病み病み・・

September 19 [Sun], 2010, 18:25

 9月15日

 彼氏しゃんと付き合って
 早くも9ヶ月たちましたあ


 遠距離で9ヶ月て
 自分でもすごぃ思う・・

 でも、別れたい言われた・・
 あたしがネガティブなせいで
 彼氏しゃんいっぱい傷つけてた・・

 もおしんどい言われた・・

 9ヶ月間の間に
 いつの間にかあたしのこと
 好きじゃなくなってたみたいで・・
 気づいたら情で付き合ってたんやてさ・・

 だから今は
 あたしのこと好きでもないし
 嫌いでもない・・らしい・・

 無心・・なんやってさ・・


 好きや。とか
 ずっと一緒や。とか

 全部嘘やったんかな・・
 いつから言葉が嘘になったんかな・・


 付き合って2ヶ月ぐらいのとき
 ゆうたやん・・

 お前が別れたいゆうても
 俺は絶対認めへん

 って・・

 あれ、嘘になってもたん?
 自分が別れたいときはいいん?


 1時間以上説得して
 ありきたりな言葉やけど
 必死に引き止めて・・

 1ヶ月様子見てくれることなった・・
 あたし・・必死やったんよ・・?
 別れたくない一心で・・必死やったんよ

 どんなけ別れたい言われても
 あたしのこと好きじゃなくなった言われても
 それでも・・あたしは好きやもん・・

 今は必死で彼氏しゃんの前でわ
 ポジティブに接してる・・
 絶対泣かへんし、病んだことも
 言わへん・・

 
 でもさ・・
 そんなんあたしだって限界やもん・・

 お前には無心やから・・とか
 1ヵ月後良い答えとは限らへん とか

 言われたときは
 そ―やんなあ―。とかゆうてるけど
 ほんまはいっぱいいっぱいやねんで・・
 必死に涙こらえて・・
 泣いてるのばれへんよおに
 あたしだって必死やねんで・・


 それでも・・
 別れたくないから・・
 もう1回好きになってほしいから・・

 やから・・必死やねん・・


 軽い気持ちで付き合ってたわけやない
 それはお互い様やろ・・?

 別れ話するのも辛い思うけど
 聞くほうも辛い・・

 
 別れ話するまで
 気づいてあげられへんくて
 ほんまごめんね・・

 あたし以上に
 あたしのこと考えてくれてたんやね・・

 でも・・
 別れるんだけは嫌や・・

 あたしにはあんたしかおらん・・
 これ以上好きになれる人はおらん
 こんなに愛してくれた人もおらん


 いっぱいいろんな人と
 付き合ってきたけど・・

 こんなに誰かを
 好きになったことないよ・・?


 だぶん・・
 もう1回好き言ってくれるまで
 この涙は枯れへん思う・・

 

 別れたら
 あたしがどうなっても
 関係ないんやってさ・・

 死のうが
 生きようが
 傷つこうが
 人生崩壊しようが

 関係ないんやってさ・・


 そんな辛いことないやん・・
 ずっと好きや思って
 結婚の話まで進めて
 これはないやん・・


 あたしが悪いんは分かってる・・
 でも・・やっぱりあたしには
 じゅんくんが必要や・・

 自慢の彼氏やったんやで・・?

 誰より好きで大事な
 存在なやで・・?

 大事にできてなかったかもしれんけど
 人一倍大好きな存在なんやで・・?


 終わりなんか嫌や・・
 あと1ヶ月で終わりなんか
 絶対嫌や・・



 あたしは別れへんよ・・
 
 だって・・
 運命の人やもん・・


 一緒におるだけで
 あたし幸せなんよ・・?

 毎日電話してたまに会うだけやけど
 それでも幸せなんよ・・?



 10ヶ月記念日までのあたしの頑張りで
 その先が決まる・・

 頑張っても認めてくれんかもしれん
 結果なかなかでやんし・・
 あたしの頑張りなんか
 まだまだなんかもしれん・・

 それでも・・
 精一杯やってるつもりやねん・・



 やから・・
 この恋終わりにしやんとって・・
 もう1回好きになってよ・・

 また笑ってよ・・
 幸せそうな顔してよ・・


 お願いやから・・
 嫌いにならんとって・・

 そばにおりたい・・
 一緒におりたい・・

 派手な恋やなくていいから
 好き同士でおりたい・・

 まだカップルでおりたい・・
 ずっととなりにおりたい・・


 それだけやのに・・



 あたし・・
 欲張りすぎたんかな・・


 こんな弱いあたし見せたら
 また別れる言うやろ?

 やから言われへんし
 見せられへん・・

 
 でも・・
 もう好きじゃない・・言われて
 毎日そんな状態で・・
 切れそうな糸繋いでるのに・・


 泣かへんわけないやん・・
 辛くないわけないやん・・



 あたし・・
 じゅんくんが好きやねん・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:@ ゆ ぽ た む
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年5月26日
  • 現住所:大阪府
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luv02-fam/index1_0.rdf