かぶこん 

2007年03月27日(火) 9時32分
かぶですo おひさ●´∀`●

めっさ久々ですなo

この前卒業しましたよ!24日にw

『あんたが高校生??信じられへん』

親+α に言われましたo

なめんなよッ!笑゛

それにしても・・・・

新しい学校、めっさ怖いですo

こー見えても人見知りはげしいのよo

きゃーー≧д≦笑



ぅちらサボリ族っっ 

2007年03月07日(水) 21時26分
半年ぐらい書き込んでなぃや。。。

なんヵぅちらが更新しないぅちに世間ゎめっちゃ変わってるよぅな気がする!笑

てヵずっと更新してないから、誰も来てくれない気がするべ?皆に宣伝しとこw

宣伝するような内容でもないけどw

てヵ、明日、日学中Bゎ卒業なんです、はぃo もぅこんな時期?!

まぃこんゎなんとなく嬉しぃけど、でも沢山のコともぅ毎週会えないと思うと、嬉しさより寂しさの方がどうし

ても上まっちゃうょ。。。

まぁ、正平に教わったポジティブシンキング(sinkingじゃなくてthinkingね)で乗り切ろうと思いま

す!!笑o ぅちらもぅ高校生だょ、信じられる?!?!かぶこんとこゎいつ卒業だっけ??

明日ゎいっぱい写真撮って、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいあそびましょ!!

あと、ちょっとここからざんげコーナー:

なんヵ今までコメントとか残してくれてた方達!!返事できてなくてごめんっっ

てヵずっと更新してなくてごめんなさいぃーo

かぶことこの前話して、これからもブログがんばることにしたんで、これからもよろしくお願いします!!

かぶこん+まぃこんより

mero 

2006年10月16日(月) 22時12分


うちらのメロ、
まぁやがなんと!
「まいこ」って言葉
覚えてるぅ!!!
WoW!!!!
やったやんwww
うちの本名も覚えて
くれへんかなぁ??笑

                 カブ子でしたww


やほぅ↑
だぃこですw
今さっき予防接種うけたとこで
肩がちょっと痛いですw
てヵ、あやのの書き込み見て
まぁやをクリックしたら
『まいこさえ…』
まいこさえなんだ?!
続きがすんごい気になるんスけどぉ!笑
あやのあやのあやのあやのあやのあやのあやのあやのあやのあやのあやの…(まぁや覚えてくれるかな)
ところで最近まぢで寒いよね、、、
皆風邪引かないようにね☆
そぃぇばこの前『米米クラブ』を
『よねよねクラブ』って読んじゃったゎ、、、
米、クラブあったんだねw(違っ
そしてそして、
英検うけた子皆ご苦労さんw
かぶこ、
次の記事で100記事目だからなんヵ特別にしない?w
お祝いしよっ
なんヵすんごい
ごっちゃごちゃな記事になっちゃったゎ、、、;

バdタッチ♪ 

2006年10月07日(土) 8時06分
Q1:あなたは友達からなんて呼ばれてますか?

まいこ、ミッキー、ばぁさんに限ってじぃさん。ぁ、あとブログに限ってだぃ子ねっ
彩乃・きみまろ・綾小路・ばか・あほ・カブ子

Q2:年齢と学年をどーぞ

学生ですw18歳ですw (ぅそやん、てヵめっさ頭悪いみたいやん
受験生・もぅすぐ15w(ぁと4ヶ月♪♪笑

Q3:周りの人に年上に見られたいですか?それとも年下?

場合による!でも、この前レストランに入った時、『小学生はお断りなんです、、、』って言われた時はちょっとショックだったな(笑
断然!うちもまえ駅員さんに「大人料金になってますけど・・・?」って

Q4:恋をするなら年上・タメ・年下どれ?

何でも良いんじゃない?
タメはィャ(笑

Q5:好きな人はいますか?

、、、
、、、
、、、ん?なんか言った?
ぇへww

Q6:その人のどこがいい?

ぅっ
ぁはww

Q7:あなたの理想のタイプは?

優しくて、頭良くてカッコイイ人w
賢い人・がんばってる人

Q8:今までに好きになった人の数は?

覚えてない、、、3人ぐらい?
2人(本気になった人

Q9:初キスは誰と?

あなたと(違っ
こんなのも聞くの??

Q10:キライな人に告白されたら?

こまるなぁ
うちもこまるゎぁ

Q11:今ハマっていることは?

色ペン!ノートとる時とヵ、色ペン使うと自然に丁寧に書ける!(笑
つぼ押し

Q12:それは週に何回やるの?

毎日ぃ〜
毎日かな?

Q13:なんではまってるの?

普段汚い字がキレイに見えるから!
きもちぃぢゃんw

Q14:どうしてもコレは苦手っていうのは?

クモ+蚊+ゴキブリだぁ↓
虫全部・汚いもの・戦争

Q15:それはなぜ?

だって大大大っキライなのに殺す勇気ないから
キモイ・悲しぃ

Q16:みんなへのオススメは?

ひざを組むのは足に良くないらしい、、、おばあちゃんに教わった♪(真里奈じゃなくて、本物の)でもくせでいっつもやっちゃうんだよねー。
なんだろ??

Q17:今好きな曲は?

レミオロメン、Aqua Timez、ミスチル、スピッツの
aiko・Simple Plan・R&B

Q18:どの曲がオススメ?

ぅ〜んとね〜、今はレミオロメンは『太陽の下』か『スタンドバイミー』ATは『決意の朝に』、ミスチルは『Cross Roads』、スピッツは『魔法のコトバ』かなw
ん〜

Q19:まだ続くよ

ドンと来い。
あぃよッ

Q20:自分を動物にたとえると?

桃ちゃんとかぶるけど、サル。
なまけものってお父さんに・・・

Q21:理由は?

言われる。サルっぽいって、、、特にお父さんに
なんもしないからぢゃん??泣

Q22:それってやばい?

ぅん、ちょっと悲しくなる(笑
かなりね

Q23:愛してる芸能人って?

これまたかぶる、錦戸亮!!
現実の人がぃい

Q24:ドラマといえば!

今は『タイヨウのうた』早くみたい!!
といえば?

Q25:学校って?

SCHOOL
って?

Q26:何年何組?

B年@組
3−C

Q27:そのクラスはどんな感じ?

いろんな人が集まってる(笑。でも皆優しくて、大好き!!
一番まし(笑
 寝てる率高し(^∀^;)

Q28:今までの壱番のクラスは?

E年A組も楽しかったw
やっぱ6年のとき!

Q29:どんなんだった?

だから楽しかったってw
幸せやった♪

Q30:そのクラスのことは一生忘れない?

いずれ忘れちゃう
絶対忘れん!

Q31:本当に?

ぅそw
ぁたりまえやん

Q32:忘れないでね。

任しとけw
もち!

Q33:話はかわるけど・・・

んで?
これも質問??

Q34:自慢できることは?

矯正が取れたから歯並び良くなってるょw
・・・なぃ・・・涙

Q35:なんで?

なんでって言われても、ねぇ?
ねぇ

Q36:占いって信じる?

半信半疑な時もあるけどでもちょっと信じる(笑
あんまり。
  おまじないは×

Q37:奇跡は起こると思う?

起こるさっ
起こる!

Q38:神様はいると思う?

いるんじゃないかな、分かんないけど。
ぃるよ。

Q39:魔法が使えたら?

いやっほーいっ!!
(-^口^-)

Q40:魔法を使う時の呪文は?

開けーごまーっ!!(ぇ
アダブラカラブラ??

Q41:もしもマンガの世界に入ったら?

楽しいね!目ぇ激デヵだし、スタイル怖いほど良くなるし♪笑
だねぇ!

Q42:主役?脇役?

脇役で満足♪
悪役w

Q43:なんのマンガに入る?

ハツカレかフルバ。てヵ、その二つしか知らないんだw
ハシモトくん良いよねw笑 フルバも、なんヵ毎日がすんごい充実しそう。
むずかしぃなぁ・・・

Q44:自分の恋って何色?

ピンク♪
これハズィ!

Q45:口癖は?

ぇっと〜とか、なんか(しょぼっ
よっこいしょ

Q46:今の自分の直したいところは?

短気なとこ↓
あほすぎるところ

Q47:なぜ?

だって、なんヵかっこ悪いやん。
受験生やで!?

Q48:疲れたぁ・・・。あと12問付き合ってね

ぅわ、まだそんなにあるんヵィ?!
はぃはぁい

Q49:何型?

小型w、、、ごめん、なんヵ適当に答えるの楽しくなってきたw笑。マイペースなB型です。
B型

Q50:何座?

水瓶座
うお座

Q51:生きるって楽しい?

めっさ楽しい!
そらそぅさ

Q52:なんで?

いろんな人とかかわっていけるから。
^^

Q53:将来は?

まだ分かんない
考え中

Q54:未来のアナタは子持ち?

もちのろんw
3人ほしぃww

Q55:(質問がない><)

ふぅん。
っそ

Q56:今壱番言いたいことは?

皆大好きっ!!
なんやろ?

Q57:このバトンまわしてね

どぉしよっかなぁ〜


Q58:付き合ってくれてありがとう

こちらこそ。


Q59:また遊んでね

ごめん、もぅ良いや。笑


Q60:回す人は?

夏 ありさ 

はっぴぃばぁすでぇ♪♪♪ 

2006年10月03日(火) 22時28分
今日は妹の誕生日だぁ!

嬉しいなぁwww
喧嘩ものすごくするけど
なんだかんだ言って嬉しいww
12歳になりましたよ!!!

でもお母さんあほやから
ケーキ買ってなくて
「だってゆっくり食べたほうがえぇと思って」
とか言って...

そしたら妹が激怒!!
当たり前だよねぇ(´A` )

ってことで
お姉ちゃん大活躍!笑

妹の機嫌をがんばってとって
おかんに
「なんでそんなあほなん!?
誕生日ケーキってその日に食べるから
トクベツなんやで!?」
ってぉ説教して(笑

んで結局FUJIYA
でケーキを買って、
ちっちゃなpartyしましたo
嬉しかったですよw
やっぱ自分の妹の
誕生日やもんw

ぁりささんへ♪、、、プラス付けたし。 

2006年10月02日(月) 10時04分
ハッ(゜∀゜;)!!!
あぁ!!!あの時の!!!あぁ!!!(驚きすぎ?
見ました見ました!!なっちゃんと一緒にいて、私その時は誰か知らなかったけど一応こんにちゎって言ったの(ぉぃ)、、、ありささんだったんだw
すごぃすごぃ!何これ運命?!(笑 こちらこそ、もしこんな私で良ければ友達になって下さい♪
私もありささん前に見たことあると思ぅ。てヵ、あります!!ぅわぅわっ、なんヵこーゆーのめっちゃ嬉しぃっw笑
ありささんの方が年上ですょね、、、なんヵ知らずにおもいっきりタメ口でごめんなさぃ↓
あと、ブログ行ってみましたぁ☆☆普通にヵヮィィし♪あの、リンクしても良いですヵ?てヵ言ってるそばからもぅすでにリンクしちゃってるのもダメなんだけどさ、、、;;
ぇと、ぢゃあまた遊びに来て下さぃっっ!!

、、、

って感じでこの記事ありささんへのメッセージだけで終わるはずだったんだけどさ、さっき赤西LOVERから電話が来て。ここから棒読み:赤西loverから電話かかってきて気分上々↑↑☆なんか心の中アナライズされちゃったし☆結構長い間話したの☆最高に嬉しかった☆

、、、笑。こう書けって言われたから書いたけど、でも普通にまぢ嬉しかっただぃ子です♪なんヵ、茉莉アネキって感じだったし。ハハァーッて感じだった。(分かる? でも本当久しぶりで、色々話せてよかったゎ♪また電話してね!!


ぁ!ちなみに、あと記事が4つで、祝☆100記事目!!なので、そん時は皆でお祝いしよっ(←危っ

お久しぶりです。。。 

2006年09月25日(月) 5時39分
ずっとサボってただぃ子ですっっ

ごめん。。。本当、学校まぢ大変っっ

学校、バレー、宿題、学校、の繰り返しの日々を過ごしてるわけょ!

今日はジャパンフェストーーー楽しかったw

皆浴衣超かわいかったぁ!!!皆私の自慢の友達w笑

カブ子にも来てほしかった、、、

なんヵ、皆新たにブログ作ってるょねぇ?ミッキーも、かぶこも自分のwでもさ、初☆ブ

ログっていうより、

3つ目のブログやん(笑。

皆も忙しくて、ぅちらのブログなんか見てる暇ないかも知れんけど、たまぁに来てねw笑

そだ、赤西lover、、、ぇと、メェル届いてる??なんヵ、会話が全然かみ合ってない気

ぃすっから、届いてるかなぁと、、、

んぢゃあ、そろそろ宿題に取り掛からないと、、、

火曜日歯の矯正が取れるだぃ子でしたぁ♪♪

宣伝w 

2006年09月20日(水) 19時56分
ブログ、作りまUた!
カブ子です!
遊びに来てねん♪♪
ちなみに
『きみまろ』ってなってまぁすw


きみまろ と みかん

はろはろ 

2006年09月09日(土) 23時53分


はろぉww
お久Uぶりでつo

受験生って
ほんっと大変だねぇooo
こんどの日曜日、
遊園地に
行くはずだったのにさぁ
受験勉強で
×になっちゃた(´A`。)

HiRo、お互いがんばろうね!!

バィバィ(・v・`)ノシ 

2006年08月02日(水) 15時07分
だぃ子ですぅ再新遅くなったなりぃごめんなさぃ(>人<`)
なんヵ遊びで充実しちゃってwなんて言ったらもっと怒られるゎ☆ディズニーシーとヵ、映画とヵ、ヵラオヶとヵwぁ、でも、ずっと遊んでたヮヶではなぃのょん
とぅとぅ日本から離れるのょ〜oちょっと寂しくなるかも!
てヵてヵてヵ!!!!!赤西loverが来てるではないヵ?!しかもジャニーズのファンクラまで入っとるし!!生中丸??ぃ〜ね〜w笑o一緒につれってって、コンサートo電話も待ってますw
米!私も『決意の朝に』ゲッツoぁれぉ気に入りぃ私もたっくさん本買ったぞぉ
ぉばば!笑ぃすぎじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
ヵブ子、に泊めてくれてぁりがdwすんごい楽しかったし、野宿せずにすんだ(笑)
また遊びに行くから覚悟しとけょ今晩電話したぃんだけど、何時OK??
ハツカレ、結局買ってしまった、、、全巻、、、爆

ぢゃあまたねぃ


ハツカレ買ったのかぁ!
ぁれいぃよねぇwww
もうね、
かわいくってなんないッ(≧ω≦)



最近カブ子は

『こんにちは』

『こんにちわ』

って書くから
この前国語のテストで
間違えて『こんにちわ』
って書ぃちった…!

90点のはずが89点に…
ぁほすぎる自分が
悲しぃ・・・(´A`。)
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぶこん・まぃこん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-か:aiko ま:Mr.Children
    ・アート-か:美術部w・ま:art class受けてますw
    ・スポーツ-か:体育の時間微妙o ま:バレーボール
読者になる
ぅっわぁーーー!!ぅちらまぢサボってた!!でもこれからゎそこそこ更新していく(笑)ので遊びに来てねェーwぅちらゎ、元気いっぱいの、すっごぉーーくマィペースな二人組みデス!!正直言って、ァホですいつもくだらないことしか書かないと思うけど(断言)、コメントとヵ残してくれちゃってください♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとさんっ\(o⌒∇⌒o)/
アイコン画像えみ
» かぶこん (2007年03月28日)
アイコン画像HiRo
» かぶこん (2007年03月27日)
アイコン画像まぃこん
» ぅちらサボリ族っっ (2007年03月27日)
アイコン画像桃子
» ぅちらサボリ族っっ (2007年03月26日)
アイコン画像正平
» ぅちらサボリ族っっ (2007年03月24日)
アイコン画像HiRo
» mero (2006年11月05日)
アイコン画像あんじい
» mero (2006年11月03日)
アイコン画像SoNKoU
» mero (2006年11月03日)
アイコン画像まぃこ
» mero (2006年10月24日)
アイコン画像正平
» mero (2006年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる