お久しぶりです。 

April 16 [Fri], 2010, 1:10
今日のVS嵐のオープニングで泣いたよー(T-T)

小倉さんの乱入見て思わず涙ちょろり〜してしまったよ。

宿題くんが終わってしまって、一番寂しいのは小倉さんなんじゃないかな。


―…はい、今日はただこれだけの更新でした。

約3ヶ月ぶりのブログだけど、自分でもびっくりな短文。笑

DVDの事とかMgirlの事とか、書きたい事はいっぱいあるんだけどね。

また近々更新するっ!

おやすみなさい。

会報*47* 

January 13 [Wed], 2010, 1:24
今日家へ帰ってきたら、嵐の会報が届いていました。

表紙のポーズ良いですね〜。
手の血管が浮き出てるのがたまらなく良いよ〜♪笑

男の人ってどうしてこんなに血管が浮き出るのかなぁ?
これ見て思わず私も同じようにやってみたけど、全然嵐のみんなみたいにならなかった。笑


* * *

あと2週間くらいで私の大学は春休みが始まるため、今はテスト・レポート・プレゼン等で忙しい日々を送っています。

やらなきゃいけないことがありすぎて頭も心もぐちゃぐちゃになってしまって、精神的に凹みまくりの状態でいたんだけど、会報の大野くんのページを見て一気に復活しました。


大野くんの座右の銘 
「為せば成る」

ピンチの乗り越え方・人生を楽しむコツ 
「人生1度きり!」

―…確かにそうだよね。

どんな事も為せば成るんだろうし、人生は1度きりなんだから何だって楽しまなきゃね。

落ち込んでいたって何も始まらないよね。


大野智百問百答を読んで、元気が出たので今夜はプレゼン作りに励みました。

大野くん、ありがとう。

Merry Christmas☆ 

December 24 [Thu], 2009, 23:24
相葉ちゃんお誕生日おめでとう☆



―…ってわけでケーキを食べました。
…これケーキっていうよりほぼメロンだよね。笑

今日マイガールのDVD-BOXをあまぞんさんで予約しました。
ドラマのDVD-BOX買うなんて初めてだよー。
それだけ相葉ちゃんの事がすきって事だよー。笑


相葉ちゃんのドラマ主演を知った時、正直素直に喜べなかったんだよね。
きっとすごく忙しい毎日を送っているのに、更にドラマのお仕事が入るなんて…
相葉ちゃん身体壊しちゃうんじゃないかって心配だったのです。
実際ドラマの期間中、体調の事で不安になる噂も何度か聞いたし本当に心配だったの。

でも「私が心配したってどうにもならないじゃないか!」
「雑誌の取材を何本も受けて、睡眠不足になりながらも相葉ちゃん本人は「ありがたいことです。」って言って頑張ってるじゃないか!」って思って。
それに気づいてからは、頑張ってる相葉ちゃんをいちファンとして応援しようと思い、余計な心配はしない事にしました。

まぁそうは言っても未だに「これ以上頑張らせないであげて〜(泣)」とか思っちゃう時はあるし。
もちろん相葉ちゃんに限らず嵐さんみんなそうだけどね。

でも紅白にドラマに映画に…一生懸命な彼らを前向きに応援したいと思うのです。


相葉ちゃん27歳おめでとう。
いつも元気をありがとう。
だいすきだよー。



* * *


前回の記事でPVの感想を書いていたくせに続きを全然更新せずごめんなさい。
そのうちシレっと前回の記事に付け加えておこうと思いますのでよろしくどうぞ。笑


* * *

続きは頂いたコメントへのお返事です。

“マイガール”PV&メイキング感想 

November 12 [Thu], 2009, 2:22
どうも、お久しぶりです。

今日マイガールを購入しました。

最近買い物のしすぎで今回のシングルは買おうかどうか迷っていましたが、昨日フラゲした嵐ファンの方のブログで「買うのを悩んでいるなら買うべき。おすすめ!」というのを目にして、買う事にしました。

…全く、ジャニゴトになるとお財布の紐がゆるみまくりで困っちゃいます…。笑
だけどPVとメイキングを見て、ほんと買って良かったーって思ってます。

そんなわけで本日はマイガール初回限定版の感想を。

Mgirl 感想 

October 16 [Fri], 2009, 2:20
発売から約1週間。
嵐コンの事を書いてたらなかなかMgirlについて語る事が出来ませんでしたが。

今日やっと書きましたー!

徹子の部屋とか、マイガールとか書きたい事はまだまだたくさんあるけど今回はとりあえずMgirlについて、です!



* * *

苦労して(?)手に入れたエムガール様。
本屋さんから持ち帰ってきてドキドキしながらページを捲ってみました。
最初はパラパラーっと中を見てみたんだけど…一番初めに開いたページが22・23ページだったの!

“胸はだけ乳首ショット”だったの!(…なんだこのネーミング。笑)

そして私は理解しました。

“なるほど、今回はそういう感じで来たか”
“大人な相葉ちゃんで攻めてきたのね!”…と。笑

24ページにも亘る相葉ちゃん特集。
全て見終えて「蜷川さん本当にありがとう」という気分になりました。

私、正直蜷川さんの事をあまりよく知らなかったんです。
今年の嵐のカレンダー撮った人だよね?…みたいな浅ーい知識しかなくて。
だけど今回Mgirlを見て、蜷川さんにすごく興味を持ちまして。
思わず今年の少クラのLADY'S TALKに蜷川さんが出た回を見返しちゃいましたよ。

写真について少し詳しく感想を。

*11p*
目力がすごい。
髪型を変えるだけでこんなにもいつもの相葉ちゃんとは雰囲気が変わるんだね。

*18p*
耳に光る軟骨ピアス。
私、男の人がピアスをしているのだいすきだから、この写真お気に入りです。
かすかに見えるのが良いよね、なんか。笑
軟骨ピアスって憧れるけど私には絶対無理だろうな。
あけるのすごい痛そうだもん。
両耳で3コあいてるからそれで充分さ♪(うわ、話逸れた。笑)

*19p*
ネクタイをゆるめる相葉ちゃん。
なんかこれドキってする。
手の甲に浮き出た血管とか骨がもう…。ぎゃー!(発狂。笑)
撮影中に“ネクタイははずすためにあります”って名言が出たみたいだけど、それ激しく賛成だよ。笑
相葉ちゃんのこんな表情そうそう見られるもんじゃないよね。

*22・23p*
この2ページはなんか直視できない感じ。
イケナイものを見てる気分になるのです。笑
左側にぐちゃぐちゃに丸められて置いてあるシーツも良いよね。何だかリアルな感じでさ。笑

*24p*
実花さんおすすめの見下しショット。
初めに見た時は特に何も思わなかったけど、相葉ちゃん×実花さんのトークを読んで「うわー!そんな深いモノがこの写真には込められていたのか」って思いました。

*27p*
ベッドの上で目を閉じて寝転がるモノクロの写真。
私の一番キュンてきた写真がこれでした。
これだけ何ページもセクシーでかっこいい相葉ちゃんの写真があるくせに、私はやっぱり笑顔の相葉ちゃんがすきみたいです。笑
相葉ちゃん×実花さんのトークページに載っている小さい写真を除けば、笑顔ショットは22ページの中でこの1枚だけだよね?
貴重だね。笑

*30・31pの2人のトーク*
“前回のが評判良かったから”ってことで切り込んだ内容にしようとしてくれた実花さんのおかげですごく面白かったです。

前回のは相葉ファンがいっぱい買ってくれたから本屋さんには本が並ばなかった事。
あまぞんでは1万ちょっとする事。
実花さんファンから「今回のMgirl買えないんですけど」と連絡が来た事。
矢沢永吉さんファンからも連絡が来ちゃった事。
  ―…と、相葉人気恐るべし!な事実がつらつらと…。笑

実花さん的スマッシュヒットはベッド脇で相葉ちゃんが見下しているカット。
理由は“女子が見慣れた目線だから”
女の子はベッドで寝てるんだけど、恋人の男の子はベッドを降りて近くを歩いてて。その様子を女の子が見てる、っていう。
“男の子は女の子がベッドにまだいたとしてもフラフラ歩くでしょ?”と実花さん。
…私これを読んでからこの写真を見たら、最初見た時とは全然違う見え方になってたよ。
なんかグッときたっていうか…。笑

実花さんて本当に相葉ちゃんがすきなんだろうなーって思いました。
森三中の大島さんが潤くんをすきっていう「すき」とはちょっと違うと思うけど。
被写体としても、相葉ちゃんの人間性とかも含めてだいすきなんだろうなぁ…って。

今回のMgirl見てたら相葉ちゃんの事を“相葉ちゃん”だなんて呼んでたらダメな気がしてきた。
なんか…“雅紀さん”とか、そういう風に呼ぶべきな気がしました。笑

金欠学生な私のお財布は1680円分軽くなっちゃったけど。
でもその分(いやそれ以上に)満足できるすばらしいお写真でございました。
ごちそうさまでした。笑

そのうち“相葉雅紀写真集”とか出たら良いのにな。

今日はもう金曜日ですね。
正宗パパの日ですね。
マイガール#1の感想が書けないまま1週間が経過してしまいました。がーん。

続きはお返事です♪

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30