!
 
 
待ちに待ったSASラバスト〜!(*^^*)
 
特典のコースターもAクラス・Sクラス・先輩組で、いい感じに揃いました∀
 
 
1BOXしか買ってないので、どこかに付けるか保存用にするか迷い中(´Д`)
 
 
ジェルストも買います('∀'●)
 
 
 
くまプリも全員買うから楽しみだー!←

(無題)

June 12 [Wed], 2013, 7:25
 
 
 
 
 
 
11/14アルカナ2発売!!!!!
 
 
絶対限定版で買ってやります
誕生日のちょい後だから誕プレでもらおうかなw
 
 
〜9月 スタスカをやる
9月〜11月 うたプリ(music2)をやる
11月〜 アルカナ2をやる
 
幸せな年ですな!←
 
 
とにかくアルカナ2の発売が楽しみすぎるww

明日が来ませんように

May 20 [Mon], 2013, 21:54
 
 
 
 
3教科中まだ1教科しか勉強してない!!!
もう10時とか…(´Д`)
 
 
那月と翔ちゃんのユニット曲の歌詞(二番だけど)で、
 
理解不能でもいいじゃん 個性出していこうよ
パーフェクトよりも オンリーワン目指せ
 
っていうのがあったけど、これは珍回答目指していいって事だよね((
 
自分らしい回答でいいんだよね!←
 
 
今日は徹夜だなー…。
 
地理と理科bは1分も勉強してない…
今からやって、いい点とれたらテストどうなってんのって感じですけど(まあ無理か。)頑張ります〜
 
 
そういえば、うたぷりのアニくじ出るらしいですね!!楽しみ!!
 
来週の那月のCDも楽しみ
☆yell☆めっちゃかわいかった!!
ひゃー!!
 
 
 
 
……勉強してこよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像冬 ファッション メンズ
» ニコニコ超会議2レポート笑感想 (2013年11月05日)
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売Arcana Famiglia
ヤプミー!一覧
読者になる
P R