秋に似合うブラウンアイメイク

October 10 [Sun], 2010, 0:12


秋に似合うアイメイク


BAVIPHAT EYE PRIMER

BAVIPHATって安くて結構いいの
クリミでクマを隠せるコンシルロ役割もするし
なによりも安いッ!!




秋だからちょっとアイメイクも濃くしてみたぁ〜

普通の時はpaint potのベージュ オレンジをベースにして
2番目は省略・・・。
デカ目になるの

MAC paint potのベージュ オレンジと濃いブラウン使ったけど
韓国にはもう売ってないみたい
多分2年前?買ったけど、シーズンで色も変わるみたい
(リップカーラーは変わらないのに!!
MAC pluidlineも濃いブラウンだよ



それもBAVIPHAT!!



それで完成〜!!

TOMMY HILFIGER!!!

September 13 [Mon], 2010, 2:20
昨日、狎鴎亭(アックジョン)TOMMY HILFIGER店に行ってきたの


なんかかわいいものあるのかなと思って行ったけど
かわいいアウター発見





ファー付きで付けたりはずしたり出来る!
かわいいでしょ!!





買うつもりはなかったのに
この服が私のこと呼んでいて!!!!
『私を買ってください!』って


まだまだ寒くないのに店員さん(知り合いの芋等)がもうサイズないんだって
っていうかあついもんね!!
新商品だけど少量輸入だし人気あるらしい


結局買っちゃったの・・・。
今年の冬はPコートだけ買うつもりだったのに・・・・。
秋の服は安もんで

超簡単メイク!

September 10 [Fri], 2010, 4:58
朝に弱い私、20分で完成簡単メイク公開

前から思ったけど
日本人の女の子はデカ目!(特にまつげ)
韓国人の女の子はすっぴんっぽい肌メイク!ポイントでメイクしてるよね
私はまつげは一ヶ月に一度、エステーでつけて貰ってたけど
レーシックしてから、しばらくするなーって言われたの
えっと・・・。肌は化粧してないような感じでみせたい
ようするに點は見えるけど欠点は隠すわけ!

夏はちょっと黒くしていたけど、韓国はもう涼しくなったから顔も白くしてみたの
昨日買ったSHU UEMURA!本当に良いね!!
(実は私化粧品オタクなの!2週間一回は化粧品買い物=だからいつも貧乏人







1 shu uemura illuminating moisture fluid foundation
秋だから補習効果中心でカーバーはあまりだけどね
STILAのilluminating foundationよりはマットって感じ。

2 shu uemura UV under base mousse SPF30 PA+++ 65g
補習効果がありタクニン現象がないね
ピンク色で豪華に表現!

3 MAC studio sculpt spf 15 40ml
コンシルロ代用に使ったけど
ちょっと重みがあるし化粧が濃くなるけどカーバー力はすばらしい

4 benefit coralista
これさいこう!!!





5 BOURJOIS Suivez Mon Regard Liquid
それも水分系
秋だから久々に使ってみたの

6 LANCOME OSCILLATION
振動で手動かなくてラク!

7 benefit automatic eyeliner duo
普段はMACのジェルタイプを使うけど、面倒な時はペンスルで!

つぶやき

August 22 [Sun], 2010, 14:46
今急に思いついた事だけど
ネットショッピングモールしてみたいなと思って

やろうかな?
韓国も日本も両方やるの!なんちゃって〜

あ・・・・。おなかすいた・・・。
おなかすいていてわけわかんないこと言ってる
昼ご飯何食べようかなぁ?

疲れたよ〜

August 19 [Thu], 2010, 1:38


最近仕事で忙しくてブログやる時間がないの
やっぱり普通にしゃべるのは気楽にできるけど
なんか文字にすることは難しくて
韓国語でも一緒だけど間違いたくないから
気楽に出来ないって言うか真剣に書いてるって感じ


勉強嫌いな私!
漢字に弱いんだよね!

えっと・・・。朝9時から仕事終わったら毎日10時なのよ
体力的にも大変だけど自分の時間がないから精神的に疲れる
一週間二日休みだけど疲れが取れないって感じ
でも元気出そう!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COCO♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
よろしく♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリ
最新コメント
アイコン画像COCO
» つぶやき (2010年09月08日)
アイコン画像COCO
» 疲れたよ〜 (2010年09月08日)
アイコン画像Angelwhy2
» 疲れたよ〜 (2010年09月06日)
アイコン画像Angelwhy2
» つぶやき (2010年09月06日)
アイコン画像COCO
» 目の手術をしたよ (2010年08月19日)
アイコン画像Angelwhy2
» 目の手術をしたよ (2010年07月20日)
アイコン画像COCO
» 忙しい (2010年07月08日)
アイコン画像Angelwhy2
» 忙しい (2010年07月03日)
アイコン画像COCO
» 買い物してきたよ (2010年06月06日)
アイコン画像COCO
» 買い物してきたよ (2010年06月06日)