なんやねん。 

November 02 [Wed], 2005, 8:52
はげ

引き続き

ワレが先。。。オイオイオイオイ!
酔うたもん勝ちかい。そうゆうもんだいなんか?
寝たもん勝ちかい!?
ちゅーか、ワレが酔うたらあたし寝てるんも関係なしに電話アホほど鳴らしよって
あたしはしょーむない酔うた酔うたが酒盛り自慢大会のネタかい!

あーホンマ男て最低。
そんなしょーむない女なあたしてもっと最低ダサ子さんや〜ん。
ジャイ子よか格↓やね。

ムカツクのがオカシイか。
どぉでもぇぇ=メールシカト→電話シカト→無関心→ムカツカナイ
ん〜。微妙や。
いつからムカツクようになってきたんやろ。。。


握りっ屁の香りつきファイルとかあればなぁ〜
スカ-音なし薫り凝縮Ver.-ってタイトルで送り付けたいな。
そんな相手何人おるやら・・・

追伸:ハゲてください。

まぁええや。
ウンコして勉強しよ〜(`・ω・´)凸"


i was 

October 23 [Sun], 2005, 7:07
grad 2 see that u were cheerful
i said "soon" but will be busy 4 a while.
4give me
i thank 4 ur mail

c u soon

シネッス凸`△´ 

October 21 [Fri], 2005, 9:59
引越し完了。
久々に書くブログもヨキカナ・・・

しかし。ここで声を大にして言いたい!
スガイのはげ。人の話聞けるようになれ。
無い味噌それ以上垂れ流すな。
あたしも耳から鼻から流れッからいつもおさえてるんじゃ

女心を(ってかあたしの・・・)理解でけへん奴はみな剥げてまえ。








BTW・・・
いよいよ菊花や。
京都や!
三冠や!?オラ〜
サイドワインダーちゃうわ。なんやったっけ。なんでもえわ。
三冠がんがー

2着3着なんでもええけど・・・できれば
中穴あたりきて〜〜〜〜〜ノ∀`*
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv4uxmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる