I'm in love...?? 

August 23 [Wed], 2006, 3:32
今日は最低だった
ほんと素で「死ねばいいのに」って思った

仕事行く途中にゆうやに会って
全然気づかなかったんだけど
いきなり

『あれ?久しぶりやん』

って話しかけられて
今はボーイズでバイトしてるって
付き合ってる時には水商を全否定してたくせに
今お前がしてんのかよってムカついちゃって

『は?付き合っとる時は水商全否定しよったのにお前やっとんか』

って言ってやったら黙ってた
それから何て言うかと思ったら

『今は彼女居らんのんやけ俺の勝手やろ』

いやいやいや…
彼女居らんとか彼氏が居るのにとか
そんなん関係ナシにお水の仕事自体を全否定してたよね?
ほんと久々にキレそうになって

『はーまぁどーでもええわ。あたし仕事あるしバイバイ』

って去ろうとしたのに

『俺お前ん家に服とか置いたままじゃけ取りに行きたいんだけど』

とか言い出すの
いやあたしはもう君の顔なんて見たくないから…
服の1着2着どーでもいいでしょ
別に高い服でもないのに
それくらい諦めろやって思ったから

『じゃぁ明日ゴミ捨て場に出しといてやるわ。好きな時に取りにきーや』

って言って去りました
ちょっとスッキリ

もうあいつの顔なんて見たくねー

I'm in love...?? 

August 22 [Tue], 2006, 3:54
久々のバイト
お盆だから実家に帰るって理由で1週間休み貰って
その前後も休みになったらから約2週間休み
実家に帰るとか言いながら
実際に帰ってたのは3日間だけで
後は彼氏と一緒に居たりしたんだけどね

久々のバイトはなんかしんどくて
客の話も上の空
店のドレスを着たら絶対に胸の事言われるから
今日もそんな話題になってダルかった
大きいけん何なんって話よね
触らせるわけないじゃんね
そういうの素でウザイけん

でも何か客と話しよったら
急に彼氏に電話したくなって
彼氏の声聞きたくなって
バイト終わって店出たらすぐかけた

あたしいい加減おかしいなー
今までこんな彼氏と話したいとか
用も無いのに自分から電話するとか
そんなの全く無かったのに
変わりすぎだ…

I'm in love...?? 

August 20 [Sun], 2006, 21:25
今日彼氏が前の奥さんに会ったらしい
一緒に住んでた時の荷物を渡すって

何で…
何でこんな事で不安になってんだろ
「何も無い」って言ってくれたのに
それを信じることが出来なくて

頭では「何もあるはずない」って分かってるのに
彼氏の事信じようって思ってるのに
感情はそれに付いてきてくれなくて
「帰った」ってメールをずっと待ってた

「帰った」ってメールが来てからも
彼氏の様子が何かおかしくて
電話して「何かあったの?」って聞いても
『何も無いよ。大丈夫』って

何でそんな時そばに居れないんだろ
ぎゅってしたい ぎゅってしてほしい
会いたい

I'm in love...?? 

August 18 [Fri], 2006, 13:42
久々にカラオケALL

学校の友達+その友達とかいう微妙なメンツ
会った事ある人2人居たけど
それ以外は全然知らん子ばっかり
でも男が1人を除いてカッコよかったけんウハウハ
しかもめっちゃ歌うまくて
福山雅治とかMEGARYUとかケツメとか
とりあえずカッコよかったよ

10時すぎからカラオケ入って出たのは6時
外ももう明るくなってて
オールってこんな眠かったっけって
昔と違う事に年を感じてみたりして
軽く凹んだりした

昨日のカラオケのメンツの中に
昔友達に紹介された人が居って
別に恋愛対象に見れんかったからメール終わったんだけど
ちょっと気まずかった
しかも家帰ったあとに
「オツカレ☆今日は○が居ったけ行ったし!!久々やったね☆
 てかよかったら今日三原まで晩御飯食べに行かん?」
ってメールが入ってきた

行かんよ

あたし彼氏居るし
彼氏以外の人と2人で遊ばんよーだ

しかも三原とか遠すぎだろ(´・ω・`)

I'm in love...?? 

August 17 [Thu], 2006, 20:12
彼氏が徳島に帰った

5日間一緒に居て
一緒にご飯作ったり
買い物したり
街でデートしたり
すっごい楽しかった
やっぱ楽しい時間はあっという間だよね

昨日の夜変な夢を見ちゃって
彼氏が実は徳島にちゃんとした彼女が居て
あたしは遊びで捨てられちゃう夢
それが妙にリアルで目が覚めた
そしたら隣に彼氏が居なくて泣きそうになった
ただ電話がかかってきてただけだったけど

そんな夢見ちゃったから凄い不安になって
何でこんな好きなんだろ・・・って
何でこんな不安なんだろ・・・って
泣きそうになった

もうすぐ帰る時間って時に
彼氏の前の奥さんから電話がかかってきて
特に用事は無かったらしくすぐ切ってたけど
それでも凄い不安になった

前の奥さんに今日帰る事は言ってて
もしかしたら会うのかな?とか
彼女の所に行くとは言ってないだろうな…とか
そんな変なことばっか考えちゃって

何なんだろ
自分が嫌だよ
嫉妬とか醜すぎる

I'm in love...?? 

August 15 [Tue], 2006, 0:44
今日はホテルでブライダルのヘア&メイクコンテスト

あたしはモデルで出たんだけどほんと緊張した
ヘアもメイクも全然練習してなくて
当日までヘアは決まってない状態だった
なのに一生懸命ヘアやってくれてメイクしてくれて
賞は取れなかったけど
いい経験できたなーって思った

コンテストが終わった後は
彼氏と駅ビルでご飯食べて少しぶらぶらして帰った
帰ってすぐ化粧落としてお風呂入っていちゃいちゃして
2人で少し寝てまた出かけた

ほんとは宮島の花火大会に行く予定だったんだけど
人多そうだったし島に渡らないと出店あんま無いって言うから
街に出てビックリドンキー行ってハンバーグ食べて
GIGOでプリ撮ってぶらぶらしてた
今の彼氏とは初プリ
彼氏は彼女とプリ撮るの初めてらしいよ
これだからオヤジは・・・笑

明日はばくだん屋につけ麺食べに行って
街に行ってデートして
家に帰って夕飯作って
いちゃいちゃして

ずっと一緒に居れればイイノニ
このまま時間が止まればイイノニ

後3日で帰っちゃう

I'm in love...?? 

August 13 [Sun], 2006, 12:43
広島帰った
渋滞まじたいぎぃけん

昨日はお昼は皆でご飯食べに行って
夜も皆でご飯食べに行って
帰ってから友達と遊びに行ってきた

久々に友達に会って
福山までドライブ行って
ビッグボールとか行って遊んでた
やっぱ車の運転は楽しいね
実家に帰ったときくらいしか出来んけどね

帰りにツタヤに寄ったらけー君とその友達に会って
そのまま近所のガストで4人でダベってた
あたしがドリンクバーに行ったらけー君も来て
『俺はまだお前の事好き』って言われた
でもあたしは「ありがとう」しか言えなくて
何でもっとハッキリした態度が取れないんだろ
いい加減自分がウザイ

好きじゃないならハッキリ言えばいいのに
「ありがとう」なんて逃げてるって
分かってるケド
ハッキリ言えない自分が情けない

けー君は別れてからも好きって言ってくれてて
「お前が俺の所に戻って来ないなら一生独身でいい」って
そこまで言ってくれたのに
あたしはフラフラ遊んでばっかで
ハッキリした答えも出さず曖昧な態度を取ってる
それが相手を悩ましてる事を知ってて

そろそろちゃんと言うべきなのかな
「もう戻る事は無いし友達としてしか見れない」


今日は彼氏が来る日
早くバス着かないかな
会いたいよ・・・

I'm in love...?? 

August 11 [Fri], 2006, 22:54
実家に帰ってきた

姉ちゃん・兄ちゃんは2.3日前に帰ってきてたから
久々に家族全員集合
今はみんな一人暮らしで実家出てるから
みんなで揃うのって年2回だけやしね
だから今は仲良し兄弟です
兄ちゃんの奥さんが居るけ余計にね

姉ちゃんとは7歳離れてるから
あたしが小学生の時にもう東京行っちゃって
あんま仲良かったとか悪かったとか
そんな記憶が無いわけなんだけど

兄ちゃんとは仲悪かったのかな
仲悪いっていうかバラバラだったかな
家では顔合わせないし
学校は同じ敷地内だったけど会わないし
ご飯も家族みんなバラバラだったしね

そんな感じの兄弟だったけど
皆それぞれ別々に暮らし始めて
兄ちゃんは結婚して子供が出来て
それから仲良くなった

昔は何とも思ってなかった家族やけど
今はめっちゃ大好きだよ

I'm in love...?? 

August 10 [Thu], 2006, 18:11
エクステ取った

7月につけて1ヶ月
ケラチンエクステでつけたら耳がかぶれて
美容院に行ったら1000円取られるらしいし
行く時間も無いし
はさみで切っちゃった
うん
(ノε・●)

今日からやっと夏休み
とか言っても別に予定は無いんだけど
とりあえず彼氏にいっぱい会いたいな
会えないけどね
遠距離って辛いよね…

I'm in love...?? 

August 09 [Wed], 2006, 5:47
彼氏に昔の事を少しだけ話した
高校生の時に妊娠した事
そしてその子供をおろした事

人としてやっちゃいけない事だし
最低な事だから
きっとひかれると思った
軽蔑されるかなって
でも「そんな事ない」って言ってくれた

彼氏は自分の昔の事を色々教えてくれる
あたしはそれを聞いてひく事は無いし
話してくれて嬉しいって思う
それと同じなのかな

まだまだ過去の話で話してない事はいっぱいあるし
彼氏があたしに話してくれたことと
同じような事をやってた事もある
でもそれを彼氏に話さないのは怖いから
嫌われるのが怖い

過去を全部消去したいよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv2mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる