しょうかい3 

2005年11月18日(金) 22時35分
今日いじったとこ、ナンバープレートカバー。
青いのをつけました☆★

純正のシルバーの縁をつけてもらってたのだけど
陸運局で封印を外してつけ直しちゃった。
他のインプレッサでやってる人がいて
つけたい気持ちいっぱいになっちゃったのよね

しょうかい2 

2005年11月16日(水) 23時04分
密かにこだわりたくて少しだけいじってます。
そんなところをご紹介m(_ _)m

ゼロスポーツのグリル
純正はおとなしめなので
これでだいぶ攻撃的なお顔になったかな
シルバーのエンブレムがお気に入り。

STiのアルミぺダル
見ての通りATなんだけど
憧れのスバル純正ブランド、STiの
ブルーペダルつけちゃいました。
見えないおしゃれな感じでちょっとムフフ(≧▽≦)

あと気に入ってるのが後ろの
ナンバープレートライトを青く交換したとこ。
RAYBRIGの電球だよ。
自分でもビックリする程に妖しく青い仕上がりです。
あれっ?車検通らないかも…??

これからいじりたいのは、まずタイヤ!
1〜2インチアップして
もっとギラギラしたホイールを履きたいなぁ

しょうかい 

2005年11月15日(火) 22時31分

はじめまして。
実はインプレッサオーナーになったら
ブログ書くってのが密かな夢だったんだあ
憧れだったマイカー、インプレッサのこととか
集めてるトミカとかチョロQを紹介したり
とにかく車のことを中心に
気侭に書いてこうかなと思います。

インプレッサスポーツワゴン
SUBARU車。
通称「丸目」現行の2代前のお顔立ち。
H13〜14年の約2年間しか生産されなかったの。
このファニーフェイスは
市場では好き嫌いがハッキリわかれたそう。
好きな人は好きだけど…ってやつ?
私はもちろん、大好き
マイカーは正式名称
インプレッサスポーツワゴン1.5I'sスポルトリミテッド
SUBARU4WD車発売30周年記念限定車
だそうです。
型式はこの顔からGDになりますが、ワゴンはGG。
そしてこの車は「丸目の後期」って表現してもいいのかな、
だいぶ2リッター車に近いデザインと装備に
なってきてます。前期との明らかな見分け方は
ライトとタイヤサイズ。
ホイールデザインもかなり違うよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv-wr_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる