MOM IS THE BEST 

2007年07月06日(金) 20時07分
お母さん大好きッ
やっぱりやっぱり最後には信じられる。
神様が最後にあたしに教えたかったのは
こうゆうことだったのかもしれない。
この絆だったのかもしれない。
今までもう自分で生きていこうとして
全部自分で処理していこうとしてきたけど
いつまでもやっぱり親がいなきゃダメなのかな。
とゆうかこの信頼関係はやっぱずっと続くものなんだって
今日改めて実感した。
もう少し頼ってもいいんだって。
こんなあたしをわかってくれるのはやっぱり彼女しかいない。
あたしの気持ちとか、辛さとか
そうゆうの言葉にしなくたって全部ほんとはわかってくれてる。
誰よりも、誰よりも。
あとは少しだけ最後の願いをかけて・・・。

ありがとう。


WTF 

2007年06月26日(火) 19時09分
すいません今日のは愚痴です。
気にしないでください。

well u must go to the hell seriously. cuz u r not worth to live ur life no more. although ur dead already to me. ive never met the person like u before and i guess ur the worst person in whole my life. thats how much i hate you. well ur all wrong. ALL WRONG. seriously, u must die or disappear. seriously. i dont understand why u alive now. ur way to crazy like nobody understand. go to the hell. GO NOW. and DO NEVER COME BACK. NEVER EVER. i just wanna kill you SO BAD. u die, and goodbye u stupid. go to the hell.

FRIENDS ROCK! 

2007年06月14日(木) 1時53分
今さっき、すんごい超久しぶりに
ホワイトスポットのキャムとメッセして話した!
メッセージのやりとりはたまにしてたけど
ちゃんとチャットで話したのはもう半年以上ぶり。

キャムは昨日半年付き合った
同じホワイトスポットの彼女と昨日別れたこと、
あたしはマイクになかなかまだ別れが切り出せないでいること・・・

お互いの恋バナをほんと初めてくらいに
ちゃんとじっくり深く話せた気がする。

彼はこの半年あたしが日本中心の生活で
カナダの子たちとあんま話してなかったときも
なんでかちょくちょくあたしのことを
メッセージくれたりして気にしてくれてた。

一見シャイで素直じゃないけど
ほんとはすごい優しい子。

あたしも今まで結構ほんとに日本中心だったから
久しぶりにホワイトスポット時代の自分に戻った。
でも今日キャムと話して、あたしの環境は変わっても
ホワイトスポットのあの場所とあのメンバーは
ずっとずっと変わらないんだって改めて思った。
みんなあたしのこと忘れないで、待っててくれてる。
あたしはそのことを、忘れかけてた、見失いかけてた・・・。

キャムもあれから1年経っていろんな経験して
今日話したときにはなんかまたゆうこと大人になってたね。
成長したね。

今日キャムと話せてほんとよかった。
なんか、キャムと話したら
今まで考えてたこととか悩んでたこと全部忘れて
ただあのころのはなとキャムに戻れた。

あ、あたしにはキャムがいるじゃんって。
あのころバカやってた、でも大事な友達。
そしてホワイトスポットのみんなも。

本当に悩んでるときはお互い支えあえる友達。

あたしには、日本だけじゃなくて
カナダにもこんなに大事な友達がいるんだ。

「今日なんか話せてよかったぁー。
これからもいつでも話そうぜッ★
てかやっぱ友達って最高だよねッ!」
って、
こんな風にゆえる友達がいるなんてほんと最高★


好きだよ。 

2007年06月13日(水) 2時35分
価値観も似ていて、大人で、優しくて、包容力があって
そんな人が近くにいるのに

どうして、なんで
あたしはあんたのことばっか考えてるの??

あっちゃんが現れてから
あたしはチャッピーのことなんてすぐ忘れちゃうと思ってた。

でもあたし・・・毎日毎日チャッピーのこと考えてる。

バイト辞めてから
会えない分いっつもいっつも気づけばチャッピーのこと考えてる。

久しぶりにメールして
返ってくるか不安だったけど、いつもみたいにすぐ返ってきて
それだけでやっぱすごくすごく嬉しくて。

やっぱり、寂しいときにメールしたいのは
あっちゃんじゃなくてチャッピーで
一緒に夜公園で何時間も話したいのは
あっちゃんじゃなくて、チャッピーなんだ・・・。

たくさん優しい言葉が入ってる長いメールより
冷たい一行のメールをあたしは待ってる。

どうかしてるなんて、自分が一番よくわかってる。

あっちゃんといた方があたしは幸せになれるのに。

でも、それでもあたしはやっぱりまだチャッピーが好きなんだ。

今まで一緒にいた日々全部、
あの楽しかった日々がずっとずっと忘れられない。

いっぱいいっぱい笑いあったよね。。。

今会えなくてさみしいよ。
でもまたすぐ会えるよね。
今はバイトがないから会えないだけで
またいつでも会えるのに。

チャッピーはあたしがいなくなってから
ちょっとは寂しいって思ってくれてるのかな・・・??
そんなこと絶対ゆわない彼だけど
もしちょっとでも気にしてくれたら、それだけでいい。

思った以上に、あたしはやっぱりまだあんたが好きみたい。

バカで自己中で空気一切読めなくてシャイで冷たくて
優しい言葉もかけられないあんたが・・・好きみたい。


「好きだよチャッピー」



奇跡 

2007年06月06日(水) 12時46分
ここ2,3日で
あたしのすべてが音を立てて崩れた。
完全に自分を見失って意識ももうろうとしてた。
精神的に異常だった。
たばこも止められなくて
過呼吸になって
腕切って
仕事でも大泣きして
また過呼吸になって意識もほとんどなくなった。

そんなあたしに、魔法のような人が現れた。
夢のような人。
壊れてたあたしが求めていた人・・・。

あたしは
その人に救われた。

あたしの話をずっとずっと、うんうんって全部聞いてくれて
すべてを受け止めてくれて
頭撫でてくれて
夜中までいつまでも付き合うよってゆってくれた。

彼のおかげで
あたしは救われた。

言葉にならないくらい・・・夢のような人だった。

あたしがずっと心のどこかで求めていた存在そのままだった。

全部話した後
あたしは笑顔になった。

こんな奇跡みたいなことがあるなんて、信じられなかった。


彼がいてくれたら、
あたしは大丈夫な気がした。




名も知らない、あの子へ。 

2007年06月01日(金) 1時02分
今日バイトのお客で17歳の女の子が食い逃げした。
伝票を持ったまま逃げようとしたから
あたしは追いかけた。
外へでても彼女は何も話さず、あたしが何をゆっても
あたしを睨んでシカトし続けた。
それでもあたしは彼女を追い続けた。
ただ彼女が歩く方向へついていった。
最初何をゆっても取り合ってもらえなかった。
だからあたしは彼女の腕をつかんでお店まで連れ戻そうとした。
彼女は逃げようともせず、ほんとは動揺してるようだった。
しばらく無言が続いたけど
あたしはお店の店員としてではなく
「はな」として彼女に接することにした。

「大丈夫?なんかあった?」

最初彼女はあたしが話しかけたことに戸惑っているようだったけど
すぐに心を開いてくれた。
お店までの距離、少しだったけど自分のことを話してくれた。
彼女は財布も何ももってなく、一応住所と電話番号が書いてある
唯一持ってた自転車の防犯登録をもらってお店の前で帰した。
彼女は必ずお金を返しにくると約束してくれた。
今度、バイトの面接に来たいともゆってくれた。

お店に戻ったらすごく怒られた。

全部、全部うそかもしれない。
100パーセント騙されたかもしれない。
こんな簡単に相手を信じるあたしはただのバカかもしれない。

それでも、あたしはなぜかあの子を放っておけなかった。
そして彼女のあの笑顔と言葉を信じたいと思った。

彼女だって犯罪だってわかっててやったんだ。

あたしは、たとえ彼女に騙されたとしても
それでも彼女を信じてあげたい。

彼女が大人を信じれなくたって
それでもあたしみたいにアホみたいに信じてる人がいることを
いつか いつか
気ついてほしい。

そして今はもう一度会えることを願って・・・。

あたしは信じてるよ。
誰に理解されなくったっていい。

あたしは彼女を救ってあげたくて助けたかった。
守ってあげたかった。

私は・・・ここにいるよ?
あなたのことをすごく信じてる人が

今ここにいる。

love you. 

2007年05月27日(日) 1時09分
今日も会いにいった★
今週はなんかいろいろあって疲れたけど
その分またちょっと絆が深まった気がするな。
あたしの弱い部分や本音を知ってる分
一緒にいて楽しいときはほんと楽しい。
バカとかうざいとかムカつくとか
普通に気遣わずにゆうし
あほなこともいっぱいするし
あっちはありえないくらいマイペースだし、空気読めないし
でもなんだかんだゆってそんなとこも全部好きだし
結局なにやっても楽しいのかな。
ほんとに気を許せる人だし。
なんか一緒におるだけで安心するし落ち着く。

いつもなんか照れて
お互い素直になれなくてケンカばっかしてるけど

ほんとのほんとは好きなんだからね!

--------------------------------------------------

マイペースでアホだけど
本当にいてほしいときには絶対いつもそばにいてくれて
話聞いてくれて
そんな時は
どんなに夜中で眠くても
一緒にいてくれる。
口数は少ないけど
優しい言葉をくれる訳じゃないけど
あたしの気持ちを察してくれる優しい人。
辛さや悲しさを分け合える大事な人。
だから、一緒にいると安心できる人。
本音をゆっても泣き言ゆっても
すべてを受け止めてくれる人。
ほんとに心を許せる人。
そして
あたしを常に支えてくれる人。
いなくなったら困る人・・・。

だから・・・
大好きな人。

ほんとの自分 

2007年05月22日(火) 0時29分
あたしは改めて人を信用しない人だと思った。
誰かを心から信用することができなくて
心を開かなくて
いつもいつも演技して
自分の裏の部分を誰にも見せたことがない。
人との関係がこじれることが大嫌いで喧嘩も大嫌いで
だから
自分が我慢して犠牲になることで
波風が立たないならそれでいい。

常に周りの目を気にして
ぶっちゃけそれだけで生きてる。

あたしの中にはいろんなキャラのあたしがいて
だから
本当の自分がどれなのかわからない。
逆にゆうと
どれも自分なんだけど。
でも常に常に演技してて
素の自分を出さなくて
結局素の自分を出して嫌われたり、喧嘩になったりするのが嫌で、怖くて
先のことばっかり考えて
常に受身で
喜怒哀楽の感情を素直に出せない、出したくない。
いつも我慢するのが当たり前。
今までずっとそうやって生きてきた。
だから誰にも迷惑をかけない、文字で自分の感情を吐き出すことが
自分にとって精一杯の、そして唯一の
自分を楽にさせる方法。


疲れちゃうよ。


なにもゆわずに誰かに気づいてほしいのに
自分からゆうのはいつもためらって。

だって、どうせわかってもらえないから。


たまにこんな自分自身をどうしたらいいのか
なにもわからなくなる。


めんどくさすぎだよねw
自分でも、こんな自分についていけないw


チャッピーへ 

2007年05月18日(金) 1時46分
あたしが寂しいとき、一緒にいてほしいとき
一緒にいてくれてありがとう。

不器用だし素直じゃないし
でも一緒にいてくれてありがとう。

チャッピーがいてくれると
どんなに一人で気持ちが沈んでても辛くても
最後にはそんな気持ちどっかいっちゃって安心できるの。

別にやさしい言葉をかけてくれるわけでもないけど
あたしから辛さや悲しさを取り除いてくれる。
今だって、さっきまであんなに辛かったのに
知らない間に安心して眠くなっちゃったよ。

なんでかわかんないけど

ねぇ

バカで自分勝手で空気読めないマイペースなのに

なんでこんなに惹かれちゃうんだろう。



THANK U 

2007年05月16日(水) 0時15分
チャッピーとおるとほんとなんか最近気遣わなくて楽で
いいたい事もめっちゃゆえる。
あっちが素を出してくれる分こっちもなんか素直になれる。
めっちゃ意地悪なことばっかゆってくるしアホだし
マイペースだし自分勝手だし空気読めないし。
だけど一緒におると楽しくていっぱい笑える。
元気をくれる。
なんだかわかんないけど、わかんないけど
一緒にいると楽しいの。ただ、それだけ。
全部出してくれるから、嫌なところもいっぱい知ってるし
でもほんとはちゃんと人の話聞いてるとこも
気にしてくれるとこも
認めてくれるとこも、知ってる。

彼がいるから辛いことがあっても助けられてるし
彼がいるから明日も頑張ろうって思える。

あたしに対して恋愛感情はないかもしれないけど・・・

支えてくれて

ありがとう。

言葉ではなくて

君なりの見えない力で支えてくれて

元気をくれて

勇気をくれて

あたしと

あたしの毎日を支えてくれて

ありがとう。

もしこの先チャッピーに彼女ができたとしても

あたしはチャッピーのこと

好きだからね。

ありがとう。

大好き。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
はな

音楽大好きv


めっちゃ自由人ですw

何にもとらわれず、
常に自分の納得する道を進んでますッ★

たまに日本にいなかったりもするけどw

これからもたくさんの人と出会って
いろーーんな経験したいッ★