○Emily○ 

2005年07月16日(土) 23時29分
こめんとありあと (・´ε`・)ポッ
んと大好き!!!!!!!!

てか繭がよくわかんあい;x;

とりあえず頭いたいからおち!

海楽しんできてね;v;

○Emily○ 

2005年07月16日(土) 1時00分
書いちゃった書いちゃったヽ(・∀・)ノ
2ヶ月ぶりの拓真宛の手紙書いちゃったヽ(・∀・)ノ
雷でこれないと思ってたけどなんとか繋いだヽ(・∀・)ノ
拓真からメルこないよおおおおおおおおおおおお;v;

てか拓真彼女と別れないかなヽ(・∀・)ノぁ
言っちゃった( ゚c_,゚ o)プ

やり直したいお;v;
大好きだお;v;

もうばかああああああああああああああああああああ
うちが悪いんだけど;v;

(σ´_>`*)σ クソッタレ

○Emily○ 

2005年07月15日(金) 4時13分
もっすごい腰いたい(^∀^;)

むしろ死にそうに咳がとまらへん。
それはさて起きまして・・・
拓真今日ごめんぽ;v;病院の後メウ送った気でいたのに
送信できてなかった;v;ホントごめんちゃい;v;

てか拓真の手紙早くほしいお( p_q)ミー
それお守りに手術頑張るからー・゚・(ノε^o)σ・゚・。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!

あかん。しんどいしんどい。

○Emily○ 

2005年07月13日(水) 9時33分
しばらくりょこがお仕事頑張ってる間
ぼくちんが占領しちゃいまーす(・ω・)ノ
まだわかんないけど  0rz

何かもう喘息と扁桃腺炎etc...で全然寝れない
結局ずーっとおきてるんだけど少し落ち着いたから
PCのスイッチおんしちゃった。
ついでにプロフに画像つけちゃった(o ゚д' o) ハァハァ

悪いけど詐欺写メね(o ゚ε' o)ププッピドゥ−
顔なんて載せないもんねーだ!!!

ってことでりょこちゃんも載せてね(o ゚ェ' o) ポッ

とりあえず学校がんがれお!(* `ε' *)
ちゃんと卒業ちてね(o ゚ε' o)
ぼくちん待ってうから(o ゚д' o) ハァハァ

のっしし!

○Emily○ 

2005年07月12日(火) 20時13分
あー・・・
何かもう複雑すぎてわかんないお。
頭いっぱいいっぱい。自分が憎いお。

訳のわからないバカな私を許してください。
うちは大丈夫だよ。
今は自分の事頑張ってよ。
うちは苦しくないよ。
ずっと待ってるから。
いつか優しく包み込んでくれるのを。

好きだよ。どうしようもなく。

『忘れられた桜の木』

ずっとずっと一緒にいたいよ。
だけど今は辛い。

ちょっと死にたいなんて思っちゃった
ごめんね。

◎りょこ◎ 

2005年07月12日(火) 19時31分
その歌詞。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
まぢ、らぶらぶなりたぃしww

今日デートしてちたもn(ノ´∀`*)照
2時間くらぃしか一緒にぉれんかったヶろ・・・
でも、楽しかったー(ノ´∀`*)照
ぃぢめられんのゎィャだったヶろね・・(´・ω・`)w



これプリヾ(o´ω`o)ノ゙ るんたったぁ
(・´ε`・)ポッww
あたしの顔みえへんけろー(・´ε`・)ポッ
またデートしてプリとるべーヾ(o´ω`o)ノ゙ るんたったぁ
めーーーっちゃ楽しみにしてるからねー(・´ε`・)ポッ

みさつん達も早く会えるとぃぃにゃーw
プリめっちゃみしてね(ノ´∀`*)照
めーちゃ楽しみにしてるからにぇー(ノ´∀`*)照

みさ!一生仲良しだお!
あきら!一生ラブラブだお!w
烙!一生みさをぉ願ぃします!w

まぢ、これからもお願いします(ノ´∀`*)照
見捨てんでねー(・´ε`・)ポッ

○Emily○ 

2005年07月12日(火) 1時29分
○忘れられた桜の木○


目を閉じると浮かび上がる
淡くて優しい、桜色・・・

最後の声は"おやすみ"
今も耳の奥で繰り返す

どうしても声、聞きたかった
君に会いたくて
でも会えなくて

こんな気持ちも
こんな言葉も
全部君が僕にくれたモノ
大切な想いだから・・・

忘れられた桜の木
騒がしい街で
君を待ってた

いつか君と潜りぬけた
町外れの桜並木

あの風景を
僕は必死で
目に焼き付ける
忘れないように

君に会った日
君に会えなかった日
ただ思い出してる
淡くて優しい、桜色

君に会いたくて
でも会えなくて
ただ想いを走らせた
届かないままで・・・

忘れられた桜の木
最後の花弁
風の中へ

◎りょこ◎ 

2005年07月11日(月) 23時16分

愛してるぞ みさあああああああ

ってコトで、初にっち(ノ´∀`*)照
みさとの共同って、ぁのHP以来ょねー?w
ってヵ、あきらゎこの日記見れんのかね?wwww
もぅ、みさとあきらと烙だけで十分でそ!w
あんま見せられなぃよw
こんな惚気日記wwwwwwwww

あたしもあきら大スキだょヽ(´∀`*)ノw
ぅちのコトなんで好きになったー?って聞いたら
可愛いって思ったからってさっき電話で言ってたヽ(笑´∀`)ノ
あきらに可愛いって言われると嬉しいねー(*ノωノ)キャー
まぢこの恋愛長続きさせたぃw
あきらとずっと一緒に居たぃwwwww
お祭デートしたぃ((*´∀`))ケラケラ
ってヵ、あきらゎ早く免許取りましょうねwww
一緒に勉強がんばりましょうねwww
一緒に色んなトコいこーーーーねっ(・´ε`・)ポッ
あーぅ・・・17日まで会えなぃんかなぁ・・・
明日会いたいなぁ・・・
あーーーーーーーーーーーーーwwwww
恥しぃけろ、ちゅーしたぃし(・´ε`・)ポッ
明日会えたら絶対会いたい!

みさの恋愛もぅまくぃきそぅだしw
涼子チャンゎ一安心だぃw
今度ゎ大丈夫だょねん!みさ!w
みさもぅちも幸せであってほしぃからぁ!
みさが幸せなら涼子も幸せだからにゃー(・´ε`・)ポッ
ぅちもなんかあったら相談するで!
みさもなんかあったら相談してねっ☆

そぃぢゃそぃぢゃ・・・・
この辺で 今回の日記おーわりっ(・´ε`・)ポッ
次ゎみさつんでし(・´ε`・)ポッ

○Emily○ 

2005年07月11日(月) 22時39分
+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ
りょこと共同惚気専用ブログできたーよ(o ゚д' o) ハァハァ
このブログだーれも見ないすぃーーーーーーーーーー・゚・(ノε^o)σ・゚・。
りょことー拓真とーりょこの彼氏とーーーそんだけ!ヽ(・∀・)ノ
それで十分やねん!な!!!!!!!!!え? うん。多分( ゚c_,゚ o)

てかなーこのブログ始めたきっかけがなー。。。
内緒だおーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっっっっっっっw

何ちゅーかぼくちんむっちゃ拓真大好きです!!!!!!!え?うん。
だってねだってね・・・別れた時もねずっと好きやってん。(o ゚ェ' o) ポッ
確かに新しい好きな人できたけど何か・・ちゃうねん!もうええねん!
関係ないねん!でも拓真には彼女おんねん( p_q)エ-ン
しかもぼくちん病気やねん。会いにいけへんねん。( p_q)エ-ン
でも拓真待ってくれる言うてん・・・メールしよってむっちゃ泣いた( p_q)エ-ン
会いたいよー。別に付き合ってへんけど。ぶう・3・

本音言うたらな、何回もやり直したかったん。だけど見込みのない未来で
心配かけたりするんが嫌やってん。だけど好きなもんは好きやねん!え?
何か違うな((´∀`)) ケラケラ
もうすぐ入院やー。今もだいぶやばいけど退院する頃にはつるっぱげ!!!
嫌よーーーーーーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
あかん。ほんま今大好きとしか言えやん!!何でやろ。どっきどきやねん!
付き合ってた時とぜんぜん違うどっきどき感ってかときめきがーーーーー
あるんです!もう!ばk!はぁ。。。

(o ゚ェ' o)Profile



Name(o ゚ェ' o)→ Emily
Sex(o ゚ェ' o)→ ♀。
Age(o ゚ェ' o)→ 19。
Luv(o ゚ェ' o)→ りょこ。内緒。
hobby(o ゚ェ' o)→ 歌。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プ
» ○Emily○ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_mr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる