ひっこしします 

2006年05月17日(水) 20時56分
http://mayalepetitprince.blog67.fc2.com/


続きはこちらに

きれてません 

2006年05月07日(日) 22時59分
着信拒否にしていた彼氏

今日なんとなく私から連絡とってみました

家庭内がいまちょっと大変みたいで
文句とかいいにくかった
(けっして嫁とどうこうというわけではない)

きれそうできれない

でも今回はめーるあどれすは教えてあげません

H君・・・ 

2006年05月07日(日) 22時54分
久々にH君と会うというので ちょっと緊張して頬とかもあつかったんだけど

とにかく部屋にH君がはいってきたら
「久しぶりー」というかんじ

H君はいつも 窓際で煙草を一服
今回は彼のリクエストがあって 白いブラウスをもってきました

ベッドでひととおりしたんだけど
久々にH君とするせいか、今までみえなかった事が!

彼は 1 私の服を脱がせたあと ちゃんとたたんでくれている
( そしてスカートのサイズがばれた・・・がっくり )
★ほかの男子にはみられない細かさ

あと今回 乳首にはえてる毛が実は私には一本あって
結構みつけてはぬいてるんだけど
ぬきわすれてて


それがばれました・・・

がくり

あと久々にしたらちょっと早かったような気がする・・・


でも なんか凄いやっぱり 自分から彼の体に
気持ちいいことをしたいと思えるのはH君だけなんやなあと
しみじみ思えたから


それが大事な収穫かも・・・


都合がつきそうなのでまた来週もあうとおもいます★

めろめろです・・・ 

2006年05月04日(木) 17時03分
久々にH君にあいにいきました

今年にはいってから
あいにいったひにせーりがきた
子供が体調不良で保育園から呼び出し

と不遇をむかえていた私であったが今回はそんな心配はなく
せーりもまだだし 子供の体調も万全

ただ旦那もお休みだけど
人に興味がない人なので私がどこにでかけていても
つっこみがくることはまずないだろう

そして予想どおりになったんだけど

そしていよいよH君と久々にご対面


どうなんだろう・・・ 

2006年04月08日(土) 19時56分
かれしが(もうかれしじゃないと思うんだけど)
おかしくなった(ようなきがする)

昨日 またしょーとめーるがきたのだ

「まだ怒ってるの?」って

いやいや違うよ違うよ
私は怒ってなんかないんだよ 疲れただけ
その上 もうあなたに期待ができなくなっただけなのよ
だから連絡もしなかったのよ

でもふとマがさして 電話してみた でも5コールめくらいであきた

するとそのあと着信が
ちょっと考えて「 おこってないよ 」としょーとめーるした

しつこいけど 普通のけいたいのめーるのアドレスはやっぱり
教えていない


かれしについてはそのあとはなにもなかったはずだったのだが


今朝おきてみたら 着信が6件もあった

全て かれからだ
午後10時すぎに15分おきぐらいや 連続で着信している

びっくりした
私の主人がかえってきているということは 頭になかったのだろうか

そのなかに一通 しょーとめーるがまじっていた

月曜日にあいたいと


実は 月曜日は 関西のSくん用に半休をもらっていたのだ
S君もまるまる午後をつかうタイプでじゃないので
あえる時間はあるだろう
せーり4日めだと思うが かれしにはもうそこまで
いわなくてもいいかなと思って 伝えていない

なんの話をしたいんだろう

しかも着信6件



彼なのか?もしかして彼の嫁だったりしないか?



不安だ

いい人だけど愛せないと思う 

2006年04月08日(土) 19時51分
去年の今ごろ
神戸の西のほうのアメリカからかえってきた人とあっていたが、
またしても 今 同じまちにいるひととあってきた

顔みせ程度だけど

とゆうのも 予定をいれてもらっていてこの人は私と
「そうなる気」まんまんなのだけど 顔写真ももらっていたのだけど
私の性格からしてみたら やっぱりあってもない人と
そういう約束はしかねると思ったのだ

だけどこのかれは「 いっかいやったらそれでいい 」というタイプの
人ではないみたいで「 アイセル人 」が欲しいみたいなのだ

顔写真だけみたら いいかんじだったので
久々に誠意のあるめーるにふれ 私のテンションも自然とあがってしまった

だけど今日実物とあったら 思っていたいたより違う・・・きがする・・・

躊躇しつつも 彼にきすされて帰宅
ううううーーーーん
いやできないというわけではないと思うけど

私が彼を愛せるだろうか

善人そうな人なので なんていったらいいのかわからないけど・・・

私 人をふるのはスゴク苦手なんだなあ・・・

つかれた 

2006年03月30日(木) 20時09分
先日H君との予定の日に子供の体調が悪くなり
あわずに帰ってきた

H君とはもう数ヶ月あってないことになる

神様の啓示だっただろうか

すぐあいたかったけど 日程の都合もなかなかつかず

だけど やけにあっさりひきさがるH君に
他の女の影をみた

私のほかにひとりいるようだ
悪びれもなく彼は言う

ああ 私あなたにちょっと疲れてきてる

疲れてきてるのよ

・・・それで? 

2006年03月30日(木) 20時04分
2週間前のことだ

彼から電話であおうって約束した
デートでもいいよ ホテルにこもってもいいよ 時間つくるから

だけど結局 なんの用事なのか仕事なのかもわかんないまま
ムリ といわれて やっぱりだめになった

いつもそう いつもそうなのだ

急にあいた時間を やりすごして 町を歩いて泣きそうになった
いつもいつも ふりまわされるのだ

嫌いにはなれない 彼にあえると思うと ウキウキしちゃう

どうしようもなく切なくなってしまった
その日のうちにけいたいのアドレスは変更した

彼にはどこものしょーとめーるメッセージで
「うそつき」と一言

彼をきちんとせめたことは私のなかでは 一度もなかったけど

一言だけ もう なにかを言わなくては そうおもってそうなげた

それから2週間

彼からなんの音沙汰もなかったのに 今日になって
電話がかかってきた 


電車にのっていたので そのことだけを伝えるメッセージを
しょーとめーるでなげた

彼のあどれすは削除した
でんわばんごうも削除しようかとおもったが 着信があったのは
わかったほうがいいなと思って 削除しきれなかったのだ

彼からの電話にどうしようかと一瞬迷った

しょーとめーるをなげた数分後

「悪かった」とめーるがきた

わるかった

それでかれはどうしたいんだろう
なにを悪かったと思っているのだろう

彼から電話がきた 

2006年03月16日(木) 16時47分
久々に彼から電話がきた

最近彼は色々と疲れていたり落ち込んでいたり

電話の内容は「 癒してくれ 」という事

明日 会う事になりそうです。

私が望むなら しなくていい、純粋に「デート」しよう。
といってくれたんだけど するならするで「 しよう 」

正直 両方したいんだけど 時間が限られてるし どうしたらいいんだろう

明日が雨ならホテルにいって はれてたらデート?(笑)

初めてあったのもこの頃のこんな雨の日でした

「独占欲がでてきた」と彼はそういった

私達の関係をちゃんと見直すときがきたのかな
それとも また気分でそういってるのかな・・・


実は数日前に また新しい人と知り合うために登録したんだけど
私・・・ とほん・・・

よくわかんないけどとにかく 

2006年03月10日(金) 19時42分
S君は去年の年末にはじめてあった男の子です
SだからS君。

だけどとっても優しいです

適度に女なれしてて 私もつきあいやすい
このコを好きにならないよう私も注意してて注意の範疇で
なんとかやっていけてるので 安心できていいです

基本的にはかれを私から誘うことはしないようにしています
必ず彼から声をかけてもらうのを待つようにしています

今月は多忙であえないけど
愛想つかさないでね、とめーるがきてました


まめでなかなか可愛いめーるです
最新コメント
アイコン画像まや
» めろめろです・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像ひとみn
» めろめろです・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像マヤ
» つかれた (2006年04月08日)
アイコン画像ひとみn
» つかれた (2006年04月04日)
アイコン画像ひとみn
» つかれた (2006年04月04日)
アイコン画像マヤ
» つかれた (2006年04月01日)
アイコン画像ひとみn
» つかれた (2006年04月01日)
アイコン画像ひとみn
» つかれた (2006年03月31日)
アイコン画像ひとみn
» 好きな人とは結ばれない私 (2005年11月01日)
アイコン画像マヤ
» 嘘嘘 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv4tod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる