ライアーゲーム

January 12 [Tue], 2010, 23:16
今日の夕飯は豆腐のお好み焼き。
小麦粉の変わりに豆腐を使うんです。
ヘルシーでしょ。ただフワフワ柔らかいので、
ひっくり返すのが難しいね。ホットプレートの角を
使うとうまくいきます。大きさはフライ返しの少し
大きめぐらいで(@_@;)
めっちゃ美味しかった!(^^)!

で、楽しみにしてたライアーゲームを三人でがん見!
次で最終回とか早ーい!映画見に行くけどねん。

鯛のかぶと煮

January 12 [Tue], 2010, 14:37
今日は鯛のかぶと煮作った。
鯛洗うのちょっと怖かった(@_@;)
まぁなんとか完成しました。

突然食べたくなったんです。
結婚式の二次会で鯛丸ごとの舟盛り出て
刺身食べ終わった後の鯛を女将さんがかぶと煮に
してくれて初めて食べて好きになったとゆう感じです。

目玉は食べれないけど・・・(;O;)
目のまわり、頬とか脂ノリまくりで美味しいね。

あぁたんも喜んでくれるかな。

成人式

January 11 [Mon], 2010, 23:09
今日は夕飯のあと買出ししてきた。
明日雨みたいやから('_')雨の日、娘との買出しは
結構きつかったりするんです。
帰って大家族の番組見てた。
めっちゃ楽しそうな家族やなぁ(*^_^*)
大家族の番組あんまり好きじゃないけど
石田さんちはなんか好きで昔から見てます。

てか今日は、成人式!
弟が新成人です、あのちっちゃかった弟が(*^。^*)
二十歳越えたら早いて言うけど・・・確かに!!
あぁたんと一緒に行ったんよな(^−^)
懐かしい〜!(^^)!歳いったなぁ〜私。



初パン作り

January 11 [Mon], 2010, 12:20
今日は初めてパン作りに挑戦

白パンとウィンナーチーズ

ちょっとモチモチしすぎかも。強力粉多いんかな?
もっと練習しないと・・・

初投稿

January 11 [Mon], 2010, 10:36
今日からこっちで更新することにした。
今までは携帯で書いてたけどこれからはPCで書きます


まだヤプログの使い方がよく分からない
まぁじょじょに...ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:87mam
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる