閉鎖 

July 04 [Fri], 2008, 23:46
どうやらこのブログ(かどうかは知らないけど)
一部の親たちの間に知られているようで。
誰が話したりURL教えたのか知らないけど
正直ありえないですね。
まあそれは仕方ないとして。
このブログを続けていくと
親に(ウチの)いろんな情報とか漏れて
正直めんどくさいので閉鎖します。
ウチの親、保護者会とかのたびに
色んな親たちから情報集めてくるから
そのたびに長話聞かされて。
(しかも親たちの勝手な憶測がほとんど)

まあこういうことを
このブログに書いてることがバレたら
再びめんどくさいことになるけど
閉鎖の理由を説明しなければならないから仕方ない。
それに親同士が会う機会がなければ
バレることもないし。
ただ親同士が会えば200%バレるな。
まあこれに関しては
これを見てる(であろう)親たちを信頼するしかないかな。
家庭環境を考えていただいたら
バレることなんてないだろうし。

まあ愚痴的なことはここまでにして、
とにかくこのブログ閉鎖します。

さようなら。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かめなしさん
読者になる
最新記事
最新コメント