HAPPY 

October 15 [Mon], 2007, 21:02
先週でテスト無事に終わった
数学・野菜・果樹・生物・英語が返ってきたうちの学校専門教科あるからめんどくさいまじ専門とか分からないから農業だからほんとチンプンカンプン
なんでこの学校選んだんだろうねまっ1番の理由は制服なんだけどね

ってか英語100点狙ってたのに80点だった自業自得なんだけどね単語やるの忘れてて撃沈だよまっ期末は100点でしょ

IN ROCK買ったよかっこいいpop carnivalの特集あったのカラー写真たくさんCHRISまぢかっこいいズキューンってきたの

この間US5のアルバム輸入してかったよ最高だよね想像以上にすばらしかった届いた瞬間一気にテンションあがったからまぢ大好きですから

サイトでUS5の新メンバーみたよ意外といい子かな本当はマイケルにいてほしかったけど、、、、マイケルの夢だったみたいだしファンとしては応援してあげたいからね新メンバーの子に頑張ってほしいよ新メンバーの子人気出ると思うなまっあたしはCHRIS一筋なんで

明日は待ちに待った修学旅行だよ
沖縄初めて行くからまじ楽しみ
いい思いで作ってくる

ハブに噛まれないようにしなくちゃ

SPがアルバム出すらしいよ
嬉しいね絶対に買いマース

FIGHT{ティアラ} 

October 03 [Wed], 2007, 20:10
ワープロ検定〜B級うけるよ自信まんまんだから受かる確立100%って言ってみるB級なんて余裕
今更A級なんて無理だもんねA級受かれるレベルだったらな〜まっ11月の検定がんばろ

テスト来週だよいまのところ英語しか自信ないまっ赤点まぬがれれば.....なんていってらんないよ大学行きたいんだもんまぢ頑張らなきゃまずは英語で100点とれるようにガンバろ
テスト終わっちゃえば楽園がまってるからね早くテスト終わってほしいな〜
沖縄が楽しみだよ
みんなでいっぱい思い出つくる
ってかうちらセレブ
班別行動はタクシーだしね
泊まるホテルなんて★★★★★だよ
ヤクルトがキャンプで泊まるとこらしいよ
プロ野球ファンとしては嬉しいよ


あ〜ドラフト決まったね大阪桐蔭の中田くん日ハムだよぁたしパリーグ派だから嬉しい今年の甲子園では出場できなかったけどプロにいったら活躍してほしいよ野手としてしっかり守ってほしいなんで打って打って打ちまくってほしい
仙台育英の佐藤くんヤクルトか〜まぁ頑張ってほしいよ
栃木県からもプロ行く人いるみたいだし頑張ってほしいな


うちは何でスカパーつけないのディズニーチャンネルみたいよHSM2見たい何気にLUCASファン
先月にTVでHSM2やったけどあれはね......声が納得いかないねみたいよ


ってか1番はUS5のが見たかったあ〜
どうにかして親にスカパー入れてもらえるように頼むぞ


なんで..... 

October 02 [Tue], 2007, 19:29
本当なのMichealがUS5脱退って信じられないよサイトに書いてあったけど本当に本当なの信じたくない....
だってMichealがいなきゃUS5だなんていわないよあの歌声好きだったのに透き通った声すごくすごく好きなのにONE NIGHT WITH YOUのときのあの声大大好き
POP CARNIVALで見せてくれたあのすばらしいダンスバクテンすごく惚れた生声まじ惚れた
9月8日のイベでは....ガッチリ握手してくれた本当に嬉しかったPOP CARNIVALではギューって力強くハグしてくれたもう夢のようで幸せだったこのままズーットこのメンバーで頑張ってくれると思ってた....やっぱそんなわけにはいかないのかな〜

ベストヒットUSA2007 

September 28 [Fri], 2007, 4:56
はじめて書くぞがんばろ
3:10からベストヒットUSA2007見るはずだったのに〜パソコンに夢中になってて5分も見逃したまぢテンション下がった最初から見るき満々だったのに再放送なんてしないよね
でも見始めたらテンション上がったよみんなかっこよすぎベタ惚れあ〜でもChrisの自己紹介が最初から見れなかったのがダメージ大きいよ大好きなのに〜
早くまた生で見たいよあの美声が聞きたいよ来年ツアーがあるらしいから日本にきてくれるよねもちろん、ぁたしは行くどんなことがあっても行くよそれまでにお金を貯めなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luv☆US☆WORLD
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画だいすきHSMとか好きすき
    ・音楽-洋楽大好き洋楽しか愛せないUS5>>chris..lovesimple planair traffic....etc  
    ・語学-留学したいNZにファームステイいったよ海外大好き
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» ベストヒットUSA2007 (2007年09月30日)
アイコン画像ゆか
» ベストヒットUSA2007 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる