かけうどん 

2005年10月16日(日) 18時27分
なんでかな、なんでなんでこんなに恋しいんだろ?
会いたいよーーーいますぐあいたい

今日は部活の引退の日。さいごの発表会でした。
いいぐあいに発表も終わったんだけど、学校に帰ってきて
解散するぞーってときに、、、うちらの冗談まじりのわがままに
顧問の先生がキレちゃって。冗談っていうか、本気にしないでよー
って、思った。なんであんなに頭がカタイんだろ?

金屏風 

2005年09月05日(月) 21時49分
テスト期間なんだけど、どうしてもいきたかったんだ。
あの有名な「越中おわら風の盆」いってきました*街の雰囲気がよかった
おどりもみれたし@
また来年いきたいな

虫刺され 

2005年09月05日(月) 21時35分
今日は、こないだあった復習テストの一日目の理・英の答案が返ってきた*
英語なかなか、いいよ!理科はびみょー・・・でも、悪くはない。
合計は3教科で278点!うひゃっ!今のところはいいね。ここは結構得意
ってゆーか点取れる、苦手じゃない教科だからね;けど、国・社はヤバイって・・・;
国語は条件作文、社会は歴史!壬申の乱って、、、いつの時代ですか。

てかエブリワン、BennieKの「Sky」聴いた?
さわやかで、ナイスです*なんか、ゆーきが沸いてくるってゆうかね。
最近ラジオとかで、流れてると思う。まだ発売してないんだっけ?
あと、YUKIの「歓びの種」いいねー@YUKIすきだあ。映画タッチの歌になってるやつだね。
はやくMDにいれよーっと。

カッターシャツ 

2005年09月02日(金) 22時39分
2学期が昨日から始まりました。席替えもして、心機一転がんばろー♪
っとか思って、髪とか切ってみたけど、特にかわったことはなし。席替えは、
窓の近くの席で、窓側によく男子が来てたから、なんか静かなトコがいいなって
思って、廊下側えらんだら、窓際にあつまってよくあたしと喋ってた男のこ達が
そのまんま、廊下側に移動してて、前の席とあんまり変わった感じなかった。笑
にぎやかだから、いいんだけど。でも、一番まえの席だから、うしろ振り返ったら
お兄さん方の視線が怖いよ。「エルメスー!」っとか、下の名前とかで
呼ばれて、前にもまして遊ばれまくり。勘弁してよ。笑

かわりないけど、これがやっぱり幸せ。みんなと一緒で。もう一生このまま、
このメンバーでみんなと一緒がいいなあ。
だって今がすごい楽しいんだもん。

そう!今日テストが数・理・英あったんだけど、数学がもう4限目に返ってきたの!
点数も、自分なりに良かった*3年になって、急激に定期テストの点があがったけど
復習テストでは、そんなに良くないから、今回はいちばん苦手な数学は
どうなるかと思ってたけど、なかなかいいの!きゅーじゅってんいってんの!
月曜日は、国・社てすとです;国語は、品詞とか、長文問題とか苦手だし、社会は
応仁の乱とか、承久の乱とかさっぱりだから、勉強がんばんないと!!!

とか言いながら、明日は「越中おわら風の盆」みにいくんだけどね。笑
家にこもりっぱなしじゃあ、勉強なんてせいぜい1時間が限界だしさ(´∀`;
どうせ、勉強しないんなら・・・と思ってさ。前から憧れてたんです。地元で
やってんのに、一度もみたこと無かったから。けっこう、全国的に有名なのよね。

ふああ。ねむいので、このへんで。

あおいろフロッピー 

2005年09月02日(金) 22時26分
びびったびびったまじびびった*ブログランキング、思ったより上位いってて
なんかもう錯乱状態です。それぐらいにかなりびびったの!
このブログ見てくれてる人、いるんだなあって。ランキング、クリックしてくれる
ひと、いるんだなあって。思ったの。だって、なんかヤプログやめちゃおうか
って思ってたから。すんげえ励みになった!だって10カウントもだよ!?

あー、すいません。この喜びようは例えようがないよー。

選挙、ありますね。「重ね重ねお願い申し上げます、○○でござァいますッ。」
って、まいにち聞こえます。わたぬきさんもでるからねー。この区は。
学校の隣が市役所だから、余計そういうの聞こえるのかなあ。日本かえてほしーね。

浦安駅 

2005年08月29日(月) 15時04分
昨日まで、千葉にいってましたー*
空手の大会が幕張メッセで行われるので、それに出場するために。
てか、幕張メッセ、すんごい広いね;空港並みだって(´∀`;
大会の結果は、悲惨でしたよッ☆痛 多分、最下位だったん
じゃないかな。って思うぐらいの点数だったァ;悲しかったけど、
次、合宿とか次の試合、あと昇級試験とかあるから、それ頑張ろうって
思った。他の人の上手な演技もみれたしね。得るものはあった。

さて、今日中に漢字の宿題はおわらせるぞっ!

メカニカルペンシル 

2005年08月26日(金) 14時48分
どーも、アキです*違いますね。ミヤです。
今更ながら、セカチューこと「世界の中心で愛をさけぶ」よみました*
いいねー。最後は涙するかも。って心配してたけど、泣くシーンじゃなかった。
けど、切ないね。最後。やっぱ、泣くシーンだったのかしら?まあいいや。
話、全体としても健全っていうか、変なシーンなくって読みやすかった。
ただ、アキといるときの朔ちゃんはなんか、おしゃべりでウザいとか思ったけど。笑
アキ、いい女のこやよねえ。憧れやー。

時間が経つと思い出って色あせてくんだよね。
たぶん、あたしの今、好きな人への気持ちとかもさ、あと10年後とかになると
付き合ったりとかしてても ただの思い出 ってゆーのになってるんだよねえ。きっと。
こーゆうの、どうすることもできない ってゆーのがね。せつないっす。

油性マジック 

2005年08月25日(木) 22時12分
某占いで、あたしはもっと真っ当に生きるべきだとか・・・。なるほどね。
コレに影響されてあたしは、これから真っ当に生きよう!!!って、夏休みが98%
終わった今日、思いました。笑  まじめに、まじめにね。宿題とかちゃんと
しよっかなー って。思ったわけさね。。。汗
てか正直、あの占いの結果にはちょっとだけど凹んだあー(´∀`;
なんか、恋愛系のうらないやったんやケドさあ。まっ、ポジティブに生きなあかんね!!!

明日からは千葉に行ってきー@何
さっき、FMつけたら偶然、UAの曲っぽいのがかかってて、嬉しかった*

細い指 

2005年08月24日(水) 0時34分
今日は補習で8時15分ごろに登校しました。
あさ一番に、5組の教室の前で、建物の構造上お向かいになってる
7組のいりぐちから、クラスの男のこと、7組のだーいすきな男のこが、
おはよーっていってくれました♪あたし、それまでは、かなり拍子抜けした顔
してたと思うんだけど(そんなかお見られたくなかったなあ・笑)急にしゃきっと
頭ン中が切り替わりました。いいねー、恋のチカラだわ。笑
教室に入ってからも、みんなおはよーって言ってくれたし。なんかそんな当たり前の
事に嬉しくなって、ちょっと何かが欠けるとすぐ、悲しくなっちゃうってあたしの
ココロはかなり不安定なんだなって再認識。したのは今。
やっぱ、今日あったコトとかを文章にしてみるのって、大事だね。そこから
学ぶことっておおいものね。自分の文章だけどこうやって書いて振り返ってみると
ちょっと違う角度から物事を見るコトができるんだね!
って、小学校とかの先生みたいやなあ。汗 こーいう風に悟るよーになってって、
あと25年もそんな風に生きてったら、おばさんやわなあ。笑

あと今日はお稽古事の空手ありました。大会が土曜日なので、気合入れて
練習したつもり。先生曰くあたしは、スピードと力がないらしい。てか一番
大切なトコじゃないの?スポーツやる上でスピードとチカラ。笑
あ、武道の場合は気迫とか気合が一番大事なのかな?とりあえず、自分なりに
研究して、もうちょーーっとでもイイ演技できたらいいなって。思ってます。

マニキュアの小瓶 

2005年08月23日(火) 0時20分
大塚愛ちゃんてやっぱ可愛いね☆彼女は、男女共通で可愛いって思う人だね。
あ、AIの「Story」て曲すごいカックイイねー。
歌詞にかなりぐっときた!友達とか大事な人へ歌ってあげたいね!
AIさん自身すごいカッコイイよね。なんていうか自信に満ち溢れてるみたいな。
そういうひとって、なんか違うよね。カッコイイの。みんなと同じようにしてても。
そしてAI、声低いからなお、カッコイイ!声低い女性って憧れます、あたし。

スキン、カスタマイズに頑張ったんだけどやっぱり、そーいうの詳しくないヤツは
コレは触んないほうがイイね。だってもうメチャクチャんなってたもん。
やる気もうせてきたしね。
ってことで、また通常のスキンに戻すことにしました。無念。
■Profile■

ミヤ
中学3年生。受験生。
ネットフリマ中毒ぎみ。
おんがくはBUMP,YUKI,宇多田なんかがスキ♪

→0574
→人気ブログランキング

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_lauryn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる