またもや移転!! 

2005年03月16日(水) 9時38分
なんだか不具合があったのでまた新しい日記変わりました。
ここも、B月いっぱいぐらいで消さなきゃなとおもっちょります。
ゆーりんいずこ・・・では!

!日記移転! 

2005年02月24日(木) 15時07分
いきなりですが日記を移転します!!

新しいアドゎ・・・
http://realog.jp/hellokitty/blog.html
です☆ゼヒ来てくださぁぃ☆

またコメント書けるみたいなんで足跡残してってくれたらうれしーです☆

では!また!新しい日記でお会いしましょー♪

お久しぶりです。 

2005年02月06日(日) 21時10分
ネットするのも、メッセするのも。

せっかくメッセに来たのに友達はMの悲劇を見に行ってしまいました。
暇になっちゃったので日記を更新しに来てみました!

日記書くのって難しいよね!って思うのはあたしだけ?(笑
まず日記じゃないから、いきなり今日の出来事を書いていいのかと思う。
そこで、一回手が止まる。次に今日は書くことがないことに気付く。
やめる。っていうパターンを何度も繰り返しています。

でも今日は絶対保存ボタンを押そうと思います。

最近は、定期券いれがほしいです。
今はPLAYBOYのやつを使ってるんだけど、一面しかナイのね。
しかもパカパカするやつじゃないの。カードタイプっていうの?
パカパカするやつで、透明のトコが2個あるのが欲しい・・・
透明1個でもいいんだけど、取り出しやすいのがいい・・・
んでお財布とキーケースとおそろにするためにDiorにいったんだけど、
微妙なんだよね・・・透明の部分がなくて、見えることは見えるんだけど
見えないといえば見えない・・・うまくいえないんだけど。(だけど多いんだけど。笑)
だから今クレージュかヴィヴィアンのが欲しいかなって思い中。
ヴィヴィアンがいいなぁ・・・ちょっと高くても買っちゃおうかなぁ・・・
ぶつぶつ。そんな感じで欲しいものは尽きない。

ちなみに前に書いたi-PODはちゃっかりゲットしました。
あの日記書いた次の日ぐらいに(笑)すっごい安く手に入れられたの♪
感激!ピンクも見たけど、妥当な線でシルバーにしました!
みんなに、「えりぽっど」と呼ばれ可愛がられてます(*^_^*)v
でも中身はらるぽっどです。携帯忘れてもえりぽっどは持ってきます。

そんな感じ!
んでお金はないの!
頑張って生きます!

めっちゃ長いよ!?これ! 

2005年01月08日(土) 21時05分
最近あたし、料理を頑張っちゃってます!
結構前はめんどかったりとかで意欲はなかったんだけど
最近これ作ってみたいかも!とかそういうひらめきがあります。
基本的にあたし、人をびっくりさせるのとか大好きなのね(笑)
だから料理作ってびっくりしてくれて、
食べておいしいってもっとびっくりしてくれるような
そんなのがいいなぁって思います。うふふ。

あと最近あたし、心の独り言がめっちゃ多くなりました!
心の独り言ネタが舞い降りてくるとずーっと考えてられます。
昨日の夕方あたりにもはらはらとけっこうでかいやつが落ちてきまして、
当分独り言は続きそうです。うむむ。

まぁそんなこんなで毎日やってます!
やっと昨日友達に宿題グッズかりて宿題やり始めました!!
学校から持って帰ってくるの忘れちゃってできなかったんだぁ。
新学期までに間に合いますよーに!

んーっと、あとは・・・

幸せが続きますよーに!
いつまでも笑顔でいられますよーに!
この世界がみんなあったかくなれますよーに!

今年も、一生懸命笑って、喜んで、悲しんで、泣いて、
一生懸命人を愛して、一生懸命反省して、
一生懸命学んで、一生懸命ぐぅたらして、
一生懸命に生きていきたい。

年末年始って一番人が優しくなれる、心がおだやかな時期だと思うから
そういう時期に思ってることここに書いておきます。

そしてそんなおだやかで平凡な毎日がこの上なく幸せ。
そんな毎日の幸せをかみ締めて生きていけたら一番いいなって思います。
あとは、みんなのことがいつまでも大好きな自分でいたいです。

さて!2005年もぶっとばすよん!
いぇぃっ(≧∇≦)v

新年だにゃん! 

2005年01月05日(水) 23時32分
すこし遅くなりましたが・・・あけおめございます↑↑◎
新年明けても更新のマイペースさは変わらない方針です。

今年の年末年始はめっちゃ早かったゎぁ。。。
もっと言うと、クリスマスあたりからエンジンかかってきて
誰にも止められない目まぐるしさで昨日ぐらいまで暴走してきた感じです。

今年のお正月は初売りに燃えて、終わりました。
これがちゃっかり戦利品!お金が減るよぉぉ!
朝早くに頑張って並んで、ゲットしました☆
去年はほしかったのに準備が悪くて泣く泣く諦めた
幻の福袋なので、ほんとに手につかんだ瞬間は
心の中で踊ってました!ココロオドルです。
れでぃごー!


ちなみに中身は結構よかったです!ヒスよりトミーがね!
ちょっと今年は自分改革を行おうかと思いつつまだわかりません。

i-Pod miniのピンクがほしい・・・ケドほしいものはあふれるほどあるよ。
とりあえず明日は横浜に繰り出そうかな。セールが私を呼んでいる。。。
ってゆぅか、原宿行きてぇぇー!!と思います。

まぁそんなこんなでことよろです。

今年最後の日! 

2004年12月31日(金) 10時02分
2004年ももう終わりだにゃ!

今年は嬉しいことも悲しいこともいっぱいあった年だったと思います。
オリンピック頑張ったりサッカー頑張ったりして盛り上がったし
でも災害とか台風とか多い年だった。

でもそんな毎日の中でちっぽけな幸せを感じられるあたしは
幸せなやつだなぁと思える自分になりました。

みなさまよいお年を!

ふゆ 

2004年12月26日(日) 23時22分
街の雰囲気は忙しそうでだけど楽しそうで
そんな空気に飲み込まれて楽しいと思い込んでれば
いつかは立ち直れると思ってた。
忙しくなって余暇もなくなっちゃえば悲しいことなんか忘れると思ってた。

そんなひとつひとつのことにいちいち悲しんで
感情的になっちゃう自分はまだ子供だなって改めて思う。

こんなときに気付きたくもないのに。

まつけんさんば。 

2004年12月15日(水) 21時38分
ここ最近は年賀状を書き始めたり、病院に通いまくったり、
冬休みの計画でテンションあげまくったり、友達が芸能人になってたり、
気付けば期末が全部返ってきちゃってたり、
気付けばマツケンサンバが歌えるようになってたり、忙しめなエブリデイ。

今日は元中の友達と一緒に横浜うろついたりしてた。
ほぼ@年ぶりぐらいなのにテンションの高さ一緒だし、ネタ尽きないし、
マヂ最高に楽しかった☆
1月にまた遊ぶ約束もできたし、またひとつ冬休みの予定が増えたョン様!!

年賀状は小学生のトキの友達にドッキリで送りつけてみようかとたくらみ中☆
結構おもしろそーだと、今日一緒に遊んだ友達はノってくれたので
ノリでやっぱやってみようかと思います!初恋の人とか!?(笑)
わくわく♪送りつけて自分が生きてることをアピることに意味があるので
とりあえず返事とか期待してないし(笑)
ってか住所もイマイチ・・・って感じだし。。。

マツケンサンバ、歌えるようになったからには踊ってみるか!
なんだか痩せるとか聞いたし!!こりゃやるしかないでしょー!
紅白はTVの前で踊るべし!!

はっぴーでいずすたーと 

2004年12月12日(日) 17時15分
とりあえず試験終了!いぇいぃぇぃ!v(≧∇≦)v

金曜日は選択授業のメンバー+先生でゼミコン!
初☆串揚げ体験をしました!!超おいしーーの!
はまりそー!ってみんなで言いながら食べまくりました。
食べ放題のとき、みんなの性格はよーく浮き出てきます(笑)
そのあとはばらばら分かれてふらふらしたり。

昨日はランドマークにお買い物♪ちょっとセレブちっく!(笑)
欲しいのがあって悩んで悩んでやめといた。お買い物ってムズカシイ。
あと初☆ハードロックカフェ!スイーツを頼んだら超でっかいの!!
C人でやっと一個食べれるぐらい。

今日は模様替えしたよー!結構快適かもねっ。
なんか超広く感じるし前よりもベットがソファー代わりになりそー♪
ちょっと風水系も考えたりしつつやってみたよん☆
気に食わないのはカーテンの色。。。ピンクがいいんだけど。
こればっかはなかなかお金も手間もかかるのでガマン・・・

明日は答案返却日です!
何が返ってくるか発表されたらしいのに何も知らないんですケド。
その後はどっか繰り出します!
冬休みハンパナイ!HAPPYDAYSにしてみせます!

超久しぶりんこ。 

2004年12月07日(火) 15時57分
久しぶりだねぇ。サボってました。
パソコンの電源を入れるってことを久しぶりにした気分。
そして気付くと虹バンドがKilling Meっていう曲出すよんとか、
いつ登録したかも覚えてないようなメールマガジンがずんどこやってきます。
今テスト中なんだぁ!今日が二日目、終わったトコ!
テスト終わったらやりたいことリストを作ったんだぁ!!
見たらうきうきわくわくしてきちゃったぁ。うふふ♪

そういえばこの前の(っていってもだいぶ前だけど)
半角カタカナな気分とかいいつつ、その後全角なのね。
ちょっと自分でバカだぁとつっこんでしまいました。
そこらへんがあたしのユルイとこです。いぇー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_and_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる