こんな所に書いても無駄だろうけど 

2005年09月10日(土) 15時56分
色々ごめんな。

これだけ書いとく。

色々心配だけど、きっと今楽しくて幸せだよね。


それと 色々ありがとう。

いっぱい色々考えた。
やっと前へ進んでみようと思えた。
いつかかつての仲間としてでも、友達としてでも何でもまた話せたらいいな。
これはずっと変わらない。
あなたにとって俺は人生最悪の人だったかもしれないけど
俺にとってあなたは人生最高の人でした。

だからきっと出来ればまたいつか。


それと自分と相手をもうちょっと信じてあげて
お互い苦しむような愛し方はだめだよ。
あなたは異性に依存してるからそこがとても心配。

だからあなたが拒み続けるならこれが俺ができる最後のアドバイス。
自分を責めすぎないで。
寂しさを消すためとかじゃなくて自分が本当に大切な人と今一緒にいるなら何も言うコトはないです。

2人で、そしてみんなで過ごしてきた時間は宝物です。
あなたの愛情はとても居心地がよかった。
ほんとうにありがとう。


願わくば、いつかまた。 ばいばい。

no title 

2005年01月07日(金) 18時51分
ホムペで訴えかけて、自分のほうは自分のタイミングで消して、ずるいよ。

名前は出たけど知らない人がもし見てもわからないようには書いてきたよ。

アクセス履歴から見てないのもわかってた だから書かなかった。

うざいだろうけども、気持ちは変われない。 ごめんね。 ずっと好きです。


何だろう。制約された訳じゃない それはわかってるけど、

・・・でも 俺は何かを得たらいけない気がする。

得ようとすると罪悪感が生まれる。 他の人とはどこか距離を置いて接触してしまう。

いつのまにかできてしまった決まりっていうかそういうのが自分を阻む。

裏切りになってしまうんじゃないかって多分心の奥で静止されるのだと思う。

だから聞いたりしてるんだと思う。 聞かれてもって言われるけども・・。


わかってる。 頑張らないとね。 1人でいれる強さを。

メッセも上がってきてるらしいね。 俺もPC前にいる事が少なくなったから見ないだけなんかな。

これを最後の更新にするよ 想いは伝えた。 変わらない。

もし、もしもだけど必要になった時はいってください。 相談でもなんでも。

また遊ぼうね。 あそこに限らずどんな形にしても。

関係は断ちたくないな・・ 友達未満にはなりたくないや。

それじゃあまたね。 貴女と自分に幸福を。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる