2006年03/05 (日)のこまり'ε`{移転('A`) 
移転'A`
ってか文字でかいね↑↑爆死

前も告知しましたが移転します。ってかしました!
よく絡んでもらってる相互さんには報告いきました♪
移転理由は
春から環境もかわるってことでブログも移転させちゃおう!!
っという思いがあったからです('v`)
教えてないはずのOFF友がみてるっと聞いて
書きたいことを自由にかけないのも嫌なんで…;;

名前もブログ名もかえて心機一転がんばりますd('v`)

こまりって名前が気に入ってたからちょっと惜しい…素

いないと思いますけど、このブログROMってるかたで
移転先をしりたいっていうかたがおられましたら
お手数ですが【こちら】からメールおくってください!!!

新ブログと今のサイトのデザイン、あんまかわってません 笑
だってどうしてもかたよっちゃうんだもん 笑

ここのブログをきっかけにたくさんの人出会えました
そしていろんな人と仲良くなれました!!!
次のブログでもいろんな人と出会い仲良くしたいなー♪

それでわまた逢うときまで(人´∀`).☆.。.:*・゚

#このブログは三月中に削除する予定です
   
┗12:31 にお手紙が0通きてるよ☆彡
2006年02/26 (日)のこまり'ε`{恋をするなら 御堂筋から 
ロマネスク最高'v`
レコメンでCDverを聞いて深夜に半泣きでした 笑
最近特に失恋したわけはまったくないんですけど
妙に失恋ソング心にしみるんだよね 笑
ってかほんまいい曲だよね。何がいいって聞かれたら
うまくはこたえられないんだけど…
歌詞や曲調がすごく心に響いてくる!!!!
何が言いたいかっていうと結局薬局最高なのよン('v`)え

レコメンもおもしろかったわー($'v`○)
っていってみたんですけれども
雑音がひどくてホンマ聞こえへんかってん 笑
マルちゃんが「家族の日なんで」発言とかは
おもしろかったなー!!家族の日って 笑笑
まあ、家族思いのことはいいことやけどね('v`)
プルートとグーフィー間違えたンもウケた!!!
おっちゃんに指摘されてどないすんねん ぶh
ってかあたしもねずみのマスコットキャラがおる
夢の国に遊びに行きたい!!!修学旅行以来いってないし!!!

っというかリヌが激しくスランプです!!!!
春から晴れて高校生となるわけなんで
心機一転すっぱりと移転したいとおもいます('v`)

けどね、けどねリヌ画できないから
なかなか移転できへんのよね…

移転先はメールで教えるという形をとろうって思ってます。
ブログ名はもちろん、名前もかえようかな?っと
こまりって結構気に入ってるんだけどね…

そんじゃあ詳しく決まったらお知らせします('v`)
   
┗16:51 にお手紙が2通きてるよ☆彡
2006年02/23 (木)のこまり'ε`{カレンダー('v`) 
かれんだー'`♪
今日のレコメンに備え、仮眠をとってたところに
本屋さんから電話があったのでとりにいってきました☆彡
かなりやヴぁい!!いい!!壊
あんないいカレンダーははじめて買いましたよ!!!!素
おもしろいし、かっこいいし…特大ポスターとか最高☆彡
もううちの部屋に人よべませんね!!エイターぐらいしか 笑
朝起きて起き上がったらあのBIGポスターが
目に入るようにはってみた!!!自己満足度100% 爆

まだあのカレンダーを使えないのが残念ですわー…↓↓
ところで、みんな自分の誕生日はだれでしたかあ?
あたしはすばるくンでしたよン♪
最近すばるくんブーム到来中なんでめちゃうれしかった★

カレンダーでみんながレンジャーの格好してるのがあるんやけど
たっちょん、最高すぎるから!!!爆笑
空腹のときは攻撃力がUPするあなたが大好きです('A`)あと、
ドラマ決定おめでとン(ノε`)
「シンデレラになりたい」3月18日 午後2時〜 で
TBS系らしいです('A`)わーい!!!ばっちりみれるぞお★★
丸見えより チラリズムが男のロマン
すばらしい精神でがんばってくださいな( *´艸`)笑

そうそう!!!今日のレコメンは∞大集合!!!
亮ちゃんもくるといいな〜('∀`◎)楽しみや!!
なんでKAT-TUNやないんやろ?忙しいからかな?
ってわけで朝から無駄にハイテンションです ぶh

そうそう今日は亀ちゃんのHAPPYBIRTHDAYだね★
20歳のお誕生日おめでとうございます('v`)
KAT-TUN魂、あたしのチケットあててください 待
最近ね、かつンではじゅんのがすきなんだよねー!!
ってかあの可愛い顔ですばらしいギャグが飛び出すってのが
なんともいえなくツボです!!笑 はまり中('A`)
KAT-TUN好きなんやけど、どうしても好きになれん子おるんよ!!
だれとは言わんけど生理的にうけつけない 笑

レコメンまであと1時間!!!メールでもおくるかな?笑
   
┗21:00 にお手紙が2通きてるよ☆彡
2006年02/18 (土)のこまり'ε`{FTO予約したよン 
亮ちゃん 火9の
ドラマ出演決定!!!!

っていうわけですよ!!!どうしますよ!!!
毎週火曜日は錦戸祭りですね{え
亮ちゃんは航空整備士役を演じるらしいのですが…
つなぎ姿を拝見できるってことですか!?
うれしいね($'v`○)やヴぁいね!!あひゃひゃひゃ 壊
髪型とかどうするんやろ?染めるの?パーマ?
まあ亮ちゃんならなんでも似合うっちゃうけどね{ぶh
とにかく楽しみです!!!はやく春になってくださーい('v`)


FTO予約完了'`♪
ちゃーんと2枚予約してきましたよ( *´艸`)
さらば、わたしの6000円!!!笑
春は出費がものすごく多くてヤバイです;;
KAT-TUNのBOXもほしいけど、さすがに金ないんで
仲のよいお友達に借ります、たぶん え
ONEとかロマネとか入ってるんで、めちゃ楽しみ($'v`○)

ってかカレンダー発売まで1週間きったよね!!!!
あたしの誕生日の週は誰なのかが気になる〜
あと1週間頑張っていきまっしょ〜い('v`)

携帯買い換えたよ〜('v`)W41SAです☆彡
使いやすいし、結構お気に入りだったりする♪
新機種なのに卒割+新規2台加入だったので
0円になっちゃいましたよ!!店員さんもびっくり 笑
メアドについてはまた後日書きますね〜♪

今日は聞くじゃに&ミューパラ聞いてから寝ます♪
それでは、実はテスト期間のこまりでした 笑

   
┗22:46 にお手紙が2通きてるよ☆彡
2006年02/17 (金)のこまり'ε`{レコメン大好き('v`) 
レコメン'A`
みなさん、昨日のレコメン聞きましたかあ!?
あたしは途中で震度3の地震にびびりにながらも
しっかり3時間ききましたよン♪やっぱレコメンおもろいです

ここでひとつぶっちゃけます($'v`○)
あたしのメール読まれました 爆
まさか読まれるとは思わなかったので、びっくりした!!
ヒナちゃんにあたしの名前を読まれちったよお〜!!!!
ハンドルネーム書き忘れたから本名だよ〜!!!!笑笑

聞いた人はわかると思うけど、昨日のレコメンは
「目指せトリノ!レコメン記録会」っというテーマで
自分の持ってるすごい記録を発表するという日でした。
リスナーのメールに横山くんが金・銀・銅とランクづけを
しちゃうんですけどね……ななななーんと!!!
金メダルGET!!!笑
読まれたときを思い出すとニヤケがとまりませんね ぶh
これからたまに送ってみようと思います♪笑

いずれはてっぺんクイズorあるなし大辞典に出たいな 笑

きみくんも王将すきっていってたけどあたしも大好き♪
王将のチャーハンは安いのにおいしい($'v`○)
前は結構よくいってたのに…最近いってない;;

来週はKAT-TUNがゲストらひーですよン
しかも3兄弟が流れるらしいので楽しみ( *´艸`)
【FTO】を予約しにいかなあかんなー!!ってか明日いく♪え
FTOって【ファンキータウン大阪】の略らしいね 笑
さすが関ジャニさんはネーミングセンス最高です 笑
明日、携帯を機種変しにいく予定なのさーヽ(*´∀`)ノ
ってわけで携帯でメールしちゃいたい人募集します(いねえよ
今まで妹と共同だっためになかなかできなかったんだよね!!

そんじゃあ今日はこのへんで(ノε`)
レコメンステッカーが届いたら写メのせますねン♪


   
┗19:02 にお手紙が4通きてるよ☆彡
2006年02/14 (火)のこまり'ε`{ヴァレンタイン('A`) 
バレンタイン'`♪
特に好きな人もいない私には普通の日です 笑
けど、友チョコはいっぱいつくりましたよ('A`)
合計80個ぐらいのトリュフを頑張った え
去年もトリュフだったけど…たぶんおいしいのでヨシ!え
去年も一昨年も、好きな人にさり気にあげてたんだよね 笑
ふつうに友チョコみたいな感じでだけど♪笑
あー…あのころが懐かしいです 素素素

今日ねーその長年片思いしてた人と久しぶりに話した!!!
ってかいきなり話しかけられてあせったよ 素素
あの人が塾やめてから全然話ってなかったし!!!!
今日から補習がはじまってんけど、
あたしの席は窓際の一番後ろ!!しかも周りは男子!!
=暇!!!ってことでカーテンのなかに頭をいれて
結露してる窓にドラえもんとか書いてたわけですよ←あほ
そしたらいきなりカーテンをバッッッ!!ってやられて
あたしははものすごくビビって振り向いたら…
その人だったわけです。はい、まぢびびりました。
「高専うかったんやってな〜」っと言われて
「うん」っていったら「おめでとー」みたいな感じで
少し話しました。ってかなんでこんなこと書いてるんだ?
別に恋心復活とかいうのは別にないんですけどね え
なんか久しぶりに話して新鮮だっただけです 何
話してて楽しい人なんで、塾にかえってこいよー!!!!とか
思ったり思わなかったりしてもないです 謎
その人ね、関ジャニ∞を「せきじゃにむげん」って
読んだヤツですから!!笑 藪くんのことを
「かず こんた」とも読みましたからねー 笑笑

高校入ったら素敵な恋をしたいです。素

一応理想と現実を結構わりきれてるほうです。
たまに違う世界にとんでもかえってこれます 笑

そうそう、今日久しぶりに夢を覚えたんで書きます♪
めちゃくちゃ素敵な夢やったわー('A`)え

 (・ε・)つづきみたいんでしょ?歯(・ε・)  
┗19:43 にお手紙が3通きてるよ☆彡
2006年02/09 (木)のこまり'ε`{アルバム発売('A`) 
∞のアルバム
春に発売決定

今日のレコメンでやってましたー!!!!!!!
テンションあがって今日は眠れなさそうやわー 素素素
最近、∞に餓えてたんやけどちょっと復活('A`)
発売日は未定だそうです。毎週レコメンちゃんと聞かないと♪
ロマネスクとかおにぎしとか入ってるとかいないとか…
楽しみすぎるー!!!お金がない…へそくりつくっとこ 笑
うっちー入ってるかな?あの事件があったから厳しいかな?
まあとにかくとっても楽しみですわ('∀`◎)

ブログかいてなかったのはOFFでいろいろあったから。
ストレスたまりすぎて2kg痩せちゃったよ 素
今まであんなに痩せにくくてくろうしてたのに 笑
案外すんなりとやせて、ちょっと焦ってた;;
でもここ最近、いろんな人に愚痴ったらすっきりして
体重ももとにもどって復活いたしましたー 笑
これは喜んでいいんですよね?だよね?笑

人間って怖いっとつくづく感じてるこまりでしたー♪え
東京事変の修羅場がぴったりの状況を感じてます ぶh
最近ものすごく林檎嬢が好きです!!!大好きです!!!
なんか声が独特で、詩も独特で…
林檎ワールドにめちゃくちゃ引き込まれてます('v`)

大人【あだると】に入ってるスーパースターって曲
うちからみた∞みたいな感じでなんか泣けます。
みんなも林檎わーるどに引き込まれてください え

ほなおつ〜

   
┗23:12 にお手紙が6通きてるよ☆彡
2006年02/01 (水)のこまり'ε`{何やってんだか… 

今日は学校を早退したこまりです。
足がすっごい腫れてるってこともあったけど
熱はかってみたら熱があったので
先生にもう帰りなさいっていわれたから
素直に早退してみた(・∀・)え

めちゃくちゃダルかったんだけどさー
バファリンのンで3時間ねまくったらちょっと回復 笑
バファリンってやっぱすごいね!!!
半分は亮ちゃんの優しさだもんね≪待て

明日はテストだけど、頭回らない…大丈夫かな?


今日、PCしたのはあることについて書きたかったから

どうしても書かずにはいられなかったよ。
そう、あのことです。

 (・ε・)つづきみたいんでしょ?歯(・ε・)  
┗19:58 にお手紙が4通きてるよ☆彡
2006年01/30 (月)のこまり'ε`{KAT-TUNおめでとン 
KAT-TUN
デビューおめでとン♪

おかんの「KAT-TUNデビューやってー!!」の声で
今日の朝はぱっと目が覚めました!!!笑
まあおめでたいことですわ('A`)新曲もだけどさ
DVDやアルバムも出るし、カツン担の子は出費が痛いね 素
じゃにーさん、KAT-TUNに相当力いれてるみたいだけど
エイトのこともよろしくね{歯
NEWSも新曲でるっていうのにさー…さみしいじゃん!
演舞城とかSHOCKあるのはわかるけどね。
CDやアルバムやDVDが恋しい季節じゃんか 謎
そろそろでてもいいころだと思うのはあたしだけ?

かつん石川魂参戦予定!!
近場の石川であるらしいので、のこたンと行くかも♪
ってかいこう('A`)え うん、いくぞ!!!{まて
そこまで交通費かからないと思うし♪
それに、それまで遊べちゃうし('v`)近場っていいね え
のこぉぉ!!!一緒にいこうね!!予定あけといてや♪

実は昨日記事かいてたんですけど、消えたんでやめた ぶh
いっぱい書くことあったけど面倒なんでやめます 歯


あとね、今度HP作るかもしれないです('v`)
つくるHPによっては教えるし作るページによっては
みんなには教えない予定です{いけ
まあ、発表をお楽しみにしてくださいね(・∀・)

   
┗19:30 にお手紙が2通きてるよ☆彡
2006年01/27 (金)のこまり'ε`{( *´艸`) 
桜咲いて

が来ました!!!


 (・ε・)つづきみたいんでしょ?歯(・ε・)  
┗18:33 にお手紙が7通きてるよ☆彡
P R
こまりのぷろふ

なまえ こまり
たんとうサン 亮ちゃん'ε`

 
L!nkFree'ε`直リンク可です


1日1回ポチっとしてな'`8

あざーめにゅー
'A`りあるたいむ めも





めろめろぱーく

メロメロパーク
すてきなおてがみ
アイコン画像澪〃´・J・`
カレンダー('v`) (2006年02月24日)
アイコン画像りう
FTO予約したよン (2006年02月20日)
アイコン画像亜痲
FTO予約したよン (2006年02月19日)
アイコン画像あいり
レコメン大好き('v`) (2006年02月18日)
アイコン画像いち
レコメン大好き('v`) (2006年02月18日)
じゃにーず愛な人たち

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.