ジブンの醜い部分とか、 何も隠さず本音で書いてます(b´∀`)b ていうか書く予定!! 何か感じたらコメントお願いします☆

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv7chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめの一歩☆ / 2005年10月22日(土)
ブログを作ってみた!!
思ったより簡単だったから良かったぁ(●´エ`●)
このブログでは、
思いついた詩とかイロイロ書いて行く予定。
ぁと、ジブンのこと。
ジブンの醜い部分とかやっぱ普段言えないこととかある。
ここで吐き出して、自己満になるかもしれないけど、
スッキリしたい!!


今日は、ずっと別れたSのコトばかり考えてたなぁ。
卒業式にもらったテガミ読んだり。
一体アタシは何がしたいんかなぁ・・・。
思い出にしがみついてヒトリで泣いてみたり。
ジブンから切り出した別れであって、
ジブンのワガママが別れに導いた。
遠距離だから・・・とか結局別れ文句で。
距離なんて関係なかったんだょね。
多少はぁるかもしれないけど、ちゃんとお互いできてたら問題なかったはずだんねー。
Sはずっと言ってたんだ。
付き合ったら夜の仕事辞めてくれると??って。
辞めたとか言ったけど、
結局辞めれなくて。
あいつの言うとおりゃんね。
情けない。
その時は一人暮らししてたのと、学校も半端だったてのもぁる。
言い訳かいな??
今は少しずつだけど、夜の仕事から離れてるのになぁ・・・。
もう遅いけどたい。

また声が聞きたいよー。
名前呼んで欲しいのになぁ・・・( p_q)
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.