P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像M.H
お散歩E (2008年10月16日)
アイコン画像もり〜
昔のちゃちゃくん (2008年10月12日)
アイコン画像ポケモン
ママお気に入り (2008年10月10日)
有ちゃん!お帰り / 2008年11月21日(金)
うぃーすっちゃちゃや 
おッ今、有ちゃんがから帰ってきたでー。
とりあえず玄関で迎えて「お帰り・・・」
一人で留守番退屈やったから、早速遊んだろ。

まずは有ちゃんの靴下を引っ張ったれ〜。
どっちが勝つかいざ勝負
「わいに靴下くれ〜〜〜〜〜。」

やったわいの勝ちやな。。。。有ちゃん、また勝負したるからな。

おー、負けたからゆうて有ちゃん足のにおいかがさんといてくれるかい
「ぐふっ」「参った。降参や」
しゃーない 靴下返したる

ゆうてもまー、今日も大風やったから、えらい寒かったで。
ホンマ、サブイボでるわ。せやけどなー、明日は散髪へいかんならん。
ママ行く気マンマンやから・・・。寒いのー・・・。
ま〜明日、いい男になった姿見せたるしな。
楽しみにしときや。そしたらまたな





 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
今日は木枯らしね。。。 / 2008年11月19日(水)
ちゃちゃだよ今日は一日寒いし大風だよ
今も風ビュ〜ビュ〜です。だから散歩はおあずけでした

こんな日はゆっくりと温かくしてにかぎるよ。
明日は穏やかな日になるように・・・・。

 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
どらいぶする〜 / 2008年11月18日(火)
ヤッホー!ちゃちゃだよ今日は久しぶりにに行ったのさ。

「う〜ん・・・何にしようかな・・・決まった
「メガマックとビッグマックにポテトのMを。それにコーラのLをくださいな」



君は何を注文する



 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
大好物 / 2008年11月10日(月)
僕の大好物
鳥のささみ〜

大好きなんだなあ
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
寒かぁ〜 / 2008年11月09日(日)
この冬の新作衣裳をGETしたよ
今日は一番の寒さでした(さぶかったよ)
そろそろコタツの中が僕のお気に入りの場所になるよ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
ナイスショット / 2008年11月01日(土)
おやつをじっと見つめる
ちゃちゃくん
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりにム / 2008年10月28日(火)
ちゃちゃくんの
寝ているところです

人間みたいに
仰向けで寝るんですよね
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2008年10月18日(土)
娘がケーキを食べていたら
ちゃちゃくんが自分からお座りして
ケーキをじ〜っと見ていました

可愛いすぎます‥
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
お散歩E / 2008年10月13日(月)
娘がお散歩中に
撮ってきてくれました

何か見つけたのかな
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(1)
昔のちゃちゃくん / 2008年10月11日(土)


クリスマスケーキを
食べるちゃちゃくん

お腹を壊した気が‥




寝起きのちゃちゃくん

今は一緒に寝てるけど
トイレがちゃんと
できなかった頃は
別々だったから
起こしに来てくれたね

 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!