近況報告 

May 28 [Sun], 2006, 23:21
mixiにハマってます!!!!!! 笑
未鈴チャン、hotmailに紹介メェル届いてると思うよ??????
見てみてちょ( ´ー`)



あと、2週間ぶりの再開。
なんか今日は、やたら「好きだなー」って実感した感じww
本人に「好き」って言うのは、本当ユウキがいるね凹
だけど、頑張ってゆってみちゃったとかね(笑)

帰宅時に終バスに乗り遅れるってゆー事件が発生したけど・゚・(ノД`;)・゚・
かなり焦ったよー。
歩いて駅までいける距離ちゃうし;;;;;
ヒロキの友達に送ってもらいましたァァァ。


あと、明日から保育実習があるんだ(*´∀`)
楽しみなのと不安なのが入り混じって複雑です凹
でも、まぢで頑張ってこようかな♪
気合いれていこっと!!!!!


そんな感じのミッキィでしたヽ(´□`。)ノ

mixi 

May 21 [Sun], 2006, 22:41
・・・に登録しました
これで、ブログ3つ同時進行確定ですな
ちょっとめんどくさいかも(ぁw

レゲェ祭 

May 16 [Tue], 2006, 23:04
夏に毎年やってるレゲェ祭があるの
岐阜県の郡上のめいほう高原ってとこでやってん
2夜連続で夜同士レゲェ
めたんこ楽しそうじゃない

それにMEGARYUが出るから行きたいの・・・だけどねぇ
車がないし、レゲェ祭行く友達いそうにないし
しかも、レゲェ祭ってなんか怖そうww
お兄さんやお姉さん絶対イケイケだし
場違いになりそうな雰囲気モリモリなんだよねぇ 笑

去年出演してたa-nationに今年は出演予定ないみたいだし
MEGARYUはCDの中での人って感じになってまうなー
まぢで生MEGARYU聞きたいのに



ぁーもー・・・どうしよう

ラパンがぁー 

May 15 [Mon], 2006, 19:35
近くの中古車売ってるお店でラパンのブラックが
75万で打ってるって情報もらったの
道路側においてあるって話だった出、ちょっと見に行ったのよ




































そしたらナカッタ・・・・・・・・・・


売れちゃってたのかなぁ
ちょっとまぢでショックきわまりないんだけど
75万だし、見てみてよかったら親に高尚に入ろうと思ってたのに
あーまぢでショック

報告 

May 14 [Sun], 2006, 22:23
行ってまいりましたよ
土曜夕方3時くらいからだったけど、なんかグダグダしてました
昼寝して、夕飯作って食べて、サッカー見て・・・
んで、お風呂入って12時まわってからコンビニ行ってきて、
お菓子パーティー 笑

んで、いちゃこいたり、ウトウトしたり、喋ったりしてたら4時くらいになって
眠たいはずなのにいざ寝ようと思ったら寝れんの
ミッキィはしらん間に寝て爆睡モード突入だったけど、
ヒロキは本当眠りが浅いみたいで寝不足だったょ、今日













日本最大級ショッピングモール、モレラ岐阜
行ってきたよー
起きたら10:30でちょっと焦ったけど、ケッタ40分くらいこいで行ってきたw
普通に車使う距離だってね
おそらく、7〜8`くらいあったもん
久しぶりにケッタで遠出したゎー・・・



日本最大級ってだけあって、やっぱデカかった
端から端まで見てまわるのに時間かかったし
特に何か買いたいって目的があったわけじゃないけどww
ヒロキは香水買いまくってたね 笑




でもねぇー、買ってきちゃった
ペアリング
昔買ったやつ(かなり安物)あったけど、
一回別れてたしまた使うのもなんだし・・・



ペアリングとか買わないっておもってたから、ちょっとビックリww
ヒロキが言いだしたでね
ただいま左手薬指にはめておりますよ 笑


モレラからヒロキん宅帰宅後、自分も帰宅しました
次回は28日にデートの予定です

お泊り 

May 11 [Thu], 2006, 22:21
はぃはぃお久しぶりです
今回も3話一気に更新したんで、
お付き合いよろしくお願いいたします






ゃんゃん
今週の土日は、ヒロキんとこにお泊り第二弾
一ヶ月ぶりに会うのらぁ
めっちゃんこ楽しみ






だけどねー、なんでだろうねぇ。
ヒロキと遊ぶ日に限っていつもなんゃぉ・・・
今週の土日も雨。
これで何連敗中なんゃろか



モレラに行くって約束はちゃんと決行されるのか不明






まぁ、ヒロキに会えるだけでぃぃゃ
いちゃこいてこよっと 笑

下妻物語 

May 11 [Thu], 2006, 22:12
・・・を友達に借りてきました
最近ヤンキー系が結構スキでww
現実は全然無縁だから余計見たくなる世界


とりま、途中まで見たけどオモシロイねこれ
はやく続きが見たいのです
なかなかヒマがないからな・・・

それに、「いま、会いにゆきます。」も借りただけで見てないし
早く見たいにゃん


なんか、パパンが小さい持ち運びできるDVDプレーヤー持ってて
それを借りて自分のお部屋で見ようかな
PCか居間でしか見れないからメンドィん
それ借りたら部屋でいつでも好きな時間に見えるでしょww






・・・・・ってか
下妻を途中まで見て思っただけどロリータ一回やってみたい
あのフリフリの服を着てみたいww

ダメ 笑




それか、特攻服でもぃぃぉ

相棒が・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 21:59
携帯が壊れました
壊れたっていっても、使える範囲ではあるんだけど・・・


なんか、ボタンのレスポンスが急に遅くなって、
たまにフリーズするし
さらに、電話
かけると、相手の声は普段どおり聞こえるんだけど、
相手には砂嵐しか聞こえない状態
会話成立しませんね 苦笑


でも、夏にvodafoneにする予定だで新しい機種にしたり、
修理したりするつもりは全くないんだぉ
しょうがないからfomaを取り出して自分で機種変・・・
使い慣れてないからかなり使いにくい

でも、今は仕方ない。
応急処置ってことで 笑

買い物 

May 07 [Sun], 2006, 22:18
・・・に友達と行ったんだけど
久しぶりの名古屋SHOPPING
うちんら行くのは大抵パッセとエスカでww
うろちょろしてきた

とりま、昼前に集合してパン屋でご飯 笑
それからお目当てのお店に行って物色
パッセん中2周くらいまわるのが鉄則






だけど、結局ィィもんなくてなんもかわなかったよ
友達ゎデニム買ってたなぁ
めっちゃ細いんよ
店員さんいわく、そのデニム(Sサイズ)入る人滅多におらんらしくて
でぇら似合ってたね








んで、次の日に車でベイシティ行ったわけ
ベイシティってショッピングセンターね
ほしたら、見つけちゃったァァァ
ぃぃ服
2着買ったけど両方1900円だしw
自称買い物上手 笑
大満足です






さぁ、黄金週間も終わって現実に戻るね・・・
バイト生活から開放されるから嬉しいような嬉しくないような
あと、一週間でまたヒロキに会えるからがんばろっと

寂しさぶっ飛んだw 

May 06 [Sat], 2006, 19:18
なんか、寂しさの限界を通り越してかなり平気になってしまった 笑
GW始まる頃はめっちゃんこ会いたくてしょうがなかっただけど、
今はなんかバイトの忙しさとかで、なんだかもう変だよww

過労で毎日頭痛だし
薬に頼るのイヤなんだけど、仕事あるから飲まざるを得ない
早く治ってくれ・・・・・沈



まぁ、あと一週間後には、またヒロキんとこでお泊りできる
一ヶ月ぶりだぉ(ノд-。)
まぢで、あと少し頑張って生活しようww
■プロフィール■
■ミッキィ■
■18歳♀152センチ■
■愛知県民■
■保育士のタマゴ■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキィ
» mixi (2006年05月28日)
アイコン画像まな
» mixi (2006年05月28日)
アイコン画像sadakun_d
» 大変なんだけど。 (2006年04月20日)
アイコン画像ミッキィ
» 成長。 (2006年03月30日)
アイコン画像じゅん
» 成長。 (2006年03月30日)
アイコン画像じゅん
» 新PEPSI (2006年03月24日)
アイコン画像ミッキィ
» it's a small world (2006年03月09日)
アイコン画像じゅん
» it's a small world (2006年03月08日)
アイコン画像じゅん
» 運気 (2006年01月26日)
アイコン画像ミッキィ
» 運気 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv4u-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる