ただいまー*【ミニー】 

October 11 [Thu], 2012, 5:12

HKから帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ
めーっちゃ楽しかったー*

本当にミニーちゃんが可愛過ぎて///
写真枚数が3000枚以上あって
だいぶ編集時間かかりそう

今回もFGぐるぐるしすぎた\(^o^)/
ずーっとFGに居た気がするー!

来月と再来月も行きたーい

つぎ行った時はもっとGM見たい(笑)

オアシス*ミニー 

October 01 [Mon], 2012, 1:29


香港はまだ30℃あると聞いて

まだ向こうは暑いんだなー!
とか思っていたり…。


新しいキャリーバックを買おうかと
思っていたんだけど
どうしようかな-?

前はミニーちゃんの使ってたんだけど
壊れちゃったんだよね…(´・ω・`)


今回は普通ので行こうかな!!(`・ω・´)
壊れたら嫌だしww


滞在日数結構あるから荷物いーっぱい!




*めるか*

春旅*ミニー 

September 30 [Sun], 2012, 15:48


久しぶりの更新になっちゃったー!


もうすぐで10月ですね-。
だんだん肌寒くなってきて
風邪をひいてますw



しか-し!もうすぐでずーっと
楽しみにしてたHKーーーっ!!

超絶楽しみー!


まだ準備を進めていないので
前日あたりにバタバタするのが見え見えですw



春旅じゃなくて秋旅だねー!

夏はお仕事の関係で行けなくなっちゃったから
今回は夏の分も奮発して楽しみがいっぱい!

春夏秋冬HK行きたい(・ω・`*)


*めるか*

テーブル*ミニー 

August 28 [Tue], 2012, 23:46

テーブル好きすぎるーっヽ(;▽;)ノ



頭リボン派だけど
お洋服リボンにフリルにいっぱいで
ほんっっと大好き(*′ω`*)



テーブル最前めっちゃ楽しすぎて…!
ちょこちょこ最前いってるけど
本当毎回毎回しあわせ〜♪♪

毎日見たいくらい好きッ!

久しぶりにミニオもみたーい!( ´ ▽ ` )ノ

めるうさぎ

グリ*ミニー 

August 10 [Fri], 2012, 2:42

グリの写真溜まりすぎてやばーい( ;´Д`)!

なんとなく…
2年前の朝一ロマンスちゃん



影ーーヽ(;▽;)ノ

でもでも、ほっぺーーっ(*^^*)
ミニーちゃんのするポーズは
本当全部だーいすきだけど
しいていうなら
ほっぺ持ちが1番すきなポーズ*°

きゃわわわーっ(癶ω癶)
ぷっくりほっぺかわいーよー!(*^o^*)


おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*めるか*
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる