いろいろな話 

June 07 [Wed], 2006, 21:52


今日はスーツでした(;・∀・)
あー。やっぱスーツは疲れますな(;д;`,,)

学校終わってから彼氏と買い物♪

上の写真のものを買いました(*´∀`*)
見づらいかもだけど・・・(・ω・`)

白のバルーンワンピとその他もろもろ((笑
これから暑くなるから服装も大変だ〜!


↓ここからは愚痴です;;
気分を害するので見たい人のみ見てください。

何か私しましたか?
のんちゃん意味わかんね((怒

普通に他の友達と授業の時筆談してたら
いきなり泣き出すんだもん(;・∀・)
ほったらかしにしたから?
そんなのありえねー((笑
そしたら私なんていつもほったらかしにされてんじゃん((笑

すぐに泣くなよ。もうウザイっす。
たまには他の友達とも仲良くしたいんですよ。

もしかしてその筆談がのんちゃんの悪口だと思ってたとか?
ホントウザイ。思い込み激しいんだよ。
最近の私は思い込みはしないようにしてる。
泣かないようにもしてる。
だからのんちゃんも頑張ってよ。

私が悪いんですか?
今のままじゃ付き合いきれません。

終わり


あー!すっきり((笑

でわでわ(ノ3`)

カレーの討論 

June 05 [Mon], 2006, 21:24

↑これね、彼氏の妹の修学旅行でのお土産〜(●´∀`)

可愛いべ★舞妓さんの格好をしたおサルさんだよ〜♪

中3に戻ってもう一回修学旅行行きたい〜!

てか高2の修学旅行をもう一度やり直したい((ムリ言うなw

+++++++++++++++++++++++++++

昨日、彼氏とカレーのついて電話で討論しましたよ((笑

あたしが『カレーは1日目だけが美味しい!』と言ったら、

彼が『えぇ?違うよ!2日目が美味しいんだよw』

ぜっった〜い1日目が美味しい!

2日目からのカレーってどろどろし過ぎて美味しくないんですよ;;

しかも、しょっぱいし(・ω・`)

何でわかんないかなぁ〜。

他の話+カレーで2時間も電話してました((笑

昨日のこと 

June 03 [Sat], 2006, 20:33
昨日はちょっとあることがあって凹んでて日記更新できませんでした↓↓

その凹んだってことは車をぶつけたことっす;;

自分ちの車庫に入れるときにベッコリやってしまいましたよ゜。(⊃Д`。)゜。泣

修理代が結構なお値段になりそうです・・・。

早くバイト探さねば〜!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日からサークルに入りました♪

私aikoが大好きでメロメロなんです〜((笑

んで高校の時はTpやってました!

そんな理由から『軽音部』に入りました!チャララララ〜ン♪

担当はVoとTp希望です。

がんばるぞー(●´3`)b

木曜日 

June 01 [Thu], 2006, 22:25
今日も一日ご苦労さんです(●´3`)b

今日から6月ですねぇ♪

6月といえば!衣替えの季節〜(●´∀`)ヒュー♪

高校生までは制服あったから衣替えってのに意識してたけど、

私服の生活になると衣替えのことなんてサッパリ頭にありません(℃`)

だから今日は黒のバルーンワンピで学校に行ってしまった(;д;`,,)

黒って熱を吸収するからめっちゃ暑かったッス(;・∀・)

服選びには気をつけましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++

さっき、電車の中で『あいのり』の嵐らしき人を見ちゃったよ!

気のせいかと思ってたんだけど、チラ見すればする程似てるんです(・∀・)!

あれは嵐に違いない♪

写メ撮りゃ良かった〜(・ω・`)

やっと 

May 31 [Wed], 2006, 21:31
勉強する気になったよ(・∀・)←

いや!今までやる気はあったんだけどね(;・∀・)

ちゃんとやらないとー!

英語好きならやるわよ(●´3`)b

++++++++++++++++++++++

てか、服欲すい(´∀`*)

特にローリーズの服が欲しい★

夏服〜夏服〜♪

帽子とシンプルトップスが欲しいわぁ(b'v`p)

でも行く時間がない!あとお金もナッスィング!

バイトしたいです;;

食べ過ぎ 

May 30 [Tue], 2006, 20:19
今日は5限までだったからお腹が減って、

帰りにのんちゃんとカップ麺を食べちゃいました(●´∀`)

ダイエットしなきゃいけないのにー!

でも明日死ぬかもしれないなら食べてた方が良いよね★((笑

でも食べ過ぎに注意(℃`)!

++++++++++++++++++++++++++++

明日は小学校に実習行きま〜す♪

ちゃんと教えられるかなー(ノ3`)

デート 

May 29 [Mon], 2006, 22:53
彼氏とデートしてきた。

でも、今日は何に対しても乗り気じゃない私(・ω・`)

何だか疲れてたわ(;д;`,,)

きっと体育があったせいだろうね!

バスケってあんなにも過酷なものだとは思わなかったよ((笑

今度、逢えるのは水曜日です。

今度はちゃんと笑顔でいよう。

++++++++++++++++++++++++++++

つか、出かける前にタンスの角に

手ぶっ刺してすんごい痛くて暴れてた(;・∀・)

そしたら、今は蚊に刺されたように腫れてる((苦笑

みんなもタンスの角には気をつけよう!((オイ

First* 

May 28 [Sun], 2006, 15:27
はじめまして(・∀・)b

HP完成しますた★

三日坊主になりそうな予感(●´∀`)エヘ

この日記では主にその日あったこととか、

写真を載せて行こうかなぁと思ってます♪

でもメインは恋愛とおしゃれの話になりそうですよ(*ノ3`)

+++++++++++++++++++++++++++++

大学っておしゃれな子が多くて花がありますねぇ((笑

毎日、いろんな子のファッションをお手本にしてますよφ(・ω・カキカキ

私もおしゃれになりたいです!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv2xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる