ひっそりとブログ 

August 16 [Tue], 2005, 9:29
こっちのブログゎ色々についてとかなんかだらだらと書いてみる

とりあえず、この前まで恋になるかと思っていた恋はまったく全然ならなかった どうしても向こうの気持ちに追いつかない・・・。 むしろちょっと重かったり やっぱ追われる恋はぁたしには向かない 女の子は好かれていた方が幸せになると思う。
でも 何回失敗していてもやっぱり愛したいもんなのかな・・・
ずっとずっと好きな人が結局忘れられなかった。
叶わない恋だから 届かない想いだから 好きって言われて考えてみようなんて思ったのが間違いだった 比較してしまう・・・
てちだったらここゎこうしないだろうな・・・とか
てちだったらこうするだろうな・・・とか

やっぱりぁたしのなかでてちの存在はかなりデカイ事に気づいた。
相手の男の子にはものすごく悪いことしたと思うけどやっぱぁたしゎてちの事が好きなんだ   

気持ちを伝えてしまったらもう会えなくなるし、もう話せなくなっちゃう。
今の関係をキープしたいから・・・
言えない。 言わない。

この気持ち隠しながら今日もぁなたに会いに行くから。
だからお願い。
今だけゎ・・・今だけなんて言えないけど
お願いだから ぁたしの前だけの笑顔を今日も見せて・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる