もしも世界が 

2005年07月31日(日) 20時23分
昔の人がこういいました。  わが身から出づるものはいずれわが身に戻り来る、 と。

   お金に執着することなく 喜んで働きましょう
   かつて一度も傷ついたことがないかのごとく 人を愛しましょう
   誰も見ていないかのごとく 自由に踊りましょう
   誰も聞いていないかのごとく のびやかに歌いましょう
   あたかもここが地上の天国であるかのように 生きていきましょう

 
 
アメリカの友人からのメッセージ 3.2001
作者不詳          訳 なかのひろみ
「もしも世界が100人の村ならば」より。


何年か前に読んだ本。かなり話題になったよね。
そのなかの文章です。
当時はこれを読んで何を思ったんだろう
覚えてないけど、今あるサイトさんで読んだら泣きそうになった。
浮気しちゃるとか考えてた自分がばかみたい
これをいつも心にとどめておけたらもっと自由に生きれるよね


このメッセージを人に伝えてください、そしてその人の一日を照らしてください。

おぴさ 

2005年07月24日(日) 23時22分
かなり放置でした。てゆーかぶっちゃけ捨ててました。
夏休み暇すぎて戻ってきました。ごめんなさい。

よしみつとは連絡が少なくなったながらもいい感じのラブラブです。(よしくん携帯止められスギ)そんなこんなで30日で3ヶ月早いもんですねぇ
ほんとゆうと私はちょっと連絡がないとスグに別れを告げられるんぢゃないかって思ってしまう自分ひとりで不安を答えにしちゃう
あっちは仕事が忙しいだけだったりするのにね。いつかで「おれ帰ってきたらまなみ寝てるやろ・・・」ってゆってくれたのがなんだかとっても嬉しかったし安心した
ちゃんとうちのこと考えてくれてたんやーって

あっとゆーまに夏休みで。
バイト探しはなっかなか決まらなくて。
髪の毛は金に近いオレンジとかになっちゃうし
マクドの面接行ったけど「まず髪の毛を黒くするのが条件です」みたくゆわれたし
店長ありえんくらい気持ち悪くて精神的にムリっす。受かる前に願い下げしたい

よしみつ家 

2005年06月16日(木) 1時26分
よしみつの仕事がめずらしく休みだったので学校帰りに寄ってきた。
最近家に行ったら絶対襲われる体目当てみたいで嫌でも断りきれないっていう生理中は無理って言うけど。
それよりうちは抱き合ってたまにチューしたりギュッってされながら横になってる方がずっとずっと好きなんだけど

電話 

2005年06月09日(木) 3時25分
最近よしみつからの電話が多くて嬉しい。
あと「ずっと気になっててんけどな・・・・生理きた」って聞いてくれた。
気にしてくれててよかったぁ
ただのヤるだけの女じゃないって安心した

文化祭の合唱予選落ち〜

 

2005年06月03日(金) 1時14分
サボリまくりごめんなさい
最近は運勢は悪いながらもなんだか楽しい毎日です
お泊りした28・29日は久しぶりにお酒も入って最高でした
んでよしみつんに4時過ぎ頃ついて即効布団に入って初にゃんにゃんてか人生初ABCがこのとき一気に訪れたんちょっと恐い気持ちもあったけど断る理由がみつからナイてか眠すぎてあんま覚えてないけど
一日早い一ヶ月記念とかゆって純銀のペアリングくれた
大事にしよう。てかまず記念日覚えてくれてたのが嬉しかった
お互い異性のアドは全消しで
リングはネックにしてでも肌身離さずつけてるよ

久遊び 

2005年05月25日(水) 12時23分
今日はテスト最終日で半日授業んで駅から45分の道のりを歩いて帰ってたらよしみつから来て「今日仕事早く終わりそうやから遊ぼうや」やって
親にはTSUTAYAと家具見てくるって言って家を出たんだけどそろそろ嘘も限界近いな。9時前まで遊んだりしてるうちも悪いけど。

今日はよしみつのでゆったりまったり
今まで指一本触れたことなかったけど今日はちょっとじゃれ合えたかなな〜んてっっ
缶チューハイのCM見てうちが「飲みたいなぁ」って言ったら今度の土曜日にうちら2人の共通の友達カップルと泊まりがけで宴会(オールですかな)しようという話になった
親には友達んに泊まるって言ったら大丈夫かなぁ
もぉ嘘ついたり毎回怒られたり緊張したりすんのキツイんだけど

髪切った 

2005年05月25日(水) 1時50分
髪の毛切りました〜
って言ってもそんな変わってナイトップ短めでレイヤー入れて巻きやすくしてもらっただけ〜それで2100円もとるの
初めて行った美容院で切ってくれた男の人と喋ってたらなんとお姉ちゃんの友達の彼氏さんだということが判明
6つ差カップルだとさ。もぉ1年半くらいだって。お幸せに

よしみつに髪切ったけどそんな変わってないって言ったら今度俺が切ったるってさ。マジかよ〜
まぁなにげに楽しみです
男の人と喋ったとか言ったらよしみつは怒るかなちょっとぐらい妬いたりしてほしい。バカップルではないのは確かだけどもぉちょっと「好きやで」とか口にしてほしい。うちも言わないのはお互い様か〜。30日で1ヶ月になるのにチュウもしてなければ触れてもないってどぉなん大事にされてるって思えばそれはまた嬉しくもあるけどまぁそんな言うほど会ってもないけど仕事だから仕方ないか。だからこそ会えた時はもっとラブラブしたいのにナァ

#02 

2005年05月22日(日) 11時42分
何もかもが覆されるこの時代
いったい何を信じろっていうの
瞳閉じればホラ
また誰かが泣いてるの

立ち止まるよりも
歩き続ける方が簡単かもね
先は予想できないけれど
過去には真実しか残ってないんだから

#01 

2005年05月22日(日) 11時33分
この想いをあなたに伝えようとすれば
きっときっと
聞き慣れた幼い言葉となってしまうのでしょう
だけど
どうかわかって
大きくて大きくて大きすぎて
伝えきれないこの想いを

香水 

2005年05月22日(日) 2時49分
最近NEW香水が続々と登場してますねぇ〜
私は嫌いな香水とかめったにないんだけど多分好きなのがムスクとかバニラとか。暖かい甘い匂いみたいなでもこれからの季節そういう香りはムンッってくるからやめた方がいいね
とりあえず今年私が愛用中なのがGUCCIのエンヴィミーです春満喫なかんじ友達にはゴージャスだねって言われた

最新私的な狙い目新作は
・キュアリアス
・パリス ヒルトン
・フェローズ
の3つかなぁ。香水なんて欲しいと言い出したらキリがないんだけど。

キュアリアスはブリトニーがプロデュースしたもので夏につけたい爽やか香水。水色のボトルも形が綺麗でかわいいの

パリス ヒルトンは名前通りヒルトンプロデュース。今日ちょっと匂っただけだからあんまり覚えてないけどイイ匂いすぎて店のムエット3回くらい持ったり置いたりした

フェローズはエロックスの新作。前作のレルムは人フェロモン配合であゆも愛用とかで有名かな前作よりも甘めで女性っぽいかんじ。私はコレが一番欲しいかも

香水選びはとにかく迷う一番大事なのはやっぱり自分に合うものを選ぶことだと思う。香りだけじゃなくて自分の体温でどう香るかとか飛びの早さとかね〜。そしてお金を貯めましょうっっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる