パンチラ 

2004年08月19日(木) 18時42分
いいアングルでしょ(笑)友達に盗撮されました><;んでさっき届いた画像がこれ!でもね、素足でスカート履いてるまではいいんだけど・・・パンツ履いてません(驚)だから拡大とかしてよく見ないでね^^;やばいので。っと言っても見えないみたいだから大丈夫かな♪
これ実は外でHした後、車に戻る途中に撮られた画像なんだよね。Hな液とかついてないかだけが心配だぉ。

水着着替え中です♪ 

2004年08月19日(木) 11時32分
なんかこの写真やらしく撮れてる・・・大丈夫かな!?この前プールで撮った写真が出来たので公開しようかと思ったら下乳見えてるし><;いや〜!でも、こんな事しながら興奮してるルゥはかなりやばいかも(汗)これからは段々写真が過激になりそうな予感。

エッチなルゥ 

2004年08月18日(水) 14時26分
エッチな格好したルゥだよ。最近エッチな事ばかり考えてるんだよね・・・。なんでだろ^^;人を見る度にエッチな想像ばっかしちゃうよ><;どうすればいいんだろ。こんな写真まで公開してルゥ大丈夫なのかなぁ???

入浴中 

2004年08月16日(月) 12時05分
お風呂に入ってます☆ちょぃ見えにくいかな?写ってるのは一応脚なんだけど(汗)泡風呂気持ちいいな♪

下着 

2004年08月14日(土) 21時22分
新しい下着買っちゃった^^おしりが綺麗に見えるよね?T−バック大〜好き☆
それにしてもオリンピック始まるね〜楽しみだね♪

看護婦 

2004年08月10日(火) 10時48分
友達に看護婦さんの服もらったの〜聴診器と一緒にね♪看護婦さんの服って興奮するよね^^だってセクシーじゃない?遊びではだけて写真撮ってみたけどすごぃ写真になっちゃった(汗)久しぶりに男友達に会って家に呼んでその話をしたら着て欲しいってリクエストされたから着てあげたらもう興奮しちゃって大変!!押し倒されて犯されてるみたいに一方的にヤられたよ^^;男はコスプレに弱いんだな〜ってつくづく思いました。私も楽しかったし、喜んでもらえたからよかったけどね☆

借金 

2004年08月09日(月) 10時54分
バイトまた行ってきた〜♪そして、またホストへ・・・最近ちょっとハマってきたかも^^;やばぃな。なんか締め日が近いらしくかなり必死になって言われたからついつい高いお酒を入れてしまった><

ドンペリ→ピンドン→ロマネコンティ→・・・etcてな順番に入れていったらとんでもない金額になっちゃった。お金無いのに売り掛けでいいよって言うから。これって私借金しちゃったって事だよね><私は一体なんの為に働いているのか分からなくなってきた・・・。

ホスト 

2004年08月07日(土) 14時21分
毎日暇だ・・・バイト終わって買い物して一人でブラブラしてると、声掛けられた。ナンパかと思ったら勧誘だった・・・ホストの^^;そういえば、行った事ないなぁと思い夜まで友達とブラブラし、ご飯食べてホストクラブへ行く事に♪

「いらっしゃいませ〜」ってでっかぃ声で言われてちょっとドキドキした。でも、なんかいい雰囲気。ルゥが行ったのは新宿の市役所通りを登って行ってバッティングセンターの反対にあるお店!結構中は広い。てか、一体いくらかかるんだろ・・・。椅子に座るとおしぼりくれてお酒は何がいいか聞かれた。適当に焼酎を持ってきてもらい愉快なトークが始まる。他のお客さんも大勢居て何やらシャンパンみたいのを入れマイクパフォーマンスが騒がしい。ルゥはまったり飲みながらホストにくどかれ一人のホストに惚れちゃった。結局ラストまで居て1?万円に(汗)意外と高い。まぁ今のルゥの給料ならなんとか払える感じ。お店を出た後はへべれけであまり覚えてない。目が覚めるとホテルの一室に出会ったホストと寝ていた。きっとヤったんだろうな・・・。

コンパ 

2004年08月06日(金) 15時34分
居酒屋に行ったらみんなすでに飲み始めてた。ルゥは結構遅れて行くのが好き!だって、遅れて行くと注目されるからね♪お目当ての男の隣をゲットしてガンガン飲ませてルゥも飲む。外に連れ出されて人気の無い場所でフェラをして、バックでしちゃった。すぐに席に戻り今度は二人目を狙う!かなり大勢の席なのでつながってなさそうな男友達を探す。結局帰りがけに声かけてきた男と一緒に帰ってそいつの家に泊まってヤった。やっぱコンパは楽しいね☆

クラブ 

2004年08月05日(木) 10時31分
六本木のクラブ行ってきた〜トランス最高だぉ♪友達とみんなでパキって踊りまくり!帰り際に男に声掛けられてそのまま連いて行ったんだけど、家に行ったらびつくり!!すっげ〜広い!か、金持ちか?って感じ・・・。恵比寿近辺のでっかいマンションに一人で住んでて家に帰ると犬が迎えに来てくれた^^マンションに螺旋階段が付いてるの始めてみたよ(汗)しかも、エレベーターでどこまであがったっけな・・・多分最上階らへんだったような。家入ったらめっちゃおいしいカクテル作ってくれてルゥはのどが渇いててガバガバ飲んじゃってそしたら意外とアルコール高めのカクテルで酔っ払った><ベットルームに運んでもらって気持ちよく寝転んでたらいいムードになって、そのままHしちゃった☆なんかいつもより気持ちよかったな♪来週もクラブに行くぞ〜〜!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる