かなうんだってーぇ 

April 20 [Sat], 2013, 16:26

恋かなうんだってえ。



ほんとにかなうといいなって。

心からそう強く願っています。

あなた 

April 07 [Sun], 2013, 22:37

大切な人。 

April 06 [Sat], 2013, 20:37


はろろーんPqov`◆)

またひさびさだー笑


今日は心に響いた言葉を
発見したので載せます(・д・)

-------------------------------

眠れない夜に頭に思い浮かぶ人が
大切な人なんだ。
落ち込んだ時に声が聞きたくなる人が
大切な人なんだ。
嬉しい時に真っ先に知らせたい人が
大切な人なんだ。
情けない姿をさらけ出せる人が
大切な人なんだ。
一緒に泣ける人が大切な人なんだ。
何をしても何があっても
一緒にいたいと思う人が
大切な人なんだ。

今「好きだよ」って。
十年後「君を愛してる」って。
二十年後「お前が一番だよ」って。
三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。
四十年後「これからも一緒にね」って。
五十年後「たくさんありがとう」って。
六十年後「じゃあ、いこっか」って。
そういう夫婦になるのが夢。

一番大切な人、一番好きな人、
一番会いたい人、一番落ち着く人、
一番楽しい人、一番失いたくない人を
思い浮かべて
全て同じ人だったらいいね。

-------------------------------

出会えるのかな?(゚ロ゚*)

運命感じたいなと思う今日この頃でした
あー。バレーしたいなっ
したいんじゃなくてうまくなりたい。


明日は買い物だよん*♪

リュックとかお弁当箱とか
買えればいいなっ


でゎでゎ

また更新します

あでゅー(。・・)/


最近の出来事 

March 25 [Mon], 2013, 23:59
 
/はろろーんPq゜v`◆)\
 
久しぶりでし(^_ー)☆
 
もうすぐこの携帯ともお別れだよー(つД`)ノ
 
なんか寂しいね←
 
最近全く使ってないから
いじったのも久々だけど…汗
 
とりあ最近の出来事書くね
 
 
18日
 
午前中合格発表、午後から遊び
 
5人でうちで遊んだよー((*´∀`))
 
トランプして罰ゲーム(笑)
 
楽しかった(^O^)/
 
 
21日
 
神戸さ行く友達のお見送りだったよ(´Д`)
 
朝4時起床→4時30分友達迎えにきて出発
→集合場所20分前到着→みんな集合
→13人で出発→家到着→わいわい(*^^)v
→ばいばい(。・・)ノシ→解散
→道路で堂々と鬼ごっこ&転ばし大会
→7時30分頃帰宅
 
まぢ寒かった←
 
足のしもやけ、ぱなかった(ーдー;)
 
 
22日
 
離任式参加してきたよっ
 
ほんと最後だったんかな?
 
みんなに会うの。
 
しかもラスト倶中制服だったよね
 
顔見んのが辛かった…。
 
寂しいよお。゜゜(´□`。)°゜。
 
 
24日
 
倶中バレーボール部ラストの送別会
 
バレー全然出来なくて恥ずかしいかった汗
 
めっちゃ帰りたかったもwww
 
パンケーキ作りは楽しかったけど
最後の一言とかなんまはずかった///
 
昼ご飯、なまら重かった( ̄▽ ̄)
 
パンケーキ(トッピング豪華)
後輩の家のケーキ屋のケーキ
舞菜子ママ作のプリン
myお母さん作のゼリー
ジュース&お菓子
 
3時のおやつより豪華やんね(笑)
 
マスコットボールとTシャツ、手紙を貰い、卒アルの寄せ書きを書いてもらいましたっ
 
うれしすです(´▽`*)
 
 
こんな感じかな?
 
小学5.6年の時の担任が転勤ってことで
 
明日、会いに行ってきます((*´∀`))
 
そのあとは珍しいメンツで遊ぶよー
 
ぼっちさなりそうなメンツやから不安やけど
 
楽しめたらいーなっ
 
 
でゎでゎ寝ますかなっ
 
\あでゅー(。・・)ノシ/
 

なんだろう。 

March 21 [Thu], 2013, 23:20

卒業 

March 16 [Sat], 2013, 10:58
 
/おはゆ(∩∀`*)ノ\
 
祝 卒業
 
倶中では1年間しか過ごしてないけど
 
やっぱ卒業は悲しいね
 
でも1番泣いたのは卒業式じゃなくて
 
保護者(お母さん)に手紙を読んだときww
 
式自体はそこまで泣かなかった←
 
もう会えない、って実感がないんだよなー
 
また月曜日学校で会う〜*♪
 
みたいな(笑)
 
 
 
帰り玄関前で溜まって
 
写真いっぱいとってもらったよー
 
後輩ちゃんたちから手紙
 
バレー部から立派な花もらった
 
枯らさないようにしなきゃwww
 
あと、ある人のネームもらったよ
 
いい思い出をありがとうっ(*-艸・*)
 
一生の宝物にして 一生大事にしますーっ!!
 
午後からは友達と街ぷらぶら〜
 
からの、
 
1組男子が13人いる家いって遊んできた
 
疲れたけど楽しかった
 
今日のめんつは
 
はるか入れて5人以外高校違うから
 
もうほとんど会えないんよねー
 
最後の思い出に作りに
 
行けてよかったです((*´∀`))
 
 
*Murmur*
『俺の○○♪
………
嬉しい(*-艸・*)』
 
\あでゅー(。・・)ノシ/
 
 

ぎりちょん 

March 12 [Tue], 2013, 23:59
 
/はろろーんPq゜v`◆)\
 
また少年団いってきたよ
 
最初のほうずっと
 
ステージで意味分からん腹筋してた(笑)
 
腹筋しながら爆笑はきつい
 
笑い方き〜も〜い〜って言われたしっww
 
舞菜子のtouchでウケる写メとれたしww
 
最後のゲームでなんま足引っ張るしwww
 
とりあ体力つけなきゃやばい
 
 
 
ちゃんと卒アルに書いてもらえたよ
 
がんばってよかった((*´∀`))
 
クラスあと1人なんだよなぁ…
 
あとは2組何人かと後輩達
 
スペースあるかなぁ(笑)
 
ちゃんと考えて書いてもらえばよかったあ
 
 
*Murmur*
 
 
\あでゅー(。・・)ノシ/
 

卒アル 

March 11 [Mon], 2013, 21:13
 
/はろろーんPq゜v`◆)\
 
 
今日、卒アルもらったよん((*´∀`))
 
まだ学校にあるんだけど(笑)
 
して、寄せ書き書いてもらったよ
 
1組の人ではあと7人くらいなのよー
 
その中に1番書いてほしい人いるの…
 
明日も時間とってくれるっていってたから
 
勇気出して書いてもらいにいこうかと
 
1組はみんなに書いてほしーの
 
放課後は校内回った(笑)
 
後輩に書いてほしかったんだけど…
 
今日バレー部休みでガビーン
 
だから今日は諦めました(ー∀ー)
 
その代わり先生達に書いてもらったよ**♪
 
アルバムの寄せ書きってめちゃ憧れてたから
 
嬉しいヽ(≧▽≦)/
 
明日も楽しみだーあ
 
 
*Murmur*
『何考えてるのぉ?
わかんないよぅ…
こわたんこわたん(´・ω・`)orz』
 
\あでゅー(。・・)ノシ/

猛吹雪 

March 10 [Sun], 2013, 22:09
 
/はろろーんPq゜v`◆)\
 
今日ね、猛吹雪ん中髪切りに行ったよー
 
さびかった(笑)
 
昨日眉毛いじってちょいしくじったのね、
 
前髪切るときに露わになってはずかったww
 
しかも担当の人男の人(ー∀ー)
 
男の人初だったけど意外といけた(笑)
 
 
携帯、スマホになるかもしんなーい
 
まだ未定だけど(笑)
 
パカパカ<スマホ<スライド
 
だったんだけどねー
 
がちの方でdocomoからiPhone出るなら
 
待ちたかったんだけどー
 
応援学割終わってるし機種変に金かかるし…
 
てことで3月中に変えれるかもー
 
機種はさっきも書いたけど
 
みてーい
 
 
*Murmur*
『予想妄想願望〜*゜♪
 
 
\あでゅー(。・・)ノシ/
 

タコライス 

March 09 [Sat], 2013, 20:07
 
/Hello
 
晩御飯わず
 
今日の晩御飯は姉ちゃん作
 
『タコライス』
普通にうまかった
 
 
今日何もしてないから書くことない(笑)
 
 
Popteenみたらメイクしたくなった*゛
オシャレしたくなった*゜
痩せたくなった◆*'
 
乙女さなりたくなったよ
 
 
*Murmur*
『かわいくなりたい('∀^*)』
 
\あでゅー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像美桜
» ピリピリ (2013年02月22日)
アイコン画像美桜
» 自分らしさ (2013年02月10日)
アイコン画像美桜
» ぷはっ (2013年02月10日)
アイコン画像美桜
» ティガー (2013年01月10日)
アイコン画像みお
» やだやだ (2013年01月07日)
アイコン画像美桜
» 気持ち (2012年12月26日)
アイコン画像まーなこ
» くだらないけど… (2012年12月05日)
アイコン画像マイめろりん
» 高カロ← (2012年11月26日)
アイコン画像マイめろん(*´∇`*)
»  せ ん げ ん 。 (2012年11月22日)
アイコン画像マイめろりん
» つらすぎ。 (2012年11月20日)