啼け、紅姫 

April 27 [Sun], 2008, 19:48


どーもご存知私です



もぉねすっかり昼夜逆転してる。
アカン今日こそは早く寝よう。



でも多分寝られないってゆーオチ笑
今日なんか結局寝れたの4時ですからね。
どんだけ明け方やねんちゅー話ですよ



もぉ眠くなるまでずっとバッテリー読んでた。
若干内容頭に入ってきてませんでしけどね←



いやーそれにしても雅のJPN PRIDEはヤバいな。
もぉこれは日本の代表曲にせぇゆー感じですホンマに。



スキヤキテリヤキ ハラキリ ゲイシャ←


もぉこればっか耳についてね笑


スシソバテンプラ フジヤマ ニンジャ←


知らない人、こーゆー歌詞があるんですよ、曲の冒頭に笑
あーこの曲の歌詞ホンマ好きや。



ってか雅さんホンマ尊敬しますわ。



ウチも一生ネオ武士道は貫こう笑
あ、でもね自分で言うのもなんですが

島国ド根性はあると思います←


それに鼻は低いが誇りは結構高いですよ
ちなみにプライドもね←



ホンマ最近の日本人は根性がないからアカンわ。
ってすなふきんがこんなコト言うのも何やけど笑



みんななんか無責任やし今の日本。
何かするのであれば責任持って挑め言うの。ホンマに。
ちょっとのコトでヘタレてんなて。
みっともないぞ。ホンマに←




ネオ武士道を貫き通せやホンマ笑
えぇ私が言うてるのはそこのあなたですよ←黙



目覚めろ、島国ド根性←



はーなんかスッキリしたー
ちょっと最近ウチの学校の日本人に
ストレス溜まっててですね
言うたらすっきりしたー



はいじゃ神風特攻てことで







雅-miyavi-

水天逆巻け捩花 

April 26 [Sat], 2008, 21:19
どーもご存知私です。



あーもぉアカンなホンマに。
ダメですね。完璧更新すんの忘れてた←



射殺せ神槍、散れ千本桜、水天逆巻け捩花

ですやんかホンマに。


もーね。今日おかんに言われて
更新してないの気付いて。



もぉその時点てダメってゆー笑


あーそれでさ、今日は早く寝よ思ってたのに
結局今やって12時半やし


もぉホントウチ矛盾の塊やな笑



今つるの剛士さんのなんか歌ってるとこ見てる
あ、羞恥心じゃないですよ?笑
ソロですソロ。



ってか普通に歌うまいじゃないですか。
是非ウチのバンドのボーカルに(蹴



いやこれはソロでCD出すべき。
うまいもんだって。



バラードはしっとり、ロックはバリバリみたいな←



ってつるのさんあてに送ってみよかな笑
すみません、チョケてます←



もぉホンマウチってなんか

パニックピクニックパナソニックやな←



以上、人間でも冬眠できるのかと疑問に思ってますすなふきんでした







シリアル⇔NUMBER

射殺せ、神槍 

April 23 [Wed], 2008, 10:13
どーもーご存知私でーす。




申し訳ございません。


えぇ、ナマファ宣言してから2日連続で更新してねぇじゃねぇかよってね。
うん・・・いやまずおとといは更新しようとして


書いたんですよ、ブログは。書いたコトは書いたのよ。
それでさ、保存ってとこおしたら


ちょっと待てやこのやろう、今サーバーが混み合ってんだよバカ野郎

って感じでなんか出てきちゃってーうん
それでね、眠いから放置して寝ちゃってて笑


でまぁ昨日は・・・
単純、面倒くさかったって言うか完璧に忘れてたアハハ黙


射殺せ、神槍



うん、ホント射殺されてもおかしくない、ってゆーぐらい
最低なすなふきん笑


いやでも昨日はれいらに手紙を書いてて、ですね。
いや、まぁ言い訳なんですけども笑


とまーそーゆー感じで、
昨日さー久しぶりにナルト見たよ。
いや結構おもしろかった笑
普通に頑張れ!カカシ先生!とか
声に出してたからね、すなふきん←


あ、でもすなふきん的おすすめキャラは
うちはイタチさんと大蛇丸


大蛇丸いいよねー笑
すなふきん結構悪役すきかも、ナルトの←
あの女言葉がなんか萌ゆす黙


え?ってかあなた男でしょ?
え?男だよね?



ってか大蛇丸VSサスケ見てると
石田雨竜VSマユリさま思い出す笑


だってサスケと石田君声同じなんだもん笑
大蛇丸とマユリ様も声なんとなく似てるしさァ・・・



うーんなんか書くこと無いので以上です。



あー宿題やらねばー






アリス九號.

うるふかっと! 

April 20 [Sun], 2008, 12:22
どーも、ご存知私です。



ってかナマファ企画やっぱ無理だったらしい
このすなふきんには!


昨日はもぉ自分のHP更新ってかリニュしてて
気付いたら1時で、(夜のね)


それでなんか、、、うん、ブログ更新すんの忘れてた。



白哉兄様が悪い←
すなふきんを別のナマファ企画へと取り込むからだ黙



ってな感じでですね、今週休みやし
もっかいナマファ再チャレンジしよっかなー♪と。



うん。だってなんか悔しいんだもん!←
愛染がムエコムンドウへ向かった後ぐらいの
後味の悪さだよ、(何



まぁ文章から見て分かるように、すなふきん
本気でBLEACHにはまってます。笑


あ、BLEACH知ってるーみたいな人は
気軽に声かけてください←



ってか二代目オープニング(ぶりーちのね)好きなんだなー
曲がいい。

UVERWORLDのD-Techno life
好き。


歌詞がいい。
そして檜佐木さんが織姫に向かっていくとこがすきだ笑


檜佐木さんかっこいい、
ってか何てROCKな格好していらっしゃる!←


だってさ、顔に69って刺青はいってるんだよ?
ROCKとしか言いようがないでしょう!黙


まぁすなふきんは昔のウルフカットに萌え萌えですけど←



・・・こんなこと話してても深みにはまっていくだけなので
一回やめます笑



えー新企画、とゆーことでこれから
毎日V盤の名前を最後に書こうと思いマース



ちゅーことで


続!



ガゼット

目がかゆいッ 

April 18 [Fri], 2008, 20:41
どーもーご存知私です。



なんかねー今日はイロイロ楽しかった日だったっすよ。
今日はすなふきんの学校だけ何故か休みで


それでも6時45分に起きたっつか
目覚まし鳴り響いて


起きてもーて


そっから二度寝できずにそのまま雑誌を開いて米村様を
眺めること1時間ぐらい。


いや多分頭がボーっとしてたんでしょうね。
気付いたら8時ぐらいやって笑


もぉ暇でしゃーなかったから
絵描いて



・・・何の絵だったかは
まぁノイトラってことにしときます笑
・・・ちなみにすなふきんノイトラ嫌いです笑(ぁ



その後パソコン開いてYOU TUBEで何故か石田雨竜を眺めまくる



気付いたら11時だったので仕方なしにモソモソ起きて・・・



でまぁ今にいたる、みたいな。
もぉテストも終わったし今日はダレーっとしてよー



思ってたのでほっとんどベットの上にいました笑



なんか頭をもぉ死神とか斬魂刀とかそーゆー単語が
グルグル回ってます。



それにしても、白哉兄様のアニメ初の言葉が


「・・・ルキア・・・」


にはさすがに笑った笑


は?え?
それだけかよ?!みたいな笑


だって恋次は


「〜〜〜みーつけた」(省略)


とゆーまぁまぁなセリフを貰ってるのに笑
何なんだこの差は!みたいな笑



まぁとりあえずそれで大爆笑してた



すなふきんでした。



あー多分休み中の笑ネタは


「・・・ルキア・・・」


でしょうな笑



あ、爪きらないと。 

April 17 [Thu], 2008, 20:28
・・・はい、どーも。


ご存知私です。



あ、これなんか板についてきたな←
っちゅーことで、えーまぁ嬉しい嬉しいお休みが。
やってきました。


なんか実感ねぇー



ま、どーせ暇なんでれいらに御手紙書こうと思いまふ。
はい。



待っててね←



あー寝よう。



すなふきん半分脳が寝てる状態でこれ書いてまふ。



なぁまら眠い。
だめだな。もぉ。




うん書くことも無いのでねまふ。




おやすみパナソニーック




君をーつれてー走りーだそぉー 

April 16 [Wed], 2008, 19:50
どーも、ご存知私です。


今日は菊岡れいらからバトンが回ってきたので
やりたいとおもいまーす。


れいらありがとサンクス!



担当バトン


1.担当は?
担当とは呼びたくないが米村さん。

2.降りたきっかけは?
元担安田:/何か急に冷めてしまったんです←

3.1番嬉しかったファンサは?
流し目+笑ろてくれたw

4.担当から何かもらったことある?
トキメキとドキドキと握手←

5.オリキ?ヤラカシ?
どっちでもない。
ってかヤラ嫌い

6.どれぐらい付いてた?
知らない←

7.担当と仲いい?
いいも悪いもない笑

8.独占欲は強い?
YES BUT 米村さんONLY

9.担当ヤラやらかされたら?
殴りこみ←

10.担当との思い出は?
もぉ全部としか言いようがない笑

11.担当の一番好きなところは?
男気、、、かな多分

12.担当との歳の差は?
8歳ぐらい?
今かなり真剣計算した笑

13.回す人
北山ヒロカ
村上はるか
二階堂まい



あーなんか朝練のせいか眠いッ。
でもウチのバンド、最強ですぜ←



あ、言うときますけどすなふきんいつでも自信過剰です←
それはもぉ自分でも認識済みです。
う、うざい・・・と思った方はスルーで笑



以上マラソン大会で見事コースを外れて
とある駐車場に迷い込んだすなふきんでした。




続。

あれ?今日て何曜日? 

April 15 [Tue], 2008, 17:44
どーもご存知私です。



これすなふきんの挨拶にしようか思ってます。
まず、えー・・・今週毎日更新するとゆーまぁなんとも

ナマファな発言しましたが。


書く事ねぇー(・∀・)


しかも多分いや絶対に
こんなくだらないブログ読んでるのは心の優しいむーみんだけ笑



なんか残念な気分なってきましたすなふきん。
パニックピクニックパナソニック




最近すなふきんこーゆーキャラ確定の様な気ぃする。



明日はバンドの朝練です。
ツライ。いやはっきり言うと起きられるか分からない。



しかも明日マラソン大会あるとかほざいたコト校長が言うてた(∀)
ガッツだぜ!


あ、そんな寒いことは言うてなかったですよ?、校長先生は。
ただすなふきん流のアドリブを足してみただけ。←




うわ、なんか今日のブログ糞つまんない。
おもしろいのは窓にはりついてるカマキリだけ笑



何故最近こんなにカマキリ多いのかって言うのは永遠の謎。
多分巣があるんだよ。だから最近窓閉めてます。



あれ?すなふきんの一日なんかうっすいなぁ。
残念ながらここに書けるような楽しいコトが一つもなかった笑



つくづく残念なヤツ=すなふきん



みたいな感じで覚えてください。






続。



月曜企画! 

April 14 [Mon], 2008, 19:27
えーどーも。
ご存知私です←



パニックピクニックパナソニック(特に意味無)




なんか最近ビックリマークが文章から極端に減った気がします。
テンションがずっとこんな感じなんです。



ってかこの私が二日連続更新なんて・・・
明日あたり神槍と千本桜と月牙天衝が一気に降ってくるかもね。(何
・・・今ちょっと千本桜のくだりからニヤけた笑



ナマファだ。うん。
なまらふぁいたーってことで今週の目標はずばり



毎日ブログ更新。
みなさんお楽しみに黙



さぁ本題に入りましょう(何
そうです今日は私のとっておき企画がっ(蹴


えーまず下の画像をご覧下さい。



まぁ簡単に言えばこれはすなふきん愛用シャンプー(MADE IN AUSTRALIA)の
入れ物ですが。


でぇ、そのズームアップされてる女の人ですよ、問題はッ!


これすなふきん見る度に思い出して風呂場で1人笑います。


誰かに似てません?
さぁ当ててみよ←




・・・見たね?上の画像よくみたね?黙(少々興奮気味なのであしからず)













ジャジャーン。正解はノイトラでしたー
ってこれすなふきんの幻覚的能力(?)を生かしたモノだったんですが。

ってかね、うん。画像の下の方に大きくノイトラ(仮)
って書いてあるしねーうん

なんか残念な感じでごめん←


そしてノイトラファンごめん笑
え?ってかこれノイトラですよね?


なんかもぉアランカルとかよぉ分からん。
もぉ護廷十三隊でいっぱいいっぱいって感じ←
エスパーダて何やて感じ笑



ってかこのノイトラさんなんか根源的な恐怖をあおるね。



ちゅーことで月曜日企画、画像で見る!すなふきん幻覚の旅でした。
(今回で打ち切り決定。)



来週はまずブログを更新してない可能性大です。






あ!せやKraのまいっちょ、お誕生日おめでとうございまぁす。




腹がッ 

April 13 [Sun], 2008, 10:10
減ったでやんす←

あ、みんなおはよう
と言ってももぉこっちは昼の1時なんすけどね。


むーみんに更新しろみたいなこと言われたんで
やむを得ず帰って来たすなふきん



っつか眠すぎるっつの。


なんかいくら寝ても眠い。
つーかこんなんで大丈夫なのかすなふきん。



しかも異常に乾燥してて、ここ。
リップクリームつけてんのに唇が痛い。


なんかもぉ、なまらふぁいたー←


偏頭痛してるし唇痛いし。
ホンマ戦ってるし笑


ってかKraののってぃ髪切ったんスねぇ。
お似合いです、お似合いです。

ウチもあんな髪型にしたい。
でもなぁ、多分いや絶対的にウチには似合わないと。
ドヨォン黙


せめてYELLのトキの靖乃さんヘアにしてみたいです。
あれぐらいならまだイケル気がスル


なんか今年の流行語は

ナマファとスナフキンな様な気がする



、、、はい、ごめんなたい。






たいと言えばなんか明太子食べたい←
以上


今日のノホホンすなふきんでした。


あ、これでなんかテレビ番組の企画作れそう。




続。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠喜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
担当:米村大滋郎
副担:渋谷すばる/横山裕

★禁止担★
菊岡担
藤家担
佐竹担
藤ヶ谷担
北山担

────────

神盤:ガゼット
大本命盤:アリス九號.
本命盤:Kra
ライク:アンカフェ/雅-miyavi-/ナイトメア/12012

ちなみにニュージーランドに留学中

詳しくは ココ

★↓ りある↓★
デコメ日記
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいら
» あ、爪きらないと。 (2008年04月18日)
アイコン画像菊様れ〜ちゃん
» 君をーつれてー走りーだそぉー (2008年04月16日)
アイコン画像むーみん
» 月曜企画! (2008年04月15日)
アイコン画像むーみん
» 腹がッ (2008年04月15日)
アイコン画像むーみん$!
» 通称:/すなふきん (2008年04月07日)
アイコン画像MIYUKI
» カマキリ (2008年03月28日)
アイコン画像はるな
» 小学生はバニラの香り← (2008年03月18日)
アイコン画像MIYUKI
» 楽譜 VS ME (2008年03月15日)
アイコン画像MIYUKI
» アハハハーン(・∀・) (2008年03月11日)