寒すぎて・・・

November 21 [Mon], 2011, 11:06
気管支炎でねこんでましたw


じゃっかん喘息になりかけ、高熱がでて、咳が止まらない
ととっても辛かったですがなんとか生きてます。







今日これから病院に行って病み上がりですが舞浜行ってきます。

久々に大好きなお友達に会えるので今から大分アラぶってますwwww






ところでサンタ村



・・・めっちゃ好き!!!

最近好きなショーないなぁ。と思ってたけどコレすっごくすきです。






それからすっごく設定難しいですw








そしてミッキーがすっごく歌上手くてびっくりですwww




でもとにかく好きですw










ミキミニが同じフロートに乗ってるってゆーのがいいよね。














明日も行くから明日こそ一回目のサンタ村観れたらいいなー・・・









でもウィッシュもそろそろ当たってほしいのよね・・・。












リボンは・・・・
















観れなくてもいいやwwww













まぁそんなこんなで舞浜たのしんできまーす☆





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月12日
  • 現住所:東京都
読者になる
ミッキー大好きまいろです♪

基本パークで撮った写真と共に日常の事などをつぶやいて行く予定です。


15周年頃から通ってます☆
一応年パサーです。
大体週1ぐらいの割合で一眼持ってインしてます。


元ミニドナマクヲタで
ミッキー以外にも
ミニー、ドナルド、デールが好きです♪
基本ミキミニ、ミキデルの組み合わせが好きです。
グリではデイジーが好きなのでグリの写真はデイジーが多いです。

香港も好きなのでいつか年パ欲しいです。

※写真の無断使用、勝手なリンク、グリの時間やショーパレのシフトに関する質問などはご遠慮ください。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる