( 0424 回り道でも1番前 )

April 24 [Sun], 2011, 20:20
 
 
 
お久しぶりです、えなんです!
 
この度やぷに帰ってきました!
 
 
今まではcroozやら〜dclogやら〜
いろいろと回ってたんですが…
 
なんかめんどくさくて若干リア友にも
バレそうな予感がしてきました
 
それでやっぱりやぷが1番だなって
思ったので帰ってきました
 
! ( HPはまだまだ続けます )
 
 
 
 
記念記事や私の高校のこと、
その他大事なことも更新しなくて
本当に本当にすみません
 
 
あと今日から心機一転でするために
やぷみを一旦皆さん解除しようと
思ってます。勝手ですみません
 
あとそれと同時に一旦身内の方も
整理しようかと思います
 
理由はやっぱり絡んでない方と
身内でいるのはどうかなと
思ったからです
 
( 私から絡むことを絶ったので結局は
全て私に責任があるんですが …  )
 
 
もしこれからもこんな私とやぷみで
いてくれると言う方は申し訳ないですが
コメント頂けると嬉しいです
 
 
 
またこれから頑張って書いていくので
よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みー★
» ( 0424 回り道でも1番前 ) (2011年04月29日)
アイコン画像SORA
» ( 0424 回り道でも1番前 ) (2011年04月25日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30