美容室(・ω・) 

July 06 [Sun], 2008, 1:00

めっちゃ更新サボってた…

ってゆっても、
きっと見てくれてる人なんて
いないんだろうな笑


…それでも書きますよ!
ええ、書きますとも!←


と、ゆう事で(ぇ

今日わ美容室について
書いてみたいと思います☆


みなさんわ行きつけの美容室とかって
あったりしますか?

あたしわあんまり行きつけってゆうのわ
ないんですよねえ

なんか色んな美容室を転々と回るのが好きで、
色んなとこに行って髪切ってもらったりしてますw

それでまあ色んな美容室に行ってて
分かったことが結構あるんですけど、
お店の雰囲気とか店員さんの態度とかって
やっぱすっごい大事ですよね

あたしがこの間行った美容室
すっごい和風な感じでつくられてて
めっちゃ和みーな気分でしたっ

店員さんもすごい面白い人達ばかりで、
会話も弾むし楽しいし、
ほんとにいい気分でカットしてもらっちゃいました><


実わ明日もまた違う美容室に行ってくるんですけど
サイトで調べてお店の中を見た感じ、
すっごい綺麗でよさそうなとこでしたw

え?そんなの聞いてないって?

あはい、サーセンしたwww



まあ、この夏わめっちゃ明るめの髪にして
スッキリショートで元気にしたいです!

日焼けもして強めな女で
攻めたいと思いますヽ(・∀・)ノww




美人って… 

April 04 [Fri], 2008, 23:22

美人って一体どういう風に
つくるんでしょうか?

一言に美人と言っても、
様々なタイプがありますよね

癒し系だったり、萌え系だったり、
はたまたゴージャス系やセクシー系

色々な美人のタイプがあります


今日は美人の作り方というサイトについて
ちょこっと紹介をしたいと思います


このサイトには、8種類の美人の作り方
丁寧かつ分かりやすく載っています(・ω・)

あたしは「ゴージャス系美人の作り方
というのが気になって見ていたのですが、

「あーなるほど」、「あーそうなんだ」
と思わせられるような事ばかり書かれていて
個人的にとても参考になりました

メイクの方法からファッション、技、趣味、
スポット、アプローチまで
こと細かく研究されています

このサイトはあたし達女性にとっては
本当にあって嬉しいサイトだと思いますw



さて、皆さんこれを気に、
自分に合った「美しさ」というものを
研究、追及してみてはいかがでしょうか?

きっと、見て損はないはずです(´ω`)w


少しでも興味を持って下さった方は、
是非アクセスしてみてくださいっw

美人の作り方





CMS! 

April 03 [Thu], 2008, 0:22

こんばんわあ〜
お久しぶりです(´ω`)ノw


突然ですが、みなさんわCMSって
ご存知ですか(・ω・)?

あたしも最初CMSって何だろうって
すごい思ったんですけど、
調べてみたらどうやら
文章や画像、レイアウト情報を一時的に保存して
管理してくれるソフトウェアの事らしいですっ

CMSってゆう名前を知らないだけで、
あたし達も実わ様々なところで
この機能を使ってるんですね〜


例えば今あたしが書いている
このブログ!
これだってCMSがとてもとても
関係してるんですよ(゚∀゚)!



あたし達わマイページにログインして
文章を書いて画像をアップロードしたりして
ブログを書いていますよね?
これがまさにCMSを使って
ブログを書いていることになるんですっ

何か文章下手くそだけど、
ちゃんとみなさんに伝わって
いるんでしょうか…(´・ω・`)ショボン





まあ兎に角っ!

このCMSの機能のおかげで
あたし達わ快適かつ簡単に
ブログなどが書けているわけです(`・ω・´)w

ほんとにとっても便利な機能を
ありがとうございます><

機械音痴だったあたしでも
簡単に書ける(゚∀゚)タノシイ!
と思えたので、ほんとにすごいと思いますw



これからもCMSにお世話になって
ばんばんブログ書いていこうと思います★笑



ぶろぐ始めました〜(´∀`) 

March 23 [Sun], 2008, 23:07

みなさんおこんばんわっ

つってもここ見てくれてる人って
いるのかな?w

いや、いないか(´・ω・`)


ま、まあね

今日始めたばっかだし?うん

ふ、ふふ普通だお…
そうだお(´;ω;`)←






いやまあそんなのどーでも
いーんですがwww







いやー初日記って何書けばいーんでしょ


とりま今日あったことでも
つらつらと書いてみます(・ω・)ノ








今日わもうすぐお父さんの
一周忌になるので
お墓参りに行ってきました〜


ほんと月日わあっという間に
流れていくんですねー

もう一年たったとわとても思えないですw



それでまあお墓参りも無事終わり
みんなでちょっと遅めの
昼食をとろうとゆうことになって

じぇーずがーでんに行って参りましたっ!



腹ぺこのみんなわもー
がんがん頼みます( ^ω^)頼みます♪


もちろんあたしも

頼みますっ( ^ω^)頼みますっ♪



結局あたしが今日たいらげたものわ…



大皿ぽてと(小分け)
どりあ(小分け)
らいす一皿
ちきん
ちーずはんばーぐ
そーせーじ
親戚が残したはんばーぐ
ぱすた(小分け)
ぷりん
くれーぷ
まんごーたぴおか






め た ぼ き た wwwwwwwwwwwww








いやあ〜

だいえっとわどこへやら…

やばいっすね、こりゃwww


いつになったら30キロ代になれるんだろう

たった3キロがおとせない
あてくしです、はいwwwww







とりま明日わ2次頭髪検査です

まさかひっかかるとわ
思いませんでした(´・ω・`)


今からくらーく染め直して
きます(´;ω;`)ウゥ…


まっ

その次の日にわまた明るく
しちゃーうけどヽ(・∀・)ノ←



うん、自分の髪の毛のこととか
ちょー考えてあげてないっすよね



ごめんね髪の毛たち(´;ω;`)ホントゴメン










とりま初日記わこんなんに
なってしまいましたが…


最後まで見てくれた方っ

どーもありがとです(*´ω`*)w



ぶろぐ友達とか、
できるといいなあ…(´・ω・`)w




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーぽん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-まいなす3キロ目指してます(´・ω・`)b
    ・コスメ-日々化粧の研究してまっ(゚∀゚)ノ★
    ・ファッション-ゆるかじが大好きですwでも派手めも大好き(*´∀`*)
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るーぽん
» ぶろぐ始めました〜(´∀`) (2008年03月24日)
アイコン画像ミルク
» ぶろぐ始めました〜(´∀`) (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる