ぉ休み★ 

April 27 [Wed], 2005, 13:05

熱が出たおヵげで
今日は 学校お休み(●´ω`●)
しヵも昨日熱38.6あったのに
夜中の4時に計ったら37度で
朝9時に計ったら36度で
急激に下がってます★
金曜日のバィト出れそぉで よかった(●´ω`●)ゞ

熱о 

April 26 [Tue], 2005, 13:03

今日はずっと喉痛くて
傘持っていくの忘れて
雨に濡れて帰って
友達の付き合いで 本厚にオーディション受けに行って
服見て 家帰ったら
熱38.6あったし。。
頭ボォ-っとして おヵしくなりそぉ。。
おやすみなさい。

疲れたww 

April 24 [Sun], 2005, 18:02

今日は久しぶりのバィトした★
人いっぱい ぃたヶど
今日は あんまミスしなヵったょ(●´ω`●)
この後 MGRに電話して 予定聞くんだ♪♪

(*´I`)ボ-...  

April 24 [Sun], 2005, 8:09

今日は ピァノ横浜まで行ってきた(●´ω`●)
(・´ω・`)ンー すんごぃ暇だったヶど
買い物できたヵら まぁいっか みたぃな感じでww
終しまぃ。

Σ(・ェ・;) 

April 22 [Fri], 2005, 7:59

『働ける事になったょ』ってMGRに早く電話したくてしたくて
電話したら 違う人出て 話全然伝わんなくて
『能村さんに聞いたらわかると思います』って言ったら
『あぁ能村さんね。 後ですぐおりかえし電話するように言っときます』
って言われたヵら 待ってたのに 全然電話こなぃ
7時頃やっと ヵヵってきた(o´_`o)
んで 土日出れるヵって言われて 日曜日だヶ出る事になりました。
んで電話切ったら 1秒後にまた電話ヵヵって来た(つェ;)
何ヵ怒られるって思ってたら
『今日面接してきた○○君知ってる??』って言われて
『知ってますよw』
『その子ってどんなこ?w』
『チャラチャラした感じの人ですw』
『ぢゃあマックにむかない感じ?』
『ん-w どおだろww』
『仕事とかちゃんとできる?問題とか起こした事ある?』
『問題はおこしてないですよw 遅刻とか普通にあるかもだけど
仕事はちゃんとやると思いますw』
『あぁwwwそぉwwwwwwうぇっ』
ガチャッ
みたぃな感じで σ(・д・`*)に不採用決めさせるような事させてw
σ(・д・`*)どうしたら ィィかわかんなぃっつぅのにw
きっと○○君は仕事できないょ(*-ω-)
チャラチャラ不良だもん。。 でも出来るって言っちゃった(つェ;)
超微妙だょね。。。

校長先生と面接 

April 22 [Fri], 2005, 7:56

今日はバィトの許可もらぅために
学校で親と生徒指導部の人とσ(・д・`*)で
話し合いました!!!!!!!!!
本当は校長先生と話すはずだったヶど
何か 校長先生が生徒指導部の人に変わって
『1は学校ですよ』って何回も言われまくったw
バィト休んで学校なんていくわヶ なぃなぃw
全然生徒を信用してなぃんだもん(o´_`o)
まぁ、でも 許可もらぇたょ★
堂々とバィトできるってィィね(●´ω`●)

(´▽`) 

April 21 [Thu], 2005, 7:53

みんな野外授業から帰って来て
だぃぶグループが違くなってたww
ずっと褒めあったりしてる人もいれば悪口言ってる人もいて
とにかく山登りすんごい大変だったそぉですww
行かなくて良かったw
しヵも σ(・д・`*)の嫌いな人 はぶヵれちゃってる(つェ;)
ちょっとかわいそうだったヵら 少し仲間に入れてあげたりして
頑張ったょww ちょぃ学校楽しくなってきた☆

ヵれ- 

April 20 [Wed], 2005, 14:38

みんな今日2日目でご飯に カレー作って食べてるんだって ( о´ノェ`)
んで友達が写真送ってきたょw
何か 美味しくなさそぉだヶど 美味しそうなw(意味不
明日いっぱい話し聞くもん(●´ω`●)
んでなんとヵ友達に遅れないよぉに
みんなと仲良くなるbbb

超暇 

April 19 [Tue], 2005, 14:37

みんな今頃野外授業してるんだろぉな(´・ェ・`)
うち抜きでみんな友達の仲深めてるんだろぉな(´・ェ・`)
ただでさぇ友達作るの苦手なのに
野外授業行かなかったら もぉ終わりだょね(´・ェ・`)

バッテリー検査 

April 18 [Mon], 2005, 14:28

つぃにバッテリー検査↑↑って思って
朝飛び起きたんだけど
今日は生理2日目。。
行こうか行かないか すんごぉい迷ったょ???
迷ったヶどさぁ、、友達駅で待ってると思うし
占いもしし座1位になったし。。
だヵら行こぉって決心したのw
そしたら バッテリー検査4時間ずっとテストで
『あなたは親と仲良いですヵ???』みたいなやつ
永遠にCDとか聞かされて
もぉ生理痛やヴぁくて 学校で泣いちゃった(つェ;)
んで親に向かいに来てもらって
ぉ家帰ってきて 先生と親で電話して
19日20日の野外授業は ぉ休みする事になっちゃいました。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡新しぃコメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる