reason+゜ 

November 12 [Sun], 2006, 15:39
あたしが,このblog更新しないのわ忙しいから

だけど,このblog消さないのわ


今までの日記が消えてほしくないから。
今まであたしが書いてきた日記

読み返す事わあんまり無いけど・・・
なんか・・・残しておきたい

だから,多分更新わしない・・・けど,消すこともしない



あ−暇な時


暇で死にそうな時


わ,更新するけどねッ



とりあえず,よろしくお願いします

@school 

March 07 [Tue], 2006, 14:47

今学校よ〜〜〜笑”
だぁぁぁぃすきな,,有紀とォPCやってます笑”

てか,ライブラリーあつい
つか今日わ疲れた
なんか,HFLでCM作るねんけどォォ〜〜
ほんまありえんで笑”
男子全裸でトイレおったし…やばぃとこわ隠れてるけどな
う〜〜〜ん…彼は露出狂やな…

そぃから,今日ゎほかになんかあったかな〜〜…
英語のテストもぉ〜〜〜
ぼろぼろやで

ちゃんとできんかったしぃ〜

その前に大富豪で遊びすぎた笑”

そんじゃ,こんくらいでw

ぅわあああwww 

October 31 [Mon], 2005, 21:41
10月になって初めて☆

もう10月の最後の日だしーー
全然更新しなかったなぁ・・
まじごめんなさい??

別に謝る必要無いけど☆

気分的にww
あ,ハッピーハロウィーン

来月からもょろしくww笑

相関図??笑 

September 21 [Wed], 2005, 21:42
この前りさと一緒に帰ってる時に話してた相関図っぽいの。
やーもーすげぇ,妄想みたぃな感じだけど…

気にしないの!!!!笑


夢のような図

ジョニー・デップ お父さん
ジェレミー・サンプター お兄さん
Vanness 旦那さん
ロン(ハリーポッター) 愛人 笑
Peter Pan いずれ迎えに来てくれる人

あとで 

September 12 [Mon], 2005, 14:16
さおあいとF4写真館いってきまーーす☆☆
や,2回目だけどなにか???笑

まじ楽しみなんわさww


と,ゆーわけで行ってきます!!!
まずわ数学の授業だよおーーーー

あれれーー 

September 12 [Mon], 2005, 14:13
なんでうちのせいにされてんだー!?!?笑
うちは,なんともないのにさぁ。。
まぁ,別にえぇよ☆☆
うん,,,別にええもん!!!
だって,実際うちはなんもしてへんねんから。
自業自得やん??笑
どんまい☆って事やなww
まぁ,自分こそどんまいーーー!!!!

うそでしょ〜; 

September 07 [Wed], 2005, 19:27
うわわわ!!!!まさかずにHPばれた!!!笑
てか,まず,ゆうこうちのHP知ってるんだ!!!笑
昨日ちゃんと,教えとけばよかったなー…orz
ねぇ,彩さん。ぇ

や,別にいいけど…なんかー誰が見てるか分からんって
恥ずかしいもんやね!!!!素素


さってーー…今日はついてなかった。
鼻血出すとかありえない!!!!!!
りさ,まりえ,ありがとうございました

そういえば 

September 06 [Tue], 2005, 20:09
9月になって,初めてのぶろぐーー笑
HPの奴のはかなり書いてる・・・よね??
ぁれ,うちの勘違いっすか!!!ごめんなさい!!!笑

なんか,日記ちょっとにしてみたぃよねーーー
まぁ,めんどぃからやらんと思うけど



最近ねぇ…印象にあったのは…あれだねぇ。
さすがにココにも書けないわ。笑
だって,あの仔**だったなんて
・・・・言える訳ないわ。
***とうちだけのひみちゅーーー笑
まぁ,あの仔はうちがこの事を知ってるって事は知らないだろな

久しぶりぃーー** 

September 06 [Tue], 2005, 20:04
あー…ここの存在忘れてました…
なんとなく,更新しなきゃなーとは思ってたけどね!!!素素素

さてさて,,,明日・・・台風来ると思ったのに,
上手いことよけていきましたねー。沈
ほんと,どうなってんだよ
てか,なかたもどうなってんだよ
しかもしかも,明日のテストもどうなってんだよ
せっかく,明日勉強しよかなーー??って思ってたのにさぁ,,
来ないんじゃ意味ないってヴぁあああ
テストかぁ…

ちきんめが・・・!!! 

August 21 [Sun], 2005, 22:07
あーRさん,,,帰りにたまたまエスカレーターで会ってさあ
ばいばいって手ふってくれた
うちにではないよなあ・・・??佐々木にか??笑
でもでも,嬉しかったなあー
つか,可愛すぎるんだよ!!!!笑

そうそう,昨日Rさん・・・上半身裸だった;
あれはーさすがに,きゃーーー!!!!やったな。笑


あ,題名のちきん・・・ねぇ・・・・
ほんっと,うちって弱虫だなあ。って思って
うわさのちきんがーるですよ。あたしわ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏子
» おうおう… (2005年05月29日)
アイコン画像有紀
» おうおう… (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv1p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる